探検


百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
901名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 23:23:44.39ID:MDPEFLI70
2枚目いい場所だねー 映り込みも綺麗
2026/06/23(火) 23:40:29.61ID:+YYR3bxR0
>>888
その気持ちわかるわ。
俺も3スレのスレ立てをやってたけど、荒らしとかケンカが多くなると、
そういう場所を用意している自分がアホらしくなってくるよな。
嫌になったら離れた方が良い。今まで乙!
次スレは俺が950を超えたあたり立てるから安心してくれ。
903名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 00:45:01.30ID:BmMtJHeT0
>>902
>>970過ぎたらスレを立て頼むよ
ただ次スレはIPまではいらないけどワッチョイだけはつけようよ
2026/06/24(水) 09:19:56.36ID:zqGLy2880
>>903
ワッチョイ不要、過疎化するだけ
今回ちょっと騒ぎになった程度でワッチョイって耐性がなさすぎ
905名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 09:23:13.46ID:3sdxFue70
何でたかがワッチョイぐらいで過疎るんだよ
そんなに自演したいのか
906名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 09:40:03.20ID:gr4F+j220
ワロタ
907名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 10:34:07.75ID:6+izgbUc0
なんか荒れてる・・・
プロ並みの腕と機材なら気軽に上げてくださいって事かな。
908名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 11:24:37.62ID:+5i6mTCn0
このスレはイチャモンつけたくて仕方ない>>882みたいな変なのがいるから、ワッチョイつけた方がいいと俺も思うけどねぇ
嫌な奴をワッチョイで弾ける訳だし
2026/06/24(水) 12:21:55.08ID:dUMqSYIm0
な、荒らしているのはワッチョイ導入賛成派
910名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 12:26:32.63ID:ENu+bLS10
ワッチョイとかほんとどうでもいいけど
どこの板にもいるけど自演してまで自分に優位に荒らしたいアフォがいるんだよな
911名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 12:36:48.69ID:3sdxFue70
>>909
意味わからん
頭がおかしいのか
のか、じゃなくて頭がおかしいんだな
2026/06/24(水) 21:28:25.37ID:Wcho05Bp0
歩道で雑草化しているランタナ
https://tadaup.jp/6RsSXd2M.jpg
913名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 02:31:19.43ID:Lqo7VCTu0
ランタナは綺麗に見栄えよく撮るのが難しい花
2026/06/25(木) 07:37:41.33ID:cCDs5U0w0
次スレをワッチョイ有りにするかどうかという話だけど、
このスレの特性上、写真をアップしてる人達の意見が重要だと思う。

という訳で写真をアップしてる皆さん、次スレの形式に対して要望があればお願いします。
特に無ければ現スレと同じ設定で次スレ立てます。
915名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 07:51:06.38ID:wAy9xY7r0
そこまでして自演したいのか
2026/06/25(木) 08:52:48.53ID:QRKxbKz+0
>>915
こういう人は5chに向いてない
Xやfacebookでもやってろって
2026/06/25(木) 09:07:13.17ID:5C7cx1sn0
自演する気満々かよw
まあワッチョイは導入すべきだな
918名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 09:13:35.87ID:XsMq8CHF0
>>916
向いてないのはおまえじゃないか?
自演してまで投稿したいなら自分のSNSでややれよ
皆がそう思ってるぞ
919名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 17:47:47.43ID:6Km06RFb0
ワッチョイがあると自分ばかり投稿してるのがバレて嫌なんでしょ
2026/06/25(木) 20:06:57.83ID:yQcCJH5q0
>>914
>1の
>※リサイズ推奨です。
を削除して、

※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください

みたいな案内に変えることできる?
2026/06/25(木) 20:08:46.85ID:yQcCJH5q0
ワッチョイはどうでもいい、今のID表示だけでいい
でもIP表示にしたりIDすら消すのはやめてほしい、今のID表示のままでいい
922名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 20:10:01.04ID:97AzrABN0
ワッチョイは絶対にありで頼む
923名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:57.36ID:Lqo7VCTu0
ワッチョイありでいいじゃない
一部のアタオカ以外別に困ることなんてないよな
924名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:55.01ID:+xRU22KU0
一人だろうけど、なんで拒否るのかがわからないよね
2026/06/25(木) 21:16:51.94ID:j3Lz3FeZ0
アガパンサス
https://tadaup.jp/6Nfz39xF.jpg
https://tadaup.jp/6kEHrhU2.jpg
2026/06/25(木) 21:47:49.20ID:oI+S1jnI0
パンサーガス
2026/06/25(木) 21:49:05.19ID:oI+S1jnI0
ラパンササッ
928名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:03.68ID:QBP0bAkW0
水滴のアクセサリー
929名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:25.52ID:CfDy3gNV0
この時期は雨に濡れた花がキラキラして良いね
水滴ついた花びらが好きなのでバラ園に行く時は霧吹き持ってく
2026/06/25(木) 23:52:35.87ID:Z4ywheZ00
傷むからやめろ
2026/06/26(金) 07:10:59.19ID:UxyYXCba0
>>920
出来ますよ。

---
画像サイズは自由です。

※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
---
という感じでいいですか?
@@@
ワッチョイの有無に関して、皆さんご意見ありがとう。
しかしこうやって意見が割れてしまった場合どうしたらいいんだろうか?
写真の投稿がメインのスレなので、写真の投稿がしにくくなる要素は極力減らすべきだと思うけど、
ワッチョイの有無がそのどちらにあたるのか今一判別がつかない。

ワッチョイが嫌だという人がいるのにワッチョイスレにして写真を投稿する人が減ってしまったら良くないなと思う。

自演や荒らしの対策にワッチョイがいるという話しだけど、IPスレであったとしてもスマホの機内モードを使えばいくらでも自演や荒らしができてしまう。
だから写真を投稿しにくくしてまでワッチョイスレにすることに意味があるのかなと思ったりする。
2026/06/26(金) 07:23:12.07ID:0r9Z6Wq80
有無2つスレ併行しても良いんだよ
2026/06/26(金) 08:30:02.97ID:B656PwGY0
普通に投稿する人はワッチョイあっても困らないもんだけど迷うならお手数ですが有無両方たてるのがいいと思う
934名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 08:33:10.79ID:Ok6/nWUo0
>>931
ワッチョイ嫌って言ってんのおまえだけじゃん
他の誰が言ってんの?
935名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 13:05:43.17ID:tKW27pV90
ワッチョイあっていいよ
変なのが湧くよりマシ
2026/06/26(金) 15:04:40.16ID:nJMZOdlP0
おいらにはワッチョイ有りの意見が多いように見えるけど言うほど割れてるか?
あとリサイズ推奨でいいだろ
詐欺師に騙されるなよ
2026/06/26(金) 16:56:04.05ID:zWEp7GPw0
ワッチョイ ありに1票
2026/06/26(金) 18:13:10.32ID:HZZW2JF+0
>>934
彼とは別だけど無しが良いと思うのここにいる
もしかして無しが良いは1名が自演していると思ってないか
939名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:30.02ID:SdkjMHG10
ワッチョイつければそういう無駄な詮索しなくて済むって分からないのかな
940名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 18:45:56.84ID:dEhczeZw0
>>938
無しがいいと思う理由は?
自演したいから以外に何があるの?
ワッチョイあっても投稿は減らないよ
なぜなら誰もワッチョイを気にするような投稿はしてないからだ
2026/06/26(金) 19:31:24.06ID:XfzgFI6d0
ワッチョイ有りでいいじゃん
なんも問題なくね?
942名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 19:41:24.22ID:Gv7eLiDr0
ワッチョイを嫌がる理由はこんなとこでしょ
・自演し難くなるから
・NGされて他スレで弾かれたくない
・嫌われてる〇〇と結びつけられたくない
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況