花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。
■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/
※リサイズ推奨です。
<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
2026/04/09(木) 13:29:11.00ID:WPgmbMYo0
性格悪すぎ苦笑
ボッチやろ
ボッチやろ
553名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/09(木) 15:16:02.40ID:nMLWjOEL0 花水木咲いてるよ
https://i.imgur.com/boscq5f.jpeg
https://i.imgur.com/boscq5f.jpeg
554名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/12(日) 17:19:00.90ID:N7kUCNPM0 うちの辺やと早春の花は遅れたけど、連休の花がそろそろピークを迎えそうで困る。
オオイワカガミ
http://2ch-dc.net/v9/src/1775981271660.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1775981285334.jpg
イチリンソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1775981297431.jpg
オオイワカガミ
http://2ch-dc.net/v9/src/1775981271660.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1775981285334.jpg
イチリンソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1775981297431.jpg
555名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/13(月) 01:38:30.26ID:0pjVxzg70 高速道路を走ってると山にちょくちょく自生してる桜が咲いてるの見るけどあれなんだろう
葉は出てないのでヤマザクラとも違う
ソメイヨシノよりもピンクで背が高くて、咲く時期は一緒なので河津桜ではないようだし
あとそれとは別に街路樹でソメイヨシノと一緒に咲いてて枝の形は似てるけどこれもやっぱりソメイヨシノよりピンクなのはんだろう
AIに聞いたら八重紅桜って言うけど八重じゃないんだよなあ
葉は出てないのでヤマザクラとも違う
ソメイヨシノよりもピンクで背が高くて、咲く時期は一緒なので河津桜ではないようだし
あとそれとは別に街路樹でソメイヨシノと一緒に咲いてて枝の形は似てるけどこれもやっぱりソメイヨシノよりピンクなのはんだろう
AIに聞いたら八重紅桜って言うけど八重じゃないんだよなあ
2026/04/13(月) 02:00:06.71ID:SRLMfbYd0
紅山桜とか?
2026/04/13(月) 18:42:59.82ID:sj+rNTqI0
2026/04/13(月) 18:45:47.59ID:sj+rNTqI0
>>555
撮った写真あったら、Googleレンズで調べたら解るかも?
撮った写真あったら、Googleレンズで調べたら解るかも?
2026/04/13(月) 19:17:46.61ID:+Y3Z9dPg0
i.imgur.com/8XOMcZy.jpeg
2026/04/13(月) 20:19:47.03ID:sj+rNTqI0
きれい&カワイイ😌@持病の発作で具合悪い…
2026/04/15(水) 08:51:03.41ID:HeIVJRVH0
【悲報】ドールオーナーさん、ネモフィラ畑でドール設置して望遠で撮ってたら、通りすがりのおねーさんに「え、人形、キモっ」と言われる [808139444]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776047143/
ネモフィラ背景に飼い犬を取りまくる中高年の女性を何名も見かけた
またアイドルやアニメのアクリルスタンドやぬいぐるみを持参して撮る若い女も多い
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776047143/
ネモフィラ背景に飼い犬を取りまくる中高年の女性を何名も見かけた
またアイドルやアニメのアクリルスタンドやぬいぐるみを持参して撮る若い女も多い
2026/04/15(水) 20:04:32.26ID:6twmkccp0
563名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/16(木) 00:03:59.35ID:qlXbxXz90 ソメイヨシノと並んで咲いてた真っ白な桜は何だろうと思って調べたら
チバザクラと言うんだって。
チバザクラと言うんだって。
564名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/17(金) 22:49:31.01ID:Op7NetHb0565名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/18(土) 10:08:11.60ID:fJmLuK3A0 これ新宿かな
2026/04/18(土) 10:57:26.75ID:2uvi+WZU0
567名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/18(土) 11:51:53.47ID:mwf+OSPx0568名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/18(土) 23:24:44.68ID:00s705GK0 ネモフィラを撮りに行ったけど園内に入った時点で光が強すぎてモニターの設定画面すら見えない
逆光は避けてなるべく順光で狙ったけど人を入れたくないので下から撮ろうとするとEVFが使えないしモニターは元より見えないので壊滅でした
こういう場合EVFが覗ける体勢で寝そべるしかない?
逆光は避けてなるべく順光で狙ったけど人を入れたくないので下から撮ろうとするとEVFが使えないしモニターは元より見えないので壊滅でした
こういう場合EVFが覗ける体勢で寝そべるしかない?
2026/04/19(日) 08:11:30.90ID:vSMWKjm80
オレの場合はモニターを一番明るい設定にして撮影してる
あとは帽子のツバや体で影を作ったり、モニターをグリグリ動かして見えやすいように角度調整するくらいかな
後付けでモニター部分を覆ってシェード作るアクセサリーが売ってるけど、両面テープで固定だったり嵩張りそうなんで使ったことないな
あとは帽子のツバや体で影を作ったり、モニターをグリグリ動かして見えやすいように角度調整するくらいかな
後付けでモニター部分を覆ってシェード作るアクセサリーが売ってるけど、両面テープで固定だったり嵩張りそうなんで使ったことないな
570名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 08:21:57.60ID:Cn8GXDef0571名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 09:53:34.62ID:NDF7Rx4w02026/04/19(日) 10:46:51.99ID:sV+ujkma0
573名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 11:09:25.96ID:4M6Gunpq0 都会は背景に建物入れれるからいいよな
田舎はひたすら緑だ
田舎はひたすら緑だ
2026/04/19(日) 11:33:32.82ID:zcDIArfd0
場所バレしにくい背景にしたいよね
575名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 12:48:49.67ID:U0ldxEKw0 場所なんてバレてもいいだろw
何も気にしない
何も気にしない
2026/04/19(日) 12:57:53.89ID:d840g74I0
鳥撮りだとSNSにアップするとき場所を隠す人が多いけど他の人に来て欲しくないんだろうな
2026/04/19(日) 12:59:45.58ID:+J4h/4040
人が集まると鳥逃げちゃったり来なくなったりするからだろ
2026/04/19(日) 13:04:56.56ID:d840g74I0
だから来て欲しくないんだろ
579名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 13:05:35.32ID:U0ldxEKw0 花にそれが何の関係があるんだ?
580名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 15:57:28.11ID:l6ek0M5k02026/04/19(日) 16:39:34.78ID:dDKgfevn0
582名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 17:20:01.24ID:B2ovt0uK0583名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 17:58:16.31ID:zR5ADTT30 ノウルシが見頃とテレビでやってたので昨日琵琶湖岸まで出てみた。
http://2ch-dc.net/v9/src/1776499232846.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1776499251060.jpg
クサイチゴ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776499288220.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1776499232846.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1776499251060.jpg
クサイチゴ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776499288220.jpg
2026/04/19(日) 18:05:46.18ID:zcDIArfd0
585名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 18:20:48.18ID:B2ovt0uK0 描写はレンズによる
f値が明るく撮影倍率の高いものか、マクロ使えば誰でも綺麗にとれる
f値が明るく撮影倍率の高いものか、マクロ使えば誰でも綺麗にとれる
586名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 18:34:20.88ID:4M6Gunpq0 寄ってるだけの写真ならそうだけどさ寄ってるだけの写真ならそうかもな
587名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/19(日) 19:12:05.84ID:zR5ADTT302026/04/19(日) 21:31:58.89ID:TdbTeJeL0
589名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 07:58:11.95ID:S5o4053402026/04/20(月) 08:05:00.44ID:idSZzE5l0
EXIFも入れてくれ
2026/04/20(月) 09:19:40.74ID:y/rYkCsW0
>>589
ヤマブキ、一重と八重の枝が交差してるんか
ヤマブキ、一重と八重の枝が交差してるんか
592名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 10:27:05.96ID:Y5UyYdKA0 赤と黄色は難しいよな
593名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 10:37:20.25ID:zLWGwtSQ0 花撮りに行くときはショルダータイプのカメラバッグは邪魔だね
リュックかスリングタイプ買おうと思った
リュックかスリングタイプ買おうと思った
594名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 11:56:00.61ID:IEQkA83s0 ネモフィラや芝桜とか一面に広がって絶景の所は、開園前の朝イチ限定で別料金撮って撮影させたら儲かりそう。
スキー場もオープン前に10人限定で一足先に滑れるリフト券とか売ってる所もあったしな。
スキー場もオープン前に10人限定で一足先に滑れるリフト券とか売ってる所もあったしな。
595名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 11:57:09.65ID:IEQkA83s0 >>588
しまいに建物爆破するマジキチとか現れそう
しまいに建物爆破するマジキチとか現れそう
596名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 12:41:35.13ID:G5EjENUz02026/04/20(月) 12:48:29.20ID:V62gnZ5k0
598名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 17:43:40.95ID:tCsIhztL0 前リュックが使いやすい
599名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 19:06:34.40ID:YqOtZ7K20 >>597
望遠じゃないと花が密集しないのと、背景を溶かすほどのボケがでない
自分は大三元70-200 f2.8をもっていないので、それが代用になるかもしれないし、構図が広く狭く自在なので良い結果になるかもしれないね
望遠じゃないと花が密集しないのと、背景を溶かすほどのボケがでない
自分は大三元70-200 f2.8をもっていないので、それが代用になるかもしれないし、構図が広く狭く自在なので良い結果になるかもしれないね
2026/04/20(月) 19:28:12.09ID:zwf+gqu80
圧縮効果いいよな
601名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/20(月) 21:42:21.53ID:aMndOE9e0 もうネモフィラの季節か。
開園ダッシュで撮りに行ったわな。
開園ダッシュで撮りに行ったわな。
602名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 04:27:45.20ID:7DpaqH3r0 圧縮効果以前に色の飽和が気になる
2026/04/21(火) 09:14:37.42ID:Oqu4xRTB0
うわっ、飛んでる と言うほど気になる所無かったけど。スマホ上。
Lightroom mobileのヒストグラムも特に
ちなみにmobileのヒストグラムで白飛び・黒潰れ表示って出来ましたっけ。
やり方分かんないです
Lightroom mobileのヒストグラムも特に
ちなみにmobileのヒストグラムで白飛び・黒潰れ表示って出来ましたっけ。
やり方分かんないです
604名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 09:26:26.70ID:tgqsCert0 >>603
色の飽和は白と違ってヒストグラム上の255を超えたから飛びと判断するものじゃないんだ
階調や花弁が持つ質感が全く感じられずにベタッと潰れれば飛んでると判断される
雰囲気重視で意図的な飛ばしはもちろんあるけどね
色の飽和は白と違ってヒストグラム上の255を超えたから飛びと判断するものじゃないんだ
階調や花弁が持つ質感が全く感じられずにベタッと潰れれば飛んでると判断される
雰囲気重視で意図的な飛ばしはもちろんあるけどね
2026/04/21(火) 10:26:32.00ID:KF3WxsLE0
2026/04/21(火) 11:21:11.25ID:Oqu4xRTB0
うーん、ヒストグラムの波形ではわからないと。
今ひとつ腑落ちしないけど。
どの辺りが気になるのか。
しっとり暗めでなく、春らしく淡い色で明るくて自分は好きだけどねー。
今ひとつ腑落ちしないけど。
どの辺りが気になるのか。
しっとり暗めでなく、春らしく淡い色で明るくて自分は好きだけどねー。
607名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 11:28:31.99ID:lLhH7yVN0 だったら聞くなよw
貫き通せ
貫き通せ
608名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 11:30:39.04ID:vRzOhIEP0 >>603
彩度は高いと思うけど、潰れているほどでは無いように思うけど
iPhone、iPad、PCモニター(一応srgbに素人調整済み)
1枚目、手前の花は色が飛んでいるようだけど、ピンの来ているところは階調出てると見えるので、作り手の意思だと思うよ
彩度は高いと思うけど、潰れているほどでは無いように思うけど
iPhone、iPad、PCモニター(一応srgbに素人調整済み)
1枚目、手前の花は色が飛んでいるようだけど、ピンの来ているところは階調出てると見えるので、作り手の意思だと思うよ
609名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 12:37:04.82ID:1KC9P2H/0 発色の加減には気をつけてるしどこも色飽和なんてしてないんだけどね
610名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 13:55:12.02ID:0IDae0dL0 サチってるし下品すぎる
2026/04/21(火) 15:20:44.30ID:B+wRSBed0
文句を言う前にモニタを調整しろ的な
612名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 15:57:37.63ID:Rd9WVMKF0 ちょっと濡れてる
https://i.imgur.com/XinEZU9.jpeg
https://i.imgur.com/XinEZU9.jpeg
613名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/21(火) 17:15:56.65ID:2pEv3YX20 ナンジャモンジャ実物見てみたい
2026/04/22(水) 07:50:49.60ID:rJc+mXn+0
コミヤマカタバミ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811505698.jpg
ナガバタチスボスミレ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811519953.jpg
カタクリ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811537431.jpg
ザゼンソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811550450.jpg
ミズバショウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811561653.jpg
イカリソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811573167.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811505698.jpg
ナガバタチスボスミレ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811519953.jpg
カタクリ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811537431.jpg
ザゼンソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811550450.jpg
ミズバショウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811561653.jpg
イカリソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1776811573167.jpg
2026/04/25(土) 15:35:33.39ID:j8sy99hR0
2026/04/25(土) 16:28:46.18ID:1ZeC8P780
ツツジってこんなに花だらけでしたっけ
品種改良?でなのかな
https://i.imgur.com/bDYBamd.jpeg
https://i.imgur.com/conu5lB.jpeg
https://i.imgur.com/ENQi2ci.jpeg
品種改良?でなのかな
https://i.imgur.com/bDYBamd.jpeg
https://i.imgur.com/conu5lB.jpeg
https://i.imgur.com/ENQi2ci.jpeg
617名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/26(日) 19:54:13.66ID:Lzu15f4D0 ちょっと休憩しようと思って競輪場の池行ったんだけどあんなに咲いてた桜が全部葉っぱになってるのよ
2026/04/26(日) 20:02:00.40ID:me7B3Ujk0
2026/04/26(日) 21:44:08.64ID:s0LnvxvD0
620名無CCDさん@画素いっぱい
2026/04/30(木) 09:13:05.40ID:gsxg+VPA0 ナンジャモンジャを見てみたくて昨日、滋賀県の沙沙貴神社に遠征してみたけど生憎の曇天強風、、、
撮り直したいけど、天気は更に荒れる感じ。コレで 7分咲き程度らしい。
http://2ch-dc.net/v9/src/1777506584667.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1777506597913.jpg
撮り直したいけど、天気は更に荒れる感じ。コレで 7分咲き程度らしい。
http://2ch-dc.net/v9/src/1777506584667.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1777506597913.jpg
2026/05/01(金) 17:04:23.30ID:h20bBHqC0
>>620
迫力あるねえ
迫力あるねえ
2026/05/02(土) 11:57:12.77ID:P9TAaPPj0
623名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 15:43:12.97ID:6fKlHkFZ0 せっかく良い写真なのに何も書かずリンクだけ貼るのは悪手だと思うわ
グロ画像かと敬遠する人もいるし
文字情報の先入観なく写真だけで評価してほしいと思ってるならそれはどうなのかなと
グロ画像かと敬遠する人もいるし
文字情報の先入観なく写真だけで評価してほしいと思ってるならそれはどうなのかなと
624名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 16:12:34.34ID:D5Seq33d0 俺はリンクだけのは絶対にクリックしないし本人もそれでいいと思ってんだろ
各自好きにしたらいいよ
各自好きにしたらいいよ
2026/05/04(月) 16:27:56.99ID:Xr3PUM760
サムネ画像、出てないのか?
626名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 16:29:53.32ID:E/j6d8DQ0 5chにスクリプトグロ画像荒らしが現れてから、サムネ表示にしてる奴はほぼいないっしょw
2026/05/04(月) 16:32:33.84ID:Xr3PUM760
いつの時代だよ
628名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 16:40:19.06ID:E/j6d8DQ0 もちろん今の時代だよ
おまえが知らないだけで別の板にはまだスクリプト荒らしがいるんだぞ
おまえが知らないだけで別の板にはまだスクリプト荒らしがいるんだぞ
629名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 16:41:16.51ID:E/j6d8DQ0 いつ現れるかわからんのにサムネ表示なんかするかよw
2026/05/04(月) 16:52:45.56ID:Xr3PUM760
一人で勝手に怖がっててくれ
いちいち書かなくていいから
いちいち書かなくていいから
631名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 16:54:53.78ID:E/j6d8DQ0 なんだおまえが画像上貼ったマヌケか
別におまえの画像なんて見たくないし好きにしろよ
ガタガタ言うな
別におまえの画像なんて見たくないし好きにしろよ
ガタガタ言うな
2026/05/04(月) 17:02:30.88ID:Xr3PUM760
634名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 17:07:21.75ID:Vne2dSHQ0 >>632
おまえの下手な画像なんてマジに興味ないし、こんなとこで承認欲求満たしてんなよタコ
おまえの下手な画像なんてマジに興味ないし、こんなとこで承認欲求満たしてんなよタコ
2026/05/04(月) 17:11:25.50ID:oO1r1Ti10
GWですね。
サムネ、リンクで
xxx > グロってされたやつ非表示になるじゃん
それで十分だから、わざわざサムネ非表示にしないよ。
クリックしたい場合、でかい画像でグロが表示された方がよっぽどダメージデカい
サムネ、リンクで
xxx > グロってされたやつ非表示になるじゃん
それで十分だから、わざわざサムネ非表示にしないよ。
クリックしたい場合、でかい画像でグロが表示された方がよっぽどダメージデカい
636名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 17:21:51.94ID:+Hj0I17a0 アホなん
グロって誰かが書くまでは表示されるだろ
頭逝ってんのか
グロって誰かが書くまでは表示されるだろ
頭逝ってんのか
637名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 17:29:06.02ID:6fKlHkFZ0 623だけど、そもそも俺はせっかく自分で撮った写真をぞんざいな扱いで吐き捨てるように貼るスタンス自体が好きじゃないんだよね
2026/05/04(月) 17:30:11.59ID:GwueEIj+0
人それぞれー
って事で
って事で
639名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 17:30:41.33ID:X0qkzYbQ0640名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 17:33:08.65ID:6fKlHkFZ0 そう?
俺はもったいないなって思ってるよ
言った上でどうするのかは本人次第だけど言うだけは言ってみる
俺はもったいないなって思ってるよ
言った上でどうするのかは本人次第だけど言うだけは言ってみる
641名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 17:34:28.67ID:x4vFvHIV0 お節介マンは迷惑マン
2026/05/04(月) 17:34:51.79ID:GwueEIj+0
622サムネで見良さそうだから見たよ
僕は1枚目が特に好き
僕は1枚目が特に好き
643名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/04(月) 21:09:26.13ID:+Tm32w2O0 藤写真少なすぎやろ!
2026/05/04(月) 23:50:18.70ID:Sqi2MQWm0
サムネはモザイクで表示するようにしてあるから、花ということは分かるので見てるよー。
2026/05/05(火) 00:18:35.07ID:Sa5yWjO60
2026/05/05(火) 00:21:12.96ID:Sa5yWjO60
ただのアジサイです
647名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/05(火) 09:34:58.95ID:pKJycWUO0648名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/05(火) 09:42:58.26ID:E6rnQwSn0 >>647
デカいけど見ることはできる
デカいけど見ることはできる
2026/05/05(火) 10:10:43.99ID:jMh/zoKv0
2026/05/05(火) 11:10:40.79ID:N6CNik6+0
PCのJaneだけどtoo largeで表示されず
設定を見直せば見られると思うが面倒なんで
設定を見直せば見られると思うが面倒なんで
651名無CCDさん@画素いっぱい
2026/05/05(火) 11:19:30.42ID:eBZE1mRZ0 無理して見る必要もないでしょ
いちいち触れずに見たい人だけ見るでいいじゃん
昨日からおかしいよここの人たち
いちいち触れずに見たい人だけ見るでいいじゃん
昨日からおかしいよここの人たち
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- おはよう
- (¦3[▓▓]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww