百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
901名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 23:23:44.39ID:MDPEFLI70 2枚目いい場所だねー 映り込みも綺麗
2026/06/23(火) 23:40:29.61ID:+YYR3bxR0
>>888
その気持ちわかるわ。
俺も3スレのスレ立てをやってたけど、荒らしとかケンカが多くなると、
そういう場所を用意している自分がアホらしくなってくるよな。
嫌になったら離れた方が良い。今まで乙!
次スレは俺が950を超えたあたり立てるから安心してくれ。
その気持ちわかるわ。
俺も3スレのスレ立てをやってたけど、荒らしとかケンカが多くなると、
そういう場所を用意している自分がアホらしくなってくるよな。
嫌になったら離れた方が良い。今まで乙!
次スレは俺が950を超えたあたり立てるから安心してくれ。
903名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 00:45:01.30ID:BmMtJHeT02026/06/24(水) 09:19:56.36ID:zqGLy2880
905名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 09:23:13.46ID:3sdxFue70 何でたかがワッチョイぐらいで過疎るんだよ
そんなに自演したいのか
そんなに自演したいのか
906名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 09:40:03.20ID:gr4F+j220 ワロタ
907名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 10:34:07.75ID:6+izgbUc0 なんか荒れてる・・・
プロ並みの腕と機材なら気軽に上げてくださいって事かな。
プロ並みの腕と機材なら気軽に上げてくださいって事かな。
908名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 11:24:37.62ID:+5i6mTCn0 このスレはイチャモンつけたくて仕方ない>>882みたいな変なのがいるから、ワッチョイつけた方がいいと俺も思うけどねぇ
嫌な奴をワッチョイで弾ける訳だし
嫌な奴をワッチョイで弾ける訳だし
2026/06/24(水) 12:21:55.08ID:dUMqSYIm0
な、荒らしているのはワッチョイ導入賛成派
910名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 12:26:32.63ID:ENu+bLS10 ワッチョイとかほんとどうでもいいけど
どこの板にもいるけど自演してまで自分に優位に荒らしたいアフォがいるんだよな
どこの板にもいるけど自演してまで自分に優位に荒らしたいアフォがいるんだよな
911名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 12:36:48.69ID:3sdxFue702026/06/24(水) 21:28:25.37ID:Wcho05Bp0
歩道で雑草化しているランタナ
https://tadaup.jp/6RsSXd2M.jpg
https://tadaup.jp/6RsSXd2M.jpg
913名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 02:31:19.43ID:Lqo7VCTu0 ランタナは綺麗に見栄えよく撮るのが難しい花
914902・スレ立て担当
2026/06/25(木) 07:37:41.33ID:cCDs5U0w0 次スレをワッチョイ有りにするかどうかという話だけど、
このスレの特性上、写真をアップしてる人達の意見が重要だと思う。
という訳で写真をアップしてる皆さん、次スレの形式に対して要望があればお願いします。
特に無ければ現スレと同じ設定で次スレ立てます。
このスレの特性上、写真をアップしてる人達の意見が重要だと思う。
という訳で写真をアップしてる皆さん、次スレの形式に対して要望があればお願いします。
特に無ければ現スレと同じ設定で次スレ立てます。
915名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 07:51:06.38ID:wAy9xY7r0 そこまでして自演したいのか
2026/06/25(木) 08:52:48.53ID:QRKxbKz+0
2026/06/25(木) 09:07:13.17ID:5C7cx1sn0
自演する気満々かよw
まあワッチョイは導入すべきだな
まあワッチョイは導入すべきだな
918名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 09:13:35.87ID:XsMq8CHF0919名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 17:47:47.43ID:6Km06RFb0 ワッチョイがあると自分ばかり投稿してるのがバレて嫌なんでしょ
2026/06/25(木) 20:06:57.83ID:yQcCJH5q0
>>914
>1の
>※リサイズ推奨です。
を削除して、
※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
みたいな案内に変えることできる?
>1の
>※リサイズ推奨です。
を削除して、
※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
みたいな案内に変えることできる?
2026/06/25(木) 20:08:46.85ID:yQcCJH5q0
ワッチョイはどうでもいい、今のID表示だけでいい
でもIP表示にしたりIDすら消すのはやめてほしい、今のID表示のままでいい
でもIP表示にしたりIDすら消すのはやめてほしい、今のID表示のままでいい
922名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 20:10:01.04ID:97AzrABN0 ワッチョイは絶対にありで頼む
923名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 20:49:57.36ID:Lqo7VCTu0 ワッチョイありでいいじゃない
一部のアタオカ以外別に困ることなんてないよな
一部のアタオカ以外別に困ることなんてないよな
924名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 20:50:55.01ID:+xRU22KU0 一人だろうけど、なんで拒否るのかがわからないよね
2026/06/25(木) 21:16:51.94ID:j3Lz3FeZ0
2026/06/25(木) 21:47:49.20ID:oI+S1jnI0
パンサーガス
2026/06/25(木) 21:49:05.19ID:oI+S1jnI0
ラパンササッ
928名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 23:06:03.68ID:QBP0bAkW0 水滴のアクセサリー
929名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/25(木) 23:31:25.52ID:CfDy3gNV0 この時期は雨に濡れた花がキラキラして良いね
水滴ついた花びらが好きなのでバラ園に行く時は霧吹き持ってく
水滴ついた花びらが好きなのでバラ園に行く時は霧吹き持ってく
2026/06/25(木) 23:52:35.87ID:Z4ywheZ00
傷むからやめろ
2026/06/26(金) 07:10:59.19ID:UxyYXCba0
>>920
出来ますよ。
---
画像サイズは自由です。
※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
---
という感じでいいですか?
@@@
ワッチョイの有無に関して、皆さんご意見ありがとう。
しかしこうやって意見が割れてしまった場合どうしたらいいんだろうか?
写真の投稿がメインのスレなので、写真の投稿がしにくくなる要素は極力減らすべきだと思うけど、
ワッチョイの有無がそのどちらにあたるのか今一判別がつかない。
ワッチョイが嫌だという人がいるのにワッチョイスレにして写真を投稿する人が減ってしまったら良くないなと思う。
自演や荒らしの対策にワッチョイがいるという話しだけど、IPスレであったとしてもスマホの機内モードを使えばいくらでも自演や荒らしができてしまう。
だから写真を投稿しにくくしてまでワッチョイスレにすることに意味があるのかなと思ったりする。
出来ますよ。
---
画像サイズは自由です。
※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
---
という感じでいいですか?
@@@
ワッチョイの有無に関して、皆さんご意見ありがとう。
しかしこうやって意見が割れてしまった場合どうしたらいいんだろうか?
写真の投稿がメインのスレなので、写真の投稿がしにくくなる要素は極力減らすべきだと思うけど、
ワッチョイの有無がそのどちらにあたるのか今一判別がつかない。
ワッチョイが嫌だという人がいるのにワッチョイスレにして写真を投稿する人が減ってしまったら良くないなと思う。
自演や荒らしの対策にワッチョイがいるという話しだけど、IPスレであったとしてもスマホの機内モードを使えばいくらでも自演や荒らしができてしまう。
だから写真を投稿しにくくしてまでワッチョイスレにすることに意味があるのかなと思ったりする。
2026/06/26(金) 07:23:12.07ID:0r9Z6Wq80
有無2つスレ併行しても良いんだよ
2026/06/26(金) 08:30:02.97ID:B656PwGY0
普通に投稿する人はワッチョイあっても困らないもんだけど迷うならお手数ですが有無両方たてるのがいいと思う
934名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/26(金) 08:33:10.79ID:Ok6/nWUo0935名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/26(金) 13:05:43.17ID:tKW27pV90 ワッチョイあっていいよ
変なのが湧くよりマシ
変なのが湧くよりマシ
2026/06/26(金) 15:04:40.16ID:nJMZOdlP0
おいらにはワッチョイ有りの意見が多いように見えるけど言うほど割れてるか?
あとリサイズ推奨でいいだろ
詐欺師に騙されるなよ
あとリサイズ推奨でいいだろ
詐欺師に騙されるなよ
2026/06/26(金) 16:56:04.05ID:zWEp7GPw0
ワッチョイ ありに1票
2026/06/26(金) 18:13:10.32ID:HZZW2JF+0
939名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/26(金) 18:41:30.02ID:SdkjMHG10 ワッチョイつければそういう無駄な詮索しなくて済むって分からないのかな
940名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/26(金) 18:45:56.84ID:dEhczeZw02026/06/26(金) 19:31:24.06ID:XfzgFI6d0
ワッチョイ有りでいいじゃん
なんも問題なくね?
なんも問題なくね?
942名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/26(金) 19:41:24.22ID:Gv7eLiDr0 ワッチョイを嫌がる理由はこんなとこでしょ
・自演し難くなるから
・NGされて他スレで弾かれたくない
・嫌われてる〇〇と結びつけられたくない
・自演し難くなるから
・NGされて他スレで弾かれたくない
・嫌われてる〇〇と結びつけられたくない
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【画像】平成の時代からギャルJKは絶対こういうパンツを履いてるよな😡