写真撮影板のほうだけどlv5以上でスレ建てされた
別に荒らしが来たわけでもないのに
それからupする人が激減したところで
upするのは決められた数人しかいない
こんな状態でlv上げてまでupするのは荒らしだって言いだす人がいる