>>881
勝手に仕切んなボケェ
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
882名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 23:14:01.95ID:1lHQL8z/0883名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 23:16:33.79ID:KxBTxXBE0 >>802がド下手なのが全てだよ
884名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 01:07:15.51ID:fFFMxD0C0 マクロってみた
https://i.imgur.com/0nTtDtg.jpeg
https://i.imgur.com/0nTtDtg.jpeg
2026/06/23(火) 04:23:09.64ID:3o3mLW0b0
886名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 05:29:03.27ID:PI1sBdiP0 ま、ここの住人では>>863にも及ばないんだけどね
887名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 08:02:02.38ID:grFqwy3U0 公園に咲いてたよ
https://i.imgur.com/qqUlUor.jpeg
https://i.imgur.com/qqUlUor.jpeg
888名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 08:08:20.39ID:FUGoSupp0 まだやってんのか、お前らやってて楽しいか?
俺は次スレ立てねぇから後は好きにやってくれ。
これで 5ch とも縁が切れて清々する。じゃぁな。
俺は次スレ立てねぇから後は好きにやってくれ。
これで 5ch とも縁が切れて清々する。じゃぁな。
889名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 08:17:11.72ID:KtIhx2wU0 黙って去りゃいいのに捨て台詞
どんだけ承認欲求強いんだよ
どんだけ承認欲求強いんだよ
890名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 09:14:52.36ID:fFFMxD0C0 殺伐としてんなあ
https://i.imgur.com/kbJWJzK.jpeg
https://i.imgur.com/kbJWJzK.jpeg
2026/06/23(火) 09:56:39.10ID:o9IemNDY0
イムガーは基本的にexif削除と若干のダウングレードやリサイズされてアップロードだったよな
フナカモメ、DCネットはexif付きでアップ可能
フナカモメ、DCネットはexif付きでアップ可能
892名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 10:16:51.83ID:jxPMsfKK0 解放ガー
ボケガー
ボケガー
893名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 11:54:13.45ID:NeexymUr0894名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 12:21:03.54ID:kwwNOTaw0895名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 12:30:41.84ID:KFTHID+j0896名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 12:42:47.60ID:d9DZGkYm0 うpする人がクソな訳ないだろ
画像で判断できず、EXIFを見なきゃ何も語れない奴が訳わからん事を言うな
画像で判断できず、EXIFを見なきゃ何も語れない奴が訳わからん事を言うな
897名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 13:23:06.55ID:VSOm4sJP0 リサイズする手間省けるからイムガー好きだけどな
バカでかいサイズいらんし
バカでかいサイズいらんし
898名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 16:49:32.28ID:82dfSaqL02026/06/23(火) 17:18:36.73ID:o/QiC/wq0
900名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 19:30:59.09ID:Arnc1aAD0 >>899
2枚目好きだわ
2枚目好きだわ
901名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 23:23:44.39ID:MDPEFLI70 2枚目いい場所だねー 映り込みも綺麗
2026/06/23(火) 23:40:29.61ID:+YYR3bxR0
>>888
その気持ちわかるわ。
俺も3スレのスレ立てをやってたけど、荒らしとかケンカが多くなると、
そういう場所を用意している自分がアホらしくなってくるよな。
嫌になったら離れた方が良い。今まで乙!
次スレは俺が950を超えたあたり立てるから安心してくれ。
その気持ちわかるわ。
俺も3スレのスレ立てをやってたけど、荒らしとかケンカが多くなると、
そういう場所を用意している自分がアホらしくなってくるよな。
嫌になったら離れた方が良い。今まで乙!
次スレは俺が950を超えたあたり立てるから安心してくれ。
903名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 00:45:01.30ID:BmMtJHeT02026/06/24(水) 09:19:56.36ID:zqGLy2880
905名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 09:23:13.46ID:3sdxFue70 何でたかがワッチョイぐらいで過疎るんだよ
そんなに自演したいのか
そんなに自演したいのか
906名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 09:40:03.20ID:gr4F+j220 ワロタ
907名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 10:34:07.75ID:6+izgbUc0 なんか荒れてる・・・
プロ並みの腕と機材なら気軽に上げてくださいって事かな。
プロ並みの腕と機材なら気軽に上げてくださいって事かな。
908名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 11:24:37.62ID:+5i6mTCn0 このスレはイチャモンつけたくて仕方ない>>882みたいな変なのがいるから、ワッチョイつけた方がいいと俺も思うけどねぇ
嫌な奴をワッチョイで弾ける訳だし
嫌な奴をワッチョイで弾ける訳だし
2026/06/24(水) 12:21:55.08ID:dUMqSYIm0
な、荒らしているのはワッチョイ導入賛成派
910名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 12:26:32.63ID:ENu+bLS10 ワッチョイとかほんとどうでもいいけど
どこの板にもいるけど自演してまで自分に優位に荒らしたいアフォがいるんだよな
どこの板にもいるけど自演してまで自分に優位に荒らしたいアフォがいるんだよな
911名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/24(水) 12:36:48.69ID:3sdxFue70レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【高市解散】日本円の価値が下がった事で緑茶の価格が3倍超になる [169920436]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]