>>1 を読め。AI の話もエエんやが、
ここは『あなたが撮った花を気軽に貼ってください。』スレなんで、参考でも AI生成画像を貼るのはヤメテや。
元は他人の画像を貼って遊ぶヤツ避けに入れたんやが、撮った人がオリジナルやてわかってたらエエやろ。
AIに判定させて点数付けるんも下品で不愉快やな。