一昨年も貼ったと思うけどこれだけ咲いてるのに一人っ子一人いない時もあるよね(AIじゃないよ)
それと>>526さんに言われるまで気が付かなかったけど草には花弁は積もらないのかな?
ちなみに今年も行って見たけど人がうじゃってた
http://2ch-dc.net/v9/src/1775127716214.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1775127798640.jpg
>>526