花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。
■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/
※リサイズ推奨です。
<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
2026/05/05(火) 19:16:16.15ID:omIHnJwy0
>>678
あら🌚スマンです
あら🌚スマンです
680名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/05(火) 20:05:05.76ID:9ZsDFpl50681名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 00:49:17.93ID:wAmUkWWk0682名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 06:47:51.16ID:kjxH7F+/0683名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 08:41:02.87ID:SS2hVNf50 気楽に貼って見たい人だけ見てくださいでいいのにね
684名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 08:55:05.10ID:vjjKMeDo0 >>671
なるほど人間の目か
なるほど人間の目か
685名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 13:04:52.30ID:uudX5efU0 神経質な奴が多いのよ、どっちもな
文句言う奴も文句言う奴に文句言う奴も
文句言う奴も文句言う奴に文句言う奴も
686名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 13:06:19.18ID:TiXFRwf40 見たい奴が見ればいいだけ
お節介を焼いたり押し付ける必要ない
お節介を焼いたり押し付ける必要ない
687名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 21:35:26.78ID:qJY++xOe0 そうだフィルムで撮ろう!
鮮やかなベルビア、
忠実とは言え実物より高彩度なプロビア100F、
柔らかな階調のアスティア。
デジタルは高彩度に弱すぎる。
ただしフォルティア、てめーはダメだ!
鮮やかなベルビア、
忠実とは言え実物より高彩度なプロビア100F、
柔らかな階調のアスティア。
デジタルは高彩度に弱すぎる。
ただしフォルティア、てめーはダメだ!
688名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/06(水) 22:57:42.72ID:HGbau2mK0 そうそうアナログフィルムは255をはるかに超える微細な階調を表現出来るからな
うんPROVIA100Fの階調表現はお見事だね
うんPROVIA100Fの階調表現はお見事だね
2026/05/06(水) 23:23:42.49ID:Du01EHNY0
2026/05/07(木) 10:42:41.40ID:u8ApTtNx0
>>687
うつるんです買う→撮影終了→写真屋に行く→ウチは扱い終了→どこに行けば現像してもらえるの→100km先の店で
うつるんです買う→撮影終了→写真屋に行く→ウチは扱い終了→どこに行けば現像してもらえるの→100km先の店で
691名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 10:59:09.30ID:fzzLoWpd0 フィルムカメラなんて格安完動品がゴロゴロしてるし、現像セットを揃えて自宅現像すればいいよ
692名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 10:59:53.88ID:fzzLoWpd0 総額予算で2、3万もあれば余裕でしょ
693名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 11:56:49.42ID:aJmM7Ijp0 MZ-3とか五百円で買えるからな
694名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 12:41:46.33ID:BY4k5PiS0 フィルムよりもSDカードを使い捨てにする方が安上がり
695名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 12:48:41.20ID:yxfYHvvq0 このレスは意味がわからない
696名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 13:04:45.25ID:nTcT9nYQ0 フィルムの魅力はわかるんだけどな。マクロ撮影なんかは失敗も多くて気軽な趣味としてはデジタルの有り難みを感じるね
697名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 13:06:45.77ID:4N2BOnxO0 そりゃそうよ
フイルムはここ一発だろ
フイルムはここ一発だろ
698名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 18:08:42.62ID:PJI6F6UK0 今さらフィルムカメラなんかで撮らんw
699名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 18:20:00.76ID:pTiOO6zO0 フィルムを経験したのでデジタル化をありがたく思う
好きなだけ試せる撮れる
フィルムが若い世代で持て囃されてるって一時的なことだろうねえ
好きなだけ試せる撮れる
フィルムが若い世代で持て囃されてるって一時的なことだろうねえ
700名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 18:21:53.76ID:aJmM7Ijp0 一応K-POPアイドルの間ではフィルムカメラを使うのがチラホラいるんだよなあ
あたしこアイテムの一環なんだろうけど
https://i.imgur.com/MLpIFyt.jpeg
https://i.imgur.com/KVzLlAH.jpeg
https://i.imgur.com/6kufOQf.jpeg
あたしこアイテムの一環なんだろうけど
https://i.imgur.com/MLpIFyt.jpeg
https://i.imgur.com/KVzLlAH.jpeg
https://i.imgur.com/6kufOQf.jpeg
701名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/07(木) 19:22:39.89ID:23wo3YJ80 フィルム撮影は板違いな。
あと、ここは自分で撮った写真のみとしている。
あと、ここは自分で撮った写真のみとしている。
2026/05/08(金) 11:27:22.13ID:TaRuB8Bc0
藤を欲しがる人がいるようなので
https://gzo.ai/i/EURsj8u.jpg
https://gzo.ai/i/EURsj8u.jpg
2026/05/08(金) 14:44:00.25ID:ukoQ59O20
ごちゃごちゃやん
垂れてこその藤では……
垂れてこその藤では……
704名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/08(金) 23:36:28.31ID:od/7SY0z0 故竹内敏信氏はおっしゃった。
露出変えて何枚も撮るのは被写体に失礼だと。
一発で決めろって。
露出変えて何枚も撮るのは被写体に失礼だと。
一発で決めろって。
2026/05/09(土) 09:57:08.32ID:/BVTe0Cz0
逆光や曇天くらいかな、露出微調整は
2026/05/09(土) 10:02:47.15ID:RAkNxo1y0
ただの老害じゃん
707名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/09(土) 11:00:21.23ID:wOZKi41t02026/05/09(土) 11:03:48.66ID:s1BvbG6b0
>被写体に失礼
日本人しか言わなそう
日本人しか言わなそう
2026/05/09(土) 13:40:05.53ID:fcgv/qat0
710名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/09(土) 18:06:59.11ID:DEh+dQsk0 需要に応えて?なのか連休前に終わったと思ってた野良フジが復活してた。
http://2ch-dc.net/v9/src/1778317250572.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778317276757.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778317250572.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778317276757.jpg
711名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/10(日) 23:49:20.37ID:OAFFMzBl0712名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/11(月) 07:22:09.15ID:zAAuMgow02026/05/11(月) 18:19:12.54ID:qaGP0wdK0
Googleフォトのレタッチやと藤だけオブジェクトレイヤーで認識して他を暗くしたり調整できますよねンゴ
714名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/13(水) 11:54:54.95ID:UA5b2rPU02026/05/14(木) 17:39:49.52ID:eEkjpkW40
ニリンソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747662748.jpg
サンカヨウ 透き通ったのを撮りたかった
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747676897.jpg
ホクリクネコノメ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747689325.jpg
ハナニガナ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747700843.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747662748.jpg
サンカヨウ 透き通ったのを撮りたかった
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747676897.jpg
ホクリクネコノメ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747689325.jpg
ハナニガナ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747700843.jpg
716名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/14(木) 21:58:08.20ID:ffKJYDyZ0 ニリンソウって食えるやつだっけ?
717名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/15(金) 06:19:06.47ID:czfwpyZB0 ニリンソウは喰えるらしいけどイチリンソウは止めといたほうが良い
718名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/15(金) 07:35:13.73ID:eQJEvoUn0719名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/15(金) 07:54:12.10ID:iNR1jAsA0720名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/15(金) 08:01:35.64ID:nqajTS8o0 ニリンソウはおひたしで食べれる
しかし、近くにトリカブトが生えてる事が多い。まだ丈の低い今の時期は葉が同じ形なので間違えて食べてしまう人がいるので気をつけて
しかし、近くにトリカブトが生えてる事が多い。まだ丈の低い今の時期は葉が同じ形なので間違えて食べてしまう人がいるので気をつけて
2026/05/16(土) 13:11:15.94ID:GYqkfBjb0
2026/05/16(土) 18:59:23.17ID:4uwcTKLL0
ジギタリス
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925263707.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925275221.jpg
シモツケ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925286648.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925298158.jpg
ニゲラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925309906.jpg
バラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925321352.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925332864.jpg
ブラシノキ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925343806.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925354651.jpg
キモイ系の多い
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925263707.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925275221.jpg
シモツケ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925286648.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925298158.jpg
ニゲラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925309906.jpg
バラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925321352.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925332864.jpg
ブラシノキ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925343806.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925354651.jpg
キモイ系の多い
2026/05/16(土) 19:18:26.00ID:8w7WsGlI0
↑流石にデカ杉じゃない?
高画質で見たい人が一定数居るのは否定しないけど
高画質で見たい人が一定数居るのは否定しないけど
724名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/16(土) 19:27:17.74ID:L+gAX1rs0 俺はWifi環境で見てるからサイズは気にしないけど、パケットで見てる人はビューワーのサイズ上限制限かけておいた方がいいよ
>>722は中判だけあって高精細だよ
>>722は中判だけあって高精細だよ
2026/05/16(土) 19:33:15.58ID:4uwcTKLL0
解像度どのくらいまで抑えればいいのかな?
基準教えてもらえれば次回から抑えます
基準教えてもらえれば次回から抑えます
2026/05/16(土) 22:57:23.16ID:jXG8A6VB0
横3000px
727名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/16(土) 23:35:09.40ID:l84BFWUk0 中版使ってる人珍しいな。
APS-Cですら645フィルムを超える画質だと言うのに、
プロでもなけりゃオーバースペックすぎる。
APS-Cですら645フィルムを超える画質だと言うのに、
プロでもなけりゃオーバースペックすぎる。
2026/05/17(日) 00:46:57.21ID:DpIMIK8A0
むしろアマチュアだから必要なのよ、アマチュアにとっての必要性なんて個人の趣味性が絶対だし
プロなら大判で納品する契約結んでるとかでもなければそんなもの不要ってなるし
プロなら大判で納品する契約結んでるとかでもなければそんなもの不要ってなるし
729名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/17(日) 00:50:02.21ID:ky6ejZ050730名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/17(日) 11:09:54.73ID:77HMT4/y0731名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/17(日) 13:07:28.33ID:oZiTH5DP0 >>647
iPad9とmae2cだけど見れる
iPad9とmae2cだけど見れる
732名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/17(日) 16:01:27.17ID:34Z1aAiG0 次スレは>>1にあるリサイズ推奨の一文を外そう
これがあるせいで余計な事を言う奴が出て来る
これがあるせいで余計な事を言う奴が出て来る
733名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/17(日) 16:38:15.16ID:HKPXOh4C0 >>732
外して立ててくれ
外して立ててくれ
2026/05/17(日) 16:48:28.56ID:DpIMIK8A0
ただ外すだけじゃなくてフォローもいるんじゃないかしら?
アプリによっては解像度が大きいファイルを展開できない場合があります、その場合は設定変更してください、
みたいな
具体的にどのアプリが解像度大きいファイル開けないのか知らないけども
アプリによっては解像度が大きいファイルを展開できない場合があります、その場合は設定変更してください、
みたいな
具体的にどのアプリが解像度大きいファイル開けないのか知らないけども
735名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/17(日) 16:51:52.71ID:IaAKp2Up02026/05/17(日) 16:52:40.30ID:DpIMIK8A0
フォローでそれ書いとけばいいんじゃないかしら
737名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/17(日) 16:54:49.34ID:IaAKp2Up0 書かなくても常識的な話なんだけどね
説明されなきゃ見れない人にそこまで気を遣う必要はないと思うよ
説明されなきゃ見れない人にそこまで気を遣う必要はないと思うよ
2026/05/18(月) 20:53:22.32ID:OuWaPPqR0
中版っていうけどもしかして大板ってあるの?((((;゚Д゚)))))))
739名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/18(月) 20:58:38.90ID:jZGwtZx70740名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/18(月) 21:42:05.54ID:GHqKZq8H0741名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/18(月) 22:00:07.76ID:KcpvHOgs0 美女が撮る大判カメラ
https://www.instagram.com/reel/C6hsWk0PeTv/
https://www.instagram.com/reel/C6hsWk0PeTv/
2026/05/18(月) 22:40:42.17ID:C8U73jaU0
>>740
そしてマグネシウムでボン炊きな
そしてマグネシウムでボン炊きな
743名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/18(月) 23:16:08.32ID:ZgOgLjq60 >>740
大判カメラはほっかむりしなくても撮れるぞ笑
大判カメラはほっかむりしなくても撮れるぞ笑
2026/05/19(火) 10:00:36.41ID:GTfwmwJL0
フォーカシングスクリーン見難くね?
745名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/19(火) 18:33:29.97ID:1pU89Neg02026/05/24(日) 16:33:28.94ID:XRHpU8pV0
チャイコフスキー
https://i.imgur.com/v8m0O7z.jpeg
ポンポネッラ
https://i.imgur.com/bZSvvLp.jpeg
ピース
https://i.imgur.com/N8I2UxZ.jpeg
パパメイアン
https://i.imgur.com/ueYiE06.jpeg
トゥルーブルームレッドキャプテン
https://i.imgur.com/m124KPy.jpeg
https://i.imgur.com/0pb3Wgc.jpeg
ノヴァーリス
https://i.imgur.com/ilyqRZR.jpeg
ソレロ
https://i.imgur.com/Ucvp8bw.jpeg
https://i.imgur.com/v8m0O7z.jpeg
ポンポネッラ
https://i.imgur.com/bZSvvLp.jpeg
ピース
https://i.imgur.com/N8I2UxZ.jpeg
パパメイアン
https://i.imgur.com/ueYiE06.jpeg
トゥルーブルームレッドキャプテン
https://i.imgur.com/m124KPy.jpeg
https://i.imgur.com/0pb3Wgc.jpeg
ノヴァーリス
https://i.imgur.com/ilyqRZR.jpeg
ソレロ
https://i.imgur.com/Ucvp8bw.jpeg
747名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/24(日) 16:56:22.66ID:VASEQiBL02026/05/24(日) 21:07:16.56ID:VASEQiBL0
>>746
二枚目と七枚目いただきました😌ほかの場所とかにはアップしません、むすこがバラ好きで…
二枚目と七枚目いただきました😌ほかの場所とかにはアップしません、むすこがバラ好きで…
749名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/24(日) 21:25:46.33ID:PWYSzPt20 凄まじい自演臭がプンプンする
2026/05/24(日) 22:04:59.90ID:VASEQiBL0
ンなアホな🥺
751名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/24(日) 22:10:18.44ID:wQcEpyLn0 わざわざ報告する必要があるのか? 意味わからん
絵文字使ってる爺さんだしアホなんだろうな
絵文字使ってる爺さんだしアホなんだろうな
752名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 07:38:08.58ID:tp04mdj00 >748の息子は薔薇族…
2026/05/25(月) 08:53:00.59ID:V2LQdEwA0
うほっ
754名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 11:49:08.04ID:/FxCysoZ0 紫陽花はまだブロッコリーみたいでした
https://funakamome.com/i/kWGSDUt.jpg
https://funakamome.com/i/kWGSDUt.jpg
755名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 11:54:31.81ID:1Qne1+b20 ええやん
てか、ガクアジサイなら咲き始めはこんなもんだろ
てか、ガクアジサイなら咲き始めはこんなもんだろ
756名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 11:59:57.75ID:cpzskwUi0 満開より個人的にはこういう蕾から咲いていく過程のほうが好きかもしれない紫陽花は
2026/05/25(月) 19:00:22.33ID:KFIE9aRi0
ある場所の紫陽花を撮りたいが
いつ開花、満開になるかわからない
行ってみたら自分の撮りたい咲き具合じゃなかったらと思うと
いつ開花、満開になるかわからない
行ってみたら自分の撮りたい咲き具合じゃなかったらと思うと
758名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 19:03:22.96ID:A6RRhOgx0759名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 19:41:37.35ID:nOfv3+YP0 もっとセンスよく撮ってほしい
2026/05/25(月) 19:42:54.61ID:XCIU5acO0
え?うんこしたい?
今?
今?
761名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 21:40:49.52ID:SiZBZUhU02026/05/25(月) 21:59:53.81ID:iT6QJhVN0
763名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/25(月) 22:06:06.63ID:ZrAfOt+Z0 >>759
お手本見せて
お手本見せて
2026/05/26(火) 09:36:13.28ID:jIaPpm5i0
>>758
ありがと
ありがと
765名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/30(土) 22:03:22.47ID:oG9Xuf3L0 この時期ホオの追っかけしてるんやけど、6月を待たずに終わった感じ。週一やとなかなかエエ状態に出会えんな。16日に撮ったヤツ。
http://2ch-dc.net/v9/src/1780136869813.jpg
ホオ撮り用にズームレンズ更新したんやけど、最近のは割と寄れるんでなかなか楽しい。
http://2ch-dc.net/v9/src/1780138287165.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780136869813.jpg
ホオ撮り用にズームレンズ更新したんやけど、最近のは割と寄れるんでなかなか楽しい。
http://2ch-dc.net/v9/src/1780138287165.jpg
2026/05/31(日) 22:01:58.59ID:eQxGyJRI0
2026/05/31(日) 22:31:50.78ID:C4uCwHPN0
ヤグルマギクの花畑いいね
768名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/01(月) 13:28:58.21ID:QLl0wI9m02026/06/02(火) 13:19:09.57ID:po7X+owJ0
2026/06/02(火) 21:09:30.14ID:AL6IrSLz0
4枚目のアジサイは初めて見たな
こんなのもあるんだ
こんなのもあるんだ
2026/06/02(火) 22:51:10.57ID:kQRnuxwT0
ソフトクリームやねん
772名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/03(水) 07:22:26.88ID:6Na1iVaj0 カシワバアジサイって言うんやっけ。関東出張時に民家の庭に咲いてんの二度見した記憶。
関西では見かけへん気がするけど俺環なんやろな。
関西では見かけへん気がするけど俺環なんやろな。
773名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/03(水) 17:49:55.26ID:KOmHs7VL0 >>772
うちの町内や近所の公園は結構咲いているわ。
うちの町内や近所の公園は結構咲いているわ。
2026/06/03(水) 18:38:09.80ID:zACsCRc+0
>>769
6枚目のアジサイ色のスマホを偶々検討してたが、買っちゃった😌 予算一万円オーバーしたがケース付きだからまぁいいや。。
6枚目のアジサイ色のスマホを偶々検討してたが、買っちゃった😌 予算一万円オーバーしたがケース付きだからまぁいいや。。
775名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/03(水) 19:39:14.97ID:6Na1iVaj0776名無CCDさん@画素いっぱい
2026/06/04(木) 22:47:53.20ID:w0VXCgjk0 雨に濡れた紫陽花は良い
https://funakamome.com/i/qwY1BwY.jpg
https://funakamome.com/i/qwY1BwY.jpg
2026/06/07(日) 01:57:22.35ID:27Ku+W+K0
アジサイ各種
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764847241.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764861095.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764873368.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764885162.jpg
ツツジ
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764899257.jpg
ムラサキバレンギク
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764912403.jpg
バーベナ
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764925813.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764847241.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764861095.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764873368.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764885162.jpg
ツツジ
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764899257.jpg
ムラサキバレンギク
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764912403.jpg
バーベナ
http://2ch-dc.net/v9/src/1780764925813.jpg
2026/06/07(日) 19:02:31.97ID:fWJbv63i0
偶にはiPhoneで
https://i.imgur.com/NY0M2RI.jpeg
https://i.imgur.com/NY0M2RI.jpeg
2026/06/07(日) 20:30:10.43ID:PQTCxqA70
レスを投稿する
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]