探検


百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30

2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。

みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。

■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/

※リサイズ推奨です。

<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
651名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 11:19:30.42ID:eBZE1mRZ0
無理して見る必要もないでしょ
いちいち触れずに見たい人だけ見るでいいじゃん
昨日からおかしいよここの人たち
2026/05/05(火) 11:38:38.33ID:Sa5yWjO60
なるほど、自分普段PCでしか画像見ないので
スマホだとアプリの仕様で解像度制限あるっぽいね
653名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 11:44:12.43ID:0dM5WPZe0
>>651
GWなので
2026/05/05(火) 12:07:09.11ID:no4v5wyh0
白い粉が採れるやつ
https://i.imgur.com/2ITDn2K.jpeg
2026/05/05(火) 12:12:01.98ID:jMh/zoKv0
>>見たい人だけ見るでいいじゃん
見たいけど見られないって人が他の人は見れてるのか質問しただけだと思うんですけど

まぁ>>1にはしっかり
※リサイズ推奨です。
って書いてあるけど時は流れて高画質で見たいって人も一定数いるようなので強制は出来ない模様
2026/05/05(火) 12:13:35.40ID:jMh/zoKv0
>>654
いいね
657名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 12:20:00.35ID:T5n+mgL+0
>>655
見れないのはアプリのビューワーの設定だから、見たいならそっちを見直して
ビューワーの上限サイズを上げればどんなアプリでも普通に見られるよ
658名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 12:20:46.33ID:tMTwjtIk0
花菖蒲
https://i.imgur.com/PQGhxWd.jpeg
2026/05/05(火) 12:27:30.98ID:jMh/zoKv0
>>657
それを>>647さんに教えて差し上げて
自分は問題なく見られるので
660名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 12:29:46.38ID:3Q4ug/eO0
ワッチョイもIPも出ないスレじゃ誰が誰なんでわからん
関係ないならアンカーして来られても困る
661名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 13:41:25.34ID:/sRSku5O0
お節介さん多すぎ
見たけりゃ自分で何とか見れるようにするっての
2026/05/05(火) 16:39:05.78ID:0Pn72GpS0
船橋某公園にて

マンデビラかな
https://i.imgur.com/JODimhc.jpeg
https://i.imgur.com/ayNemDs.jpeg

ノシバの花
https://i.imgur.com/GSV0eI5.jpeg

シロツメクサ
https://i.imgur.com/MZf02Je.jpeg

コデマリ
https://i.imgur.com/cVd6S5B.jpeg
https://i.imgur.com/zEWfsvV.jpeg

スターフロックス
https://i.imgur.com/kzfNEZh.jpeg

ロベリア
https://i.imgur.com/gM4np6m.jpeg

タニウツギ
https://i.imgur.com/ju7arXU.jpeg
2026/05/05(火) 17:10:56.55ID:dKeFbbFk0
バラなんだけど品種がわからない
https://i.imgur.com/dTfQhl4.jpeg
https://i.imgur.com/9sxFysz.jpeg
https://i.imgur.com/PmWcHWC.jpeg
https://i.imgur.com/w6a1Pqc.jpeg
ボニカ'82
https://i.imgur.com/lfUMfXy.jpeg
イングリッド・バーグマン
https://i.imgur.com/81lYGBX.jpeg
レインボーノックアウト?
https://i.imgur.com/cTmaOAs.jpeg
レッドクイーン
https://i.imgur.com/VkMFCpi.jpeg
2026/05/05(火) 17:14:44.64ID:YHxJKaGG0
不明
https://i.imgur.com/gVEQhjv.jpeg
ダッチアイリス
https://i.imgur.com/h94bl2X.jpeg
アイビーゼラニウム
https://i.imgur.com/fPO2u6b.jpeg
カザグルマ
https://i.imgur.com/LBh68m2.jpeg
ハンカチノキ
https://i.imgur.com/g7dfozs.jpeg
665名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 17:15:17.89ID:d3yo7f/C0
赤は技量が問われる
2026/05/05(火) 17:18:31.49ID:BFRGFqx80
うう、確かに。

肉眼だと結構蛍光と言うか結構目に刺さる赤なんだけど
どう調整するのか~
667名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 17:39:31.00ID:E6rnQwSn0
俺は RAW で撮って現像時に調整やな。山野草撮りやから濃い赤はあんまり無いけど。
2026/05/05(火) 17:53:57.57ID:omIHnJwy0
また藤 特段うp用に撮ってないが帰ってきて見たら綺麗だったので
https://i.imgur.com/63mq7ia.jpeg
2026/05/05(火) 17:56:27.77ID:omIHnJwy0
>>664
前にウチの庭にこれくらい強い赤のチューリップが一輪だけ咲いてたわ
後々フラワーパーク行ったら、量産型というか、ズラッとその強赤のチューリップ並んでたが 写真の都合でなくホントにそれくらい赤い
2026/05/05(火) 18:08:57.87ID:Si+o43jX0
バラの赤がなんか記憶より明るいんですよね
もっと暗いと言うか深みがあるというか
622さんのより、もっと暗かった気もするし

記憶がいい加減ですね
671名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 18:21:36.22ID:bkHg+GbB0
自然界の赤にはデジタルで言うところのR255.0.0を超えるような鮮烈な赤は普通に存在するけど、人間の目はデジタルを遥かに超えるダイナミックレンジを持ってるので、そんな強烈な赤でもちゃんと花弁の筋や産毛等のディテールは見えるから不快に感じないんだな

これをデジタルの世界で表現しょうと思っても、デジタルの限界255でディテールのつぶれたベタ赤にしかならないから目に刺さるし、不快に感じるんだよね

だからデジタルの世界で真っ赤を表現する時は露出、彩度、輝度をディテールが見えるまで落として、ちょっと暗めに表現するしかないんだな
2026/05/05(火) 18:22:40.03ID:omIHnJwy0
俺の目なんかもっと酷いよ
リアルだとろくに判らんくせに、モニターだとアフリカ人並に細分された色が見分けられる…
2026/05/05(火) 18:23:35.88ID:omIHnJwy0
>>671
赤外線の赤よね
カラスが解るのよね
674名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 18:31:27.37ID:bkHg+GbB0
その匙加減の表現の上手さが技量って事になるんかな
2026/05/05(火) 18:39:53.17ID:VDf8RFsr0
ちょっとLightroom mobileで調整してみたけど、うーん
バラに花弁のベルベットのような色合いに程遠い
https://i.imgur.com/BFK7Pto.jpeg
https://i.imgur.com/jU1WNTE.jpeg
2枚目のバラが1枚目より暗っぽかった気がするけど
もう記憶曖昧
676名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 18:41:49.27ID:jJ6RHzYk0
だいぶ良くなったと思うよ
2026/05/05(火) 18:44:08.72ID:omIHnJwy0
ほんとや、二枚目赤のRGB値が若干緩いとこ?というか暗めの赤が潰れてなくて表現されてる…👁👁ギンギン
2026/05/05(火) 19:14:34.34ID:fsSZ/7nV0
>>673
カラスが判るのは紫外線
2026/05/05(火) 19:16:16.15ID:omIHnJwy0
>>678
あら🌚スマンです
680名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/05(火) 20:05:05.76ID:9ZsDFpl50
水芭蕉
http://2ch-dc.net/v9/src/1777978830987.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1777978850354.jpg

リュウキンカ
http://2ch-dc.net/v9/src/1777978868727.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1777978887195.jpg
681名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 00:49:17.93ID:wAmUkWWk0
>>651
いちいちうるさいな君は
他人のカキコに文句言ってばかりだな
682名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 06:47:51.16ID:kjxH7F+/0
>>681
しつこい野郎だな
おまえの画像なんて見なくないっての
黙ってろ
683名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 08:41:02.87ID:SS2hVNf50
気楽に貼って見たい人だけ見てくださいでいいのにね
684名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 08:55:05.10ID:vjjKMeDo0
>>671
なるほど人間の目か
685名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 13:04:52.30ID:uudX5efU0
神経質な奴が多いのよ、どっちもな
文句言う奴も文句言う奴に文句言う奴も
686名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 13:06:19.18ID:TiXFRwf40
見たい奴が見ればいいだけ
お節介を焼いたり押し付ける必要ない
687名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 21:35:26.78ID:qJY++xOe0
そうだフィルムで撮ろう!
鮮やかなベルビア、
忠実とは言え実物より高彩度なプロビア100F、
柔らかな階調のアスティア。
デジタルは高彩度に弱すぎる。
ただしフォルティア、てめーはダメだ!
688名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/06(水) 22:57:42.72ID:HGbau2mK0
そうそうアナログフィルムは255をはるかに超える微細な階調を表現出来るからな
うんPROVIA100Fの階調表現はお見事だね
2026/05/06(水) 23:23:42.49ID:Du01EHNY0
ヤマザクラ - 中島公園
http://2ch-dc.net/v9/src/1778077301310.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778077318411.jpg
2026/05/07(木) 10:42:41.40ID:u8ApTtNx0
>>687
うつるんです買う→撮影終了→写真屋に行く→ウチは扱い終了→どこに行けば現像してもらえるの→100km先の店で
691名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 10:59:09.30ID:fzzLoWpd0
フィルムカメラなんて格安完動品がゴロゴロしてるし、現像セットを揃えて自宅現像すればいいよ
692名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 10:59:53.88ID:fzzLoWpd0
総額予算で2、3万もあれば余裕でしょ
693名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 11:56:49.42ID:aJmM7Ijp0
MZ-3とか五百円で買えるからな
694名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 12:41:46.33ID:BY4k5PiS0
フィルムよりもSDカードを使い捨てにする方が安上がり
695名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 12:48:41.20ID:yxfYHvvq0
このレスは意味がわからない
696名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 13:04:45.25ID:nTcT9nYQ0
フィルムの魅力はわかるんだけどな。マクロ撮影なんかは失敗も多くて気軽な趣味としてはデジタルの有り難みを感じるね
697名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 13:06:45.77ID:4N2BOnxO0
そりゃそうよ
フイルムはここ一発だろ
698名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 18:08:42.62ID:PJI6F6UK0
今さらフィルムカメラなんかで撮らんw
699名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 18:20:00.76ID:pTiOO6zO0
フィルムを経験したのでデジタル化をありがたく思う
好きなだけ試せる撮れる
フィルムが若い世代で持て囃されてるって一時的なことだろうねえ
700名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 18:21:53.76ID:aJmM7Ijp0
一応K-POPアイドルの間ではフィルムカメラを使うのがチラホラいるんだよなあ
あたしこアイテムの一環なんだろうけど
https://i.imgur.com/MLpIFyt.jpeg
https://i.imgur.com/KVzLlAH.jpeg
https://i.imgur.com/6kufOQf.jpeg
701名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/07(木) 19:22:39.89ID:23wo3YJ80
フィルム撮影は板違いな。
あと、ここは自分で撮った写真のみとしている。
2026/05/08(金) 11:27:22.13ID:TaRuB8Bc0
藤を欲しがる人がいるようなので
https://gzo.ai/i/EURsj8u.jpg
2026/05/08(金) 14:44:00.25ID:ukoQ59O20
ごちゃごちゃやん
垂れてこその藤では……
704名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/08(金) 23:36:28.31ID:od/7SY0z0
故竹内敏信氏はおっしゃった。
露出変えて何枚も撮るのは被写体に失礼だと。
一発で決めろって。
2026/05/09(土) 09:57:08.32ID:/BVTe0Cz0
逆光や曇天くらいかな、露出微調整は
2026/05/09(土) 10:02:47.15ID:RAkNxo1y0
ただの老害じゃん
707名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/09(土) 11:00:21.23ID:wOZKi41t0
>>704
時代遅れ
それを変だと思わないおまえも時代遅れ
2026/05/09(土) 11:03:48.66ID:s1BvbG6b0
>被写体に失礼

日本人しか言わなそう
2026/05/09(土) 13:40:05.53ID:fcgv/qat0
バラ いろいろ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778299373423.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778299358407.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778299342680.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778299323344.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778299390041.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778299406923.jpg
710名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/09(土) 18:06:59.11ID:DEh+dQsk0
需要に応えて?なのか連休前に終わったと思ってた野良フジが復活してた。
http://2ch-dc.net/v9/src/1778317250572.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778317276757.jpg
711名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/10(日) 23:49:20.37ID:OAFFMzBl0
>>710
いいね!
これどういう状態?
夜にライトアップされた藤?
712名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/11(月) 07:22:09.15ID:zAAuMgow0
>>711
竹内先生には悪いけど、日陰を背景にお陽様の当たったヤマフジを撮って、現像の時に影を暗く仕上げてるだけや。
二枚目の背景はボケきってるけど、一枚目は影を明るくしたら背景残ってる。
2026/05/11(月) 18:19:12.54ID:qaGP0wdK0
Googleフォトのレタッチやと藤だけオブジェクトレイヤーで認識して他を暗くしたり調整できますよねンゴ
714名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/13(水) 11:54:54.95ID:UA5b2rPU0
バラ満開だったよ
https://i.imgur.com/F3o55ZT.jpeg
https://i.imgur.com/OegURgw.jpeg
https://i.imgur.com/8Zx1afV.jpeg
2026/05/14(木) 17:39:49.52ID:eEkjpkW40
ニリンソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747662748.jpg

サンカヨウ 透き通ったのを撮りたかった
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747676897.jpg

ホクリクネコノメ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747689325.jpg

ハナニガナ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778747700843.jpg
716名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/14(木) 21:58:08.20ID:ffKJYDyZ0
ニリンソウって食えるやつだっけ?
717名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/15(金) 06:19:06.47ID:czfwpyZB0
ニリンソウは喰えるらしいけどイチリンソウは止めといたほうが良い
718名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/15(金) 07:35:13.73ID:eQJEvoUn0
花は撮るだけじゃなく情景も描写しないと
https://i.imgur.com/uvk7mlf.jpeg
https://i.imgur.com/2sqoIYs.jpeg
https://i.imgur.com/XpSh1oe.jpeg
https://i.imgur.com/8dlspTF.jpeg
719名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/15(金) 07:54:12.10ID:iNR1jAsA0
ツキミソウ?
https://i.imgur.com/W0QJllc.jpeg
720名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/15(金) 08:01:35.64ID:nqajTS8o0
ニリンソウはおひたしで食べれる
しかし、近くにトリカブトが生えてる事が多い。まだ丈の低い今の時期は葉が同じ形なので間違えて食べてしまう人がいるので気をつけて
2026/05/16(土) 13:11:15.94ID:GYqkfBjb0
あつい

http://2ch-dc.net/v9/src/1778903835560.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778903862589.jpg
バラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778903849826.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778903878957.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778903892198.jpg
2026/05/16(土) 18:59:23.17ID:4uwcTKLL0
ジギタリス
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925263707.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925275221.jpg
シモツケ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925286648.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925298158.jpg
ニゲラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925309906.jpg
バラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925321352.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925332864.jpg
ブラシノキ
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925343806.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1778925354651.jpg
キモイ系の多い
2026/05/16(土) 19:18:26.00ID:8w7WsGlI0
↑流石にデカ杉じゃない?
高画質で見たい人が一定数居るのは否定しないけど
724名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/16(土) 19:27:17.74ID:L+gAX1rs0
俺はWifi環境で見てるからサイズは気にしないけど、パケットで見てる人はビューワーのサイズ上限制限かけておいた方がいいよ
>>722は中判だけあって高精細だよ
2026/05/16(土) 19:33:15.58ID:4uwcTKLL0
解像度どのくらいまで抑えればいいのかな?
基準教えてもらえれば次回から抑えます
2026/05/16(土) 22:57:23.16ID:jXG8A6VB0
横3000px
727名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/16(土) 23:35:09.40ID:l84BFWUk0
中版使ってる人珍しいな。
APS-Cですら645フィルムを超える画質だと言うのに、
プロでもなけりゃオーバースペックすぎる。
2026/05/17(日) 00:46:57.21ID:DpIMIK8A0
むしろアマチュアだから必要なのよ、アマチュアにとっての必要性なんて個人の趣味性が絶対だし
プロなら大判で納品する契約結んでるとかでもなければそんなもの不要ってなるし
729名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/17(日) 00:50:02.21ID:ky6ejZ050
>>725
抑える必要なんてないよ
好きなサイズで投稿していいんだよ
誰かに気を遣う必要もないし、見たい人だけが見ればいいんだ
730名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/17(日) 11:09:54.73ID:77HMT4/y0
>>725
無理に抑える必要ないよ
10MB超えるとちょっと大きいかなって感じるけど
731名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/17(日) 13:07:28.33ID:oZiTH5DP0
>>647
iPad9とmae2cだけど見れる
732名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/17(日) 16:01:27.17ID:34Z1aAiG0
次スレは>>1にあるリサイズ推奨の一文を外そう
これがあるせいで余計な事を言う奴が出て来る
733名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/17(日) 16:38:15.16ID:HKPXOh4C0
>>732
外して立ててくれ
2026/05/17(日) 16:48:28.56ID:DpIMIK8A0
ただ外すだけじゃなくてフォローもいるんじゃないかしら?
アプリによっては解像度が大きいファイルを展開できない場合があります、その場合は設定変更してください、
みたいな
具体的にどのアプリが解像度大きいファイル開けないのか知らないけども
735名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/17(日) 16:51:52.71ID:IaAKp2Up0
>>734
どんなアプリでもビューワーの設定でファイル上限を上げれば見られるんだよ
標準では上限値を低く設定されてるから、その上限ファイルサイズを上げればいいだけだ
2026/05/17(日) 16:52:40.30ID:DpIMIK8A0
フォローでそれ書いとけばいいんじゃないかしら
737名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/17(日) 16:54:49.34ID:IaAKp2Up0
書かなくても常識的な話なんだけどね
説明されなきゃ見れない人にそこまで気を遣う必要はないと思うよ
2026/05/18(月) 20:53:22.32ID:OuWaPPqR0
中版っていうけどもしかして大板ってあるの?((((;゚Д゚)))))))
739名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/18(月) 20:58:38.90ID:jZGwtZx70
>>738
もちろんあるよ
漢字は大判、中判ね
記念写真専門の写真館とか、学校の記念行事の撮影で三脚に乗った大きな蛇腹のカメラを見た事がない?
あれだよ
740名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/18(月) 21:42:05.54ID:GHqKZq8H0
>>739
ほっかむりして撮るカメラって言った方が通じるかもw
まあZ世代とかには「何ソレ?」って言われるだろうけど
741名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/18(月) 22:00:07.76ID:KcpvHOgs0
美女が撮る大判カメラ
https://www.instagram.com/reel/C6hsWk0PeTv/
2026/05/18(月) 22:40:42.17ID:C8U73jaU0
>>740
そしてマグネシウムでボン炊きな
743名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/18(月) 23:16:08.32ID:ZgOgLjq60
>>740
大判カメラはほっかむりしなくても撮れるぞ笑
2026/05/19(火) 10:00:36.41ID:GTfwmwJL0
フォーカシングスクリーン見難くね?
745名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/19(火) 18:33:29.97ID:1pU89Neg0
バラ園もぼちぼち終わりかな
https://i.imgur.com/rvg9mVL.jpeg
https://i.imgur.com/4yLhrvW.jpeg
https://i.imgur.com/Vln5bYa.jpeg
2026/05/24(日) 16:33:28.94ID:XRHpU8pV0
チャイコフスキー
https://i.imgur.com/v8m0O7z.jpeg
ポンポネッラ
https://i.imgur.com/bZSvvLp.jpeg
ピース
https://i.imgur.com/N8I2UxZ.jpeg
パパメイアン
https://i.imgur.com/ueYiE06.jpeg
トゥルーブルームレッドキャプテン
https://i.imgur.com/m124KPy.jpeg
https://i.imgur.com/0pb3Wgc.jpeg
ノヴァーリス
https://i.imgur.com/ilyqRZR.jpeg
ソレロ
https://i.imgur.com/Ucvp8bw.jpeg
747名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/24(日) 16:56:22.66ID:VASEQiBL0
https://i.imgur.com/KKiPJrZ.jpeg
https://i.imgur.com/Tvz1B4f.jpeg
https://i.imgur.com/rCpWCVk.jpeg
https://i.imgur.com/w8nwDrg.jpeg
https://i.imgur.com/YDmFJWr.jpeg
2026/05/24(日) 21:07:16.56ID:VASEQiBL0
>>746
二枚目と七枚目いただきました😌ほかの場所とかにはアップしません、むすこがバラ好きで…
749名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/24(日) 21:25:46.33ID:PWYSzPt20
凄まじい自演臭がプンプンする
2026/05/24(日) 22:04:59.90ID:VASEQiBL0
ンなアホな🥺
751名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/05/24(日) 22:10:18.44ID:wQcEpyLn0
わざわざ報告する必要があるのか? 意味わからん
絵文字使ってる爺さんだしアホなんだろうな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況