高速道路を走ってると山にちょくちょく自生してる桜が咲いてるの見るけどあれなんだろう
葉は出てないのでヤマザクラとも違う

ソメイヨシノよりもピンクで背が高くて、咲く時期は一緒なので河津桜ではないようだし
あとそれとは別に街路樹でソメイヨシノと一緒に咲いてて枝の形は似てるけどこれもやっぱりソメイヨシノよりピンクなのはんだろう
AIに聞いたら八重紅桜って言うけど八重じゃないんだよなあ