探検


百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。

みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。

■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/

※リサイズ推奨です。

<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
883名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:33.79ID:KxBTxXBE0
>>802がド下手なのが全てだよ
884名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 01:07:15.51ID:fFFMxD0C0
マクロってみた
https://i.imgur.com/0nTtDtg.jpeg
2026/06/23(火) 04:23:09.64ID:3o3mLW0b0
>>881
誉めても>>863-865これですよ
886名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 05:29:03.27ID:PI1sBdiP0
ま、ここの住人では>>863にも及ばないんだけどね
887名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 08:02:02.38ID:grFqwy3U0
公園に咲いてたよ
https://i.imgur.com/qqUlUor.jpeg
888名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 08:08:20.39ID:FUGoSupp0
まだやってんのか、お前らやってて楽しいか?
俺は次スレ立てねぇから後は好きにやってくれ。
これで 5ch とも縁が切れて清々する。じゃぁな。
889名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 08:17:11.72ID:KtIhx2wU0
黙って去りゃいいのに捨て台詞
どんだけ承認欲求強いんだよ
890名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 09:14:52.36ID:fFFMxD0C0
殺伐としてんなあ
https://i.imgur.com/kbJWJzK.jpeg
2026/06/23(火) 09:56:39.10ID:o9IemNDY0
イムガーは基本的にexif削除と若干のダウングレードやリサイズされてアップロードだったよな
フナカモメ、DCネットはexif付きでアップ可能
892名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 10:16:51.83ID:jxPMsfKK0
解放ガー
ボケガー
893名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 11:54:13.45ID:NeexymUr0
>>891
細かい撮影データは比較サイトだけでいいんじゃね

ここは写真見て綺麗やな~とか良いアングルとか、こんな花咲いているんやで充分楽しめるけど。
894名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 12:21:03.54ID:kwwNOTaw0
>>887
病者が上手い
切り取り方もうまい
895名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 12:30:41.84ID:KFTHID+j0
>>891
imgur使う奴は漏れなく糞
自分の都合しか考えてない
896名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 12:42:47.60ID:d9DZGkYm0
うpする人がクソな訳ないだろ
画像で判断できず、EXIFを見なきゃ何も語れない奴が訳わからん事を言うな
897名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 13:23:06.55ID:VSOm4sJP0
リサイズする手間省けるからイムガー好きだけどな
バカでかいサイズいらんし
898名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 16:49:32.28ID:82dfSaqL0
癒されるねえ
https://i.imgur.com/eleQtu7.jpeg
2026/06/23(火) 17:18:36.73ID:o/QiC/wq0
紫陽花
http://2ch-dc.net/v9/src/1782202518621.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782202532765.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782202544758.jpg

スイレン
http://2ch-dc.net/v9/src/1782202555598.jpg
900名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 19:30:59.09ID:Arnc1aAD0
>>899
2枚目好きだわ
901名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/23(火) 23:23:44.39ID:MDPEFLI70
2枚目いい場所だねー 映り込みも綺麗
2026/06/23(火) 23:40:29.61ID:+YYR3bxR0
>>888
その気持ちわかるわ。
俺も3スレのスレ立てをやってたけど、荒らしとかケンカが多くなると、
そういう場所を用意している自分がアホらしくなってくるよな。
嫌になったら離れた方が良い。今まで乙!
次スレは俺が950を超えたあたり立てるから安心してくれ。
903名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 00:45:01.30ID:BmMtJHeT0
>>902
>>970過ぎたらスレを立て頼むよ
ただ次スレはIPまではいらないけどワッチョイだけはつけようよ
2026/06/24(水) 09:19:56.36ID:zqGLy2880
>>903
ワッチョイ不要、過疎化するだけ
今回ちょっと騒ぎになった程度でワッチョイって耐性がなさすぎ
905名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 09:23:13.46ID:3sdxFue70
何でたかがワッチョイぐらいで過疎るんだよ
そんなに自演したいのか
906名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 09:40:03.20ID:gr4F+j220
ワロタ
907名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 10:34:07.75ID:6+izgbUc0
なんか荒れてる・・・
プロ並みの腕と機材なら気軽に上げてくださいって事かな。
908名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 11:24:37.62ID:+5i6mTCn0
このスレはイチャモンつけたくて仕方ない>>882みたいな変なのがいるから、ワッチョイつけた方がいいと俺も思うけどねぇ
嫌な奴をワッチョイで弾ける訳だし
2026/06/24(水) 12:21:55.08ID:dUMqSYIm0
な、荒らしているのはワッチョイ導入賛成派
910名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 12:26:32.63ID:ENu+bLS10
ワッチョイとかほんとどうでもいいけど
どこの板にもいるけど自演してまで自分に優位に荒らしたいアフォがいるんだよな
911名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/24(水) 12:36:48.69ID:3sdxFue70
>>909
意味わからん
頭がおかしいのか
のか、じゃなくて頭がおかしいんだな
2026/06/24(水) 21:28:25.37ID:Wcho05Bp0
歩道で雑草化しているランタナ
https://tadaup.jp/6RsSXd2M.jpg
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況