花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。
■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/
※リサイズ推奨です。
<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
800名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/19(金) 22:38:19.61ID:Gv6k+8Td0 上にも書いたけど、このレンズは開放で撮れば端までまん丸で綺麗な玉ボケが出ると思うよ
撮影者はあえてそこに拘ってないだけでさ
まあ、あまり他人の俺が書くのも本人乙と言われそうなんでやめとく笑
撮影者はあえてそこに拘ってないだけでさ
まあ、あまり他人の俺が書くのも本人乙と言われそうなんでやめとく笑
2026/06/20(土) 08:04:01.14ID:vVJp3iVs0
レモンも角張るのも嫌で丸い部分だけトリミングしてる
802名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 08:33:34.16ID:GpGeJhwV0803名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 17:15:42.03ID:UPo6xQNU0 描写にレンズの価格差が出るよねぇ
804名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 18:47:47.25ID:GpGeJhwV0 個人的な感想としては、寄れないレンズやフルサイズ50mmより広角で撮ると面白みのない写真になりやすい
作例の中にパーギア60マクロで撮ったものもあるけど、f2.8でも寄れるから面白みのある写真になる
より望遠でf値が明るいのが理想だね
作例の中にパーギア60マクロで撮ったものもあるけど、f2.8でも寄れるから面白みのある写真になる
より望遠でf値が明るいのが理想だね
805名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 19:10:19.22ID:6rT7zvRK0 思い込むのはいいし、どう撮ろうと撮影者の勝手だけど、公平に見ても背景がザワザワで汚い
背景にハイライトが飛んでる箇所が多くて被写体よりも背景に視線が引っ張れる
背景にハイライトが飛んでる箇所が多くて被写体よりも背景に視線が引っ張れる
806名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 20:26:49.65ID:GpGeJhwV0 そうですか
ではあなたの作例をどうぞ
ではあなたの作例をどうぞ
807名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 20:32:51.99ID:6rT7zvRK0 なぜ?
思った事を書いてはいけないの?
思った事を書いてはいけないの?
2026/06/20(土) 20:35:38.95ID:6P/OBf7v0
>>806
くだらない奴の相手しなくていいと思うよ、俺は背景が汚いなんて微塵も思わん
くだらない奴の相手しなくていいと思うよ、俺は背景が汚いなんて微塵も思わん
2026/06/20(土) 20:36:51.64ID:6P/OBf7v0
>>807
思ったこと書いちゃダメなんて誰も言ってないぞ
思ったこと書いちゃダメなんて誰も言ってないぞ
810名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 20:37:20.80ID:6rT7zvRK0 だから思う思わないは自由だよね
俺は画像を見てザワザワで汚いなと思うだけって話でね
そう書いてる
俺は画像を見てザワザワで汚いなと思うだけって話でね
そう書いてる
811名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 21:29:42.17ID:D37zS9ed0 上に絞って撮影してる人達がいるのに、こんな事を書いたらそりゃ自分も言われちゃうと思う
天然か配慮出来ない人なんだろうね
802 名無CCDさん@画素いっぱい 2026/06/20(土) 08:33:34.16 ID:GpGeJhwV0
花は背景考える以外は解放一択でしょう
天然か配慮出来ない人なんだろうね
802 名無CCDさん@画素いっぱい 2026/06/20(土) 08:33:34.16 ID:GpGeJhwV0
花は背景考える以外は解放一択でしょう
812名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 22:00:18.26ID:GpGeJhwV0 自分の作例も貼らない(自分のことは棚上げ)のに批判だけは一丁前な人って嫌いなんだよね
2026/06/20(土) 22:30:55.71ID:ptwpJayO0
一言多いって自覚無い人も嫌われると思うよ
自分で個人的な感想を語ってるくせに人に感想を言われると逆ギレする人も嫌われると思う
自分で個人的な感想を語ってるくせに人に感想を言われると逆ギレする人も嫌われると思う
814名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 23:37:43.01ID:WQysbAYY0 そう?
言ってる事はその通りっしょ
言ってる事はその通りっしょ
815名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/20(土) 23:39:02.05ID:WQysbAYY0 失礼
>>812さんへのレスね
>>812さんへのレスね
2026/06/21(日) 03:15:38.44ID:IxUC0GA/0
思うのは自由だが思ったことを口に出すと時として罪になる
2026/06/21(日) 06:03:09.71ID:rafMii+70
作例で答えを出すスレだからね
2026/06/21(日) 10:19:19.32ID:iEVdKen10
ケチつけてアップしない人には雨上がりの陽射しで500mmミラーレンズの作品をアップしてほしい
2026/06/21(日) 10:34:20.34ID:tQx3w48y0
イライラさんの香りがするんだけど気のせいかな
821名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 10:41:48.31ID:8atJ+/9q0 イキった>>802の背景が汚いのは事実だもんなぁ
酷いよねこれ
酷いよねこれ
822名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 10:54:27.30ID:dx527CJW0 君たちには味わいとか風合いというものが分からないのかね?
綺麗な写真は撮れるけどつまらないだろ
綺麗な写真は撮れるけどつまらないだろ
2026/06/21(日) 10:55:47.50ID:lsjYC3A30
綺麗な背景の写真ってのを見せてください
824名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 11:10:46.65ID:MaUB3MTn0825名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 11:34:28.45ID:dx527CJW0826名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 11:46:19.47ID:3M1meO/q0827名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 11:54:02.59ID:dx527CJW0 白飛びが全くだめって考えは頭固いんだよ
白飛びによって対象物が潰れてしまうなら問題だが、この写真では全体的に見ればプラスに働く
なぜだかわかる?元の写真、構図が良くないから白飛びまで加味させるんだ
白飛びによって対象物が潰れてしまうなら問題だが、この写真では全体的に見ればプラスに働く
なぜだかわかる?元の写真、構図が良くないから白飛びまで加味させるんだ
828名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 11:55:47.71ID:3M1meO/q0 口じゃなく結果は出てるだろ
>>802の画像は駄目駄目
>>802の画像は駄目駄目
2026/06/21(日) 11:58:35.31ID:WAWURN1l0
白飛びだって表現の一つだよ
830名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 11:59:55.36ID:3M1meO/q0 その表現が駄目だって話なんだが理解力低すぎないか
画像が結果だよ、5枚目をよく見てみ
画像が結果だよ、5枚目をよく見てみ
2026/06/21(日) 12:03:55.68ID:WAWURN1l0
お前の見解はわかった
無意味だから同じことを何度も言うな、一度言えばわかる
無意味だから同じことを何度も言うな、一度言えばわかる
832名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 12:05:39.25ID:3M1meO/q0 おまえがレスして来るからだろ
しつこい
しつこい
833名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 12:19:00.88ID:dx527CJW0 恐らくここで白飛びがー、背景がー言ってるのは撮り鉄系だと思う
表現手法に幅がない、雰囲気が伝わらない、ゼロイチ思考で噛み合わない
表現手法に幅がない、雰囲気が伝わらない、ゼロイチ思考で噛み合わない
2026/06/21(日) 12:31:39.52ID:lsjYC3A30
他人の写真にケチつける癖に自分は絶対貼らないんだよな
835名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 12:49:03.15ID:3M1meO/q0836名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 12:56:05.27ID:d8iIxszy0 目がチカチカするー
837名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 14:14:40.47ID:CWqaGhC90 これはね
たしかに
たしかに
838名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 14:54:50.34ID:xzszALsK0 前後ボケ両方で飛んでるからキツいんだよね
839名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 15:44:16.34ID:IwnUmfY60 いい画を撮りたきゃ定評あるいいレンズを買いなさい
それが一番確実
それが一番確実
2026/06/21(日) 17:21:20.98ID:pYVaASDn0
2026/06/21(日) 17:57:04.27ID:h5AmyIyT0
いや、他人の写真に難癖つけるなら自分もうpるのが筋ってもんだろ
842名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 18:13:38.10ID:Ahs2hnMV0 君は二度とうpしないでいい
邪魔だよ
邪魔だよ
843名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 18:45:47.67ID:jaIlkqxI0 お前ら容赦ないなw
次に貼り辛いからチョット落ち着け。
次に貼り辛いからチョット落ち着け。
2026/06/21(日) 19:58:16.11ID:pYVaASDn0
>>841
そんな筋ねーわ、撮影技術的な話であって写真外の人格攻撃されたわけでもねーのにピーピー騒ぎすぎ
そんな筋ねーわ、撮影技術的な話であって写真外の人格攻撃されたわけでもねーのにピーピー騒ぎすぎ
2026/06/21(日) 20:07:18.65ID:PFW5NKRg0
>>844
他ジャンルのスレでも同じように文句ばかり言うやつは自分で手本を見せろよって流れになる
そうなると言い訳しまくってupしない、もしくはスレに来なくなる
upしたことがあると言ったらレス番を言えと迫られると自分で探せと逃げる
exif見て機材に文句を言う人もいると君は何を使ってると聞かれると逃げる
他ジャンルのスレでも同じように文句ばかり言うやつは自分で手本を見せろよって流れになる
そうなると言い訳しまくってupしない、もしくはスレに来なくなる
upしたことがあると言ったらレス番を言えと迫られると自分で探せと逃げる
exif見て機材に文句を言う人もいると君は何を使ってると聞かれると逃げる
2026/06/21(日) 20:20:10.82ID:pYVaASDn0
>>845
写真なんてのは揚げ足取りする前提でやろうと思えばどんな写真だってイチャモンつけることができるんだよ、それこそプロの写真だってちょっと水平取れてないとかここ白飛びしてるだろとか
不毛だし、言い返せないで絶対負けない戦いに持ち込もうとする時点で敗北宣言してるようなもん
写真貼って初っ端からID:3M1meO/q0みたいな書き込みが飛んできたらさすがに言い過ぎだなとは思うが、それを呼び込んだのは自分自身だろうしなぁ、あんま同情できない
写真なんてのは揚げ足取りする前提でやろうと思えばどんな写真だってイチャモンつけることができるんだよ、それこそプロの写真だってちょっと水平取れてないとかここ白飛びしてるだろとか
不毛だし、言い返せないで絶対負けない戦いに持ち込もうとする時点で敗北宣言してるようなもん
写真貼って初っ端からID:3M1meO/q0みたいな書き込みが飛んできたらさすがに言い過ぎだなとは思うが、それを呼び込んだのは自分自身だろうしなぁ、あんま同情できない
2026/06/21(日) 20:32:50.42ID:WAWURN1l0
2026/06/21(日) 20:35:27.31ID:tQx3w48y0
2026/06/21(日) 20:45:59.36ID:WAWURN1l0
勝手にって写真うぷるのに誰の許可もいらんし俺は微妙なんて思わんがね
強いて言えば4枚目はもうちょい絞った方がいいかなと思った程度
強いて言えば4枚目はもうちょい絞った方がいいかなと思った程度
850名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 20:47:52.56ID:Y5MwrYgn0 >>802の5枚目をもう一度見るか、DLしてPCのモニターで見てみるといいよ
特に酷いのが前ボケのピンクのバラのハイライト部分と、背景ボケのハイライト部分(特に右上)ね
葉っぱも酷い
ヒストグラム云々なんて言うまでもなく、ハイライトがこんなアメーバみたいな状態になって飛んでるのは、RAW現像段階でのとてつもなく雑な調整が全てでしょ
露光量や白レベルを極端に上げなきゃ、こんな状態にはならない
申し訳ないけど、これはハイキーを活かした芸術的表現なんかではない
ちゃんと解像してる中央部分のバラが泣いてるよ
特に酷いのが前ボケのピンクのバラのハイライト部分と、背景ボケのハイライト部分(特に右上)ね
葉っぱも酷い
ヒストグラム云々なんて言うまでもなく、ハイライトがこんなアメーバみたいな状態になって飛んでるのは、RAW現像段階でのとてつもなく雑な調整が全てでしょ
露光量や白レベルを極端に上げなきゃ、こんな状態にはならない
申し訳ないけど、これはハイキーを活かした芸術的表現なんかではない
ちゃんと解像してる中央部分のバラが泣いてるよ
851名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 20:49:11.37ID:Y5MwrYgn0 普段なら人の画像の嗜好に何も言わないけど、>>802は他人の画像に対して好みをぶつける人のようなので言わせてもらった
2026/06/21(日) 20:53:38.11ID:pYVaASDn0
>>848
解説さんきゅ、起点を間違えてたわ
つまり背景の玉ボケの意見を書いたあとに作例出せって言われたわけでもないのに自分から勝てない戦いに持ち込んだってわけね
作例出せってだからこういう流れになるのよ、結局これだって玉ボケの丸いとか角ばってる話から変わって白飛びとかの話になって袋叩きなわけだし
作例出せと言われて出すやつは愚かだし、険悪な状態で言われても無いのに出すのは更に愚か
解説さんきゅ、起点を間違えてたわ
つまり背景の玉ボケの意見を書いたあとに作例出せって言われたわけでもないのに自分から勝てない戦いに持ち込んだってわけね
作例出せってだからこういう流れになるのよ、結局これだって玉ボケの丸いとか角ばってる話から変わって白飛びとかの話になって袋叩きなわけだし
作例出せと言われて出すやつは愚かだし、険悪な状態で言われても無いのに出すのは更に愚か
853名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 21:16:40.68ID:CtsAOUCe0 そうではないよ
イキってる人が下手だなってだけ
イキってる人が下手だなってだけ
2026/06/21(日) 21:38:22.86ID:tQx3w48y0
855名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/21(日) 21:54:01.65ID:dx527CJW0 話の流れ的にどうでもいい議論だね
作例くらい出してくれた方が余程建設的で楽しくもあるのに批評家気取りしかいない
作例くらい出してくれた方が余程建設的で楽しくもあるのに批評家気取りしかいない
2026/06/21(日) 21:56:54.27ID:WAWURN1l0
>>854
http://2ch-dc.net/v9/src/1782046392518.jpg
画角、構図は全然違うけど、もうちょい絞ってこういうふうにめしべまでピント合わせた方が俺好みだと思っただけ
http://2ch-dc.net/v9/src/1782046392518.jpg
画角、構図は全然違うけど、もうちょい絞ってこういうふうにめしべまでピント合わせた方が俺好みだと思っただけ
2026/06/21(日) 22:14:08.59ID:GsPyCUqo0
この流れで言うのもなんだけど
いや言わない方がいいか
いや言わない方がいいか
2026/06/22(月) 00:24:58.36ID:zYawWtMi0
ね?>847で俺が言った通りでしょ
文句言う奴が自分で撮った作例を上げることはない、それがこのデジカメ板というところ
文句言う奴が自分で撮った作例を上げることはない、それがこのデジカメ板というところ
859名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 00:26:27.58ID:mmlx71Ed0 下手くそな画像をあげてイキられても迷惑なだけだしな
2026/06/22(月) 00:32:47.37ID:gWsYZmLm0
>>1に
「花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。 」
って書いてあるんだから、気軽に貼りにくくなるようなことは書かない方が良いんじゃないかな。
(批評も求められたときに少し書くくらいならいいと思うけどね)
「花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。 」
って書いてあるんだから、気軽に貼りにくくなるようなことは書かない方が良いんじゃないかな。
(批評も求められたときに少し書くくらいならいいと思うけどね)
861名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 03:15:48.65ID:rspQuzNp0 各々の言い分は理解出来るけどここまでにして通常営業に戻ろう、花の綺麗な季節だよ
2026/06/22(月) 04:45:25.53ID:nsMBiK210
こうして誰も貼らなくなった
863名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 07:00:59.06ID:hTru5JqY02026/06/22(月) 08:00:00.12ID:DzvBuZsJ0
おっ今回のは綺麗じゃん
865名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 12:33:04.16ID:pe3skHek0 描写の傾向・表現手法が違うだけでこれくらいは撮れるんですよ
そんなものは作例を見れば分かるでしょうに
そんなものは作例を見れば分かるでしょうに
866名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 12:50:44.21ID:rnrffJpe0 >>802が異常だっただけだよ
ハイキーを完全に勘違いしてる
ハイキーを完全に勘違いしてる
867名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 12:54:37.33ID:rnrffJpe0 ハイキーな表現とは、明るくふんわりとした空気感を作る事であって、決してアメーバみたいな白飛びの背景を作る事ではない
2026/06/22(月) 15:20:08.38ID:C3D7CUiK0
うざっ
869名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 15:50:01.11ID:25PGwItK0 言ってる事は正しい
2026/06/22(月) 16:26:59.73ID:Kf0RPRQ60
871名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 16:45:24.80ID:angZeB9W0 時々アガパンサスをアパガンサスと言ってしまう
2026/06/22(月) 16:47:43.89ID:S0b2Mn3b0
いいね!
とても綺麗
とても綺麗
873名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 17:13:28.75ID:Er+SScVt0 >>871
昨日、アパンガサスで検索したらGoogleさんがこれとちゃうんか?と正解教えてくれた…
昨日、アパンガサスで検索したらGoogleさんがこれとちゃうんか?と正解教えてくれた…
2026/06/22(月) 17:53:55.24ID:C3D7CUiK0
蓮の花は中の花托写さないほうが良いんすかね?
2026/06/22(月) 19:54:56.82ID:geTkk/qF0
2026/06/22(月) 20:19:41.95ID:XTqwUL6X0
>>875
exif見ればわかる
exif見ればわかる
2026/06/22(月) 20:27:38.02ID:geTkk/qF0
>>865の何処にexifが載ってるの?
2026/06/22(月) 20:43:44.88ID:geTkk/qF0
本人だと仮定して話を進めるなら貴方はこのスレの雰囲気乱してる自覚無いの?
他人の写真を否定するコメントと同時にご自分の写真を貼ってその写真に否定的なコメントが付くなり逆ギレして
お次は肯定されたら素直に認められず嫌味なコメントを返す
もうこのスレに必要無い人ですよ
他人の写真を否定するコメントと同時にご自分の写真を貼ってその写真に否定的なコメントが付くなり逆ギレして
お次は肯定されたら素直に認められず嫌味なコメントを返す
もうこのスレに必要無い人ですよ
2026/06/22(月) 21:39:49.57ID:XTqwUL6X0
exifはレスじゃなくて写真データについてるんだが・・・
880名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 22:04:43.09ID:WMIbcZag0 どのスレでもニコ爺は鼻つまみ者だね
普通に会話すればいいのに、常にマウントを取りたがる上から目線じゃキツい
普通に会話すればいいのに、常にマウントを取りたがる上から目線じゃキツい
881名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 22:23:35.44ID:4MQ/0zBi0 このスレおかしいよ
スレ民の誰もが他人に何か言われるのは嫌なんだから、他人の画像に対してあれこれ言わないで、いいと思った時だけ褒めるって事にしないか?
スレ民の誰もが他人に何か言われるのは嫌なんだから、他人の画像に対してあれこれ言わないで、いいと思った時だけ褒めるって事にしないか?
882名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 23:14:01.95ID:1lHQL8z/0 >>881
勝手に仕切んなボケェ
勝手に仕切んなボケェ
883名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/22(月) 23:16:33.79ID:KxBTxXBE0 >>802がド下手なのが全てだよ
884名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 01:07:15.51ID:fFFMxD0C0 マクロってみた
https://i.imgur.com/0nTtDtg.jpeg
https://i.imgur.com/0nTtDtg.jpeg
2026/06/23(火) 04:23:09.64ID:3o3mLW0b0
886名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 05:29:03.27ID:PI1sBdiP0 ま、ここの住人では>>863にも及ばないんだけどね
887名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 08:02:02.38ID:grFqwy3U0 公園に咲いてたよ
https://i.imgur.com/qqUlUor.jpeg
https://i.imgur.com/qqUlUor.jpeg
888名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 08:08:20.39ID:FUGoSupp0 まだやってんのか、お前らやってて楽しいか?
俺は次スレ立てねぇから後は好きにやってくれ。
これで 5ch とも縁が切れて清々する。じゃぁな。
俺は次スレ立てねぇから後は好きにやってくれ。
これで 5ch とも縁が切れて清々する。じゃぁな。
889名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 08:17:11.72ID:KtIhx2wU0 黙って去りゃいいのに捨て台詞
どんだけ承認欲求強いんだよ
どんだけ承認欲求強いんだよ
890名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 09:14:52.36ID:fFFMxD0C0 殺伐としてんなあ
https://i.imgur.com/kbJWJzK.jpeg
https://i.imgur.com/kbJWJzK.jpeg
2026/06/23(火) 09:56:39.10ID:o9IemNDY0
イムガーは基本的にexif削除と若干のダウングレードやリサイズされてアップロードだったよな
フナカモメ、DCネットはexif付きでアップ可能
フナカモメ、DCネットはexif付きでアップ可能
892名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 10:16:51.83ID:jxPMsfKK0 解放ガー
ボケガー
ボケガー
893名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 11:54:13.45ID:NeexymUr0894名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 12:21:03.54ID:kwwNOTaw0895名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 12:30:41.84ID:KFTHID+j0896名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 12:42:47.60ID:d9DZGkYm0 うpする人がクソな訳ないだろ
画像で判断できず、EXIFを見なきゃ何も語れない奴が訳わからん事を言うな
画像で判断できず、EXIFを見なきゃ何も語れない奴が訳わからん事を言うな
897名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 13:23:06.55ID:VSOm4sJP0 リサイズする手間省けるからイムガー好きだけどな
バカでかいサイズいらんし
バカでかいサイズいらんし
898名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/23(火) 16:49:32.28ID:82dfSaqL02026/06/23(火) 17:18:36.73ID:o/QiC/wq0
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]