花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。
■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/
※リサイズ推奨です。
<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
176名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/09(木) 19:49:10.58ID:1CJ7yjVu0 マイルールの押し付けウザいです
色々な撮り方があってこそ見て楽しいもんだよ
色々な撮り方があってこそ見て楽しいもんだよ
177名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/09(木) 22:04:08.17ID:MFLRTMUC0 イチャモン爺さんはスルーしましょ
178名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/10(金) 12:49:15.80ID:+dOyGjdv0 やっと涼しくなって撮影に向いて来た
でもクソ暑い時にはあまりいなかった蚊が大量にいる
彼岸花の撮影してて蚊に刺されまくった
蚊なんて絶滅したら良いのに
でもクソ暑い時にはあまりいなかった蚊が大量にいる
彼岸花の撮影してて蚊に刺されまくった
蚊なんて絶滅したら良いのに
179名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/10(金) 12:53:01.71ID:ZW9ewLJt0 最近は車道では飛行できる虫は少なくなってきた
蚊の天敵か何かだったのかな?
蚊の天敵か何かだったのかな?
180名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/10(金) 12:53:25.90ID:oa2i66yF0 蚊ならまだしもブヨ(ブユ)がな
翌日以降も痒みがなかなか引かない
翌日以降も痒みがなかなか引かない
2025/10/10(金) 12:57:29.17ID:iw0LcQ0y0
ガリガリ掻いてからキンカン(浸みる~)
2025/10/10(金) 20:26:48.92ID:4nXS235X0
>>178
今の時期の蚊は必死らしいからしつこい
今の時期の蚊は必死らしいからしつこい
183名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/10(金) 22:25:48.21ID:+WU0wv2f0 なんで蚊とかいうクソ生物存在するんだ?
他の生物に迷惑掛けて恥ずかしいと思わんのかね
他の生物に迷惑掛けて恥ずかしいと思わんのかね
184名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/10(金) 22:36:15.39ID:ZW9ewLJt0 そんな高尚な知能が下等生物にあるわけもなく
2025/10/11(土) 02:06:33.28ID:Dx+lJwhW0
トンボ「大切な食料源になんてことを💢」
2025/10/11(土) 04:23:12.73ID:LDuAtSLq0
>接写厳禁
自宅に庭園がある人ならそれでいいけど、普通の人は余計なものを撮してWEBにあげないためにいろいろ努力してんですよ
公共地域や公園での写真が多いのもおそらくそれだと
自宅に庭園がある人ならそれでいいけど、普通の人は余計なものを撮してWEBにあげないためにいろいろ努力してんですよ
公共地域や公園での写真が多いのもおそらくそれだと
187名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/11(土) 22:34:14.71ID:fpO2zdPJ0 拙者は接写大歓迎
花弁や葉脈、産毛の表情まで見られて最高
花弁や葉脈、産毛の表情まで見られて最高
2025/10/12(日) 02:33:13.60ID:piREpJIf0
蜻蛉の複眼なんか最高ですね。
蝶々の口吻が巻いたり伸びたりするのを見ると興奮します。
蝶々の口吻が巻いたり伸びたりするのを見ると興奮します。
189名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 12:04:36.56ID:hVGacLCm0 >>187
拙者は接写ってクソワロタwww
拙者は接写ってクソワロタwww
190名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 12:50:52.24ID:9dXHbSNH0 接写の魅力はディテールの強調だよな
ボケとの対比も美しいし、引いて撮るのとは全く別の魅力を持った美しい画像が撮れる
ボケとの対比も美しいし、引いて撮るのとは全く別の魅力を持った美しい画像が撮れる
191名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 12:52:41.14ID:9dXHbSNH0 その魅力ある接写を厳禁とか言っちゃう残念な人もいるんだなw
192名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 13:03:12.07ID:osEc6bDb0 ヒラタアブついてたわ
https://i.imgur.com/KEhMYqq.jpeg
https://i.imgur.com/KEhMYqq.jpeg
193名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 16:41:29.87ID:LYN//ax+0 アブやハチはとりあえず逃げちゃう
194名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 20:05:57.97ID:fyFY0s9v0 アサギマダラは図太くて逃げないイメージ
195名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 20:51:25.14ID:osEc6bDb0196名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 23:13:50.22ID:P4rfn1pp0 アサギマダラいいね
羽の文様が美しい
羽の文様が美しい
197名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/12(日) 23:34:26.30ID:P4rfn1pp0 以前撮ったものだけどペンタスとアゲハ
http://2ch-dc.net/v9/src/1760279533130.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1760279533130.jpg
198名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/13(月) 01:20:54.21ID:j7T65BzB0 美しいやん
今は蝶と花がトレンドなん
今は蝶と花がトレンドなん
199名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/13(月) 01:22:03.72ID:j7T65BzB0 >>192
アブもいたw
アブもいたw
200名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/13(月) 09:43:22.28ID:klUbSHml0 花撮りに行きたいけど都内の休日は人の多さに辟易しちゃうんだよね
2025/10/13(月) 14:59:45.00ID:XGNAyhvP0
202名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/14(火) 20:33:55.06ID:+emdvhbg0203名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/15(水) 02:26:32.62ID:mb7xkObu0204名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/15(水) 14:20:43.14ID:5fcuZucc0 皆さんの画像いい
この時期は秋の花シーズン真っ盛りなので撮影も楽しいだろうね
この時期は秋の花シーズン真っ盛りなので撮影も楽しいだろうね
205名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/16(木) 18:21:28.78ID:ftk9zPpS0 温暖化で遅れ気味
AIに聞いた10月に見頃を迎える代表的な花
・コスモス:秋の代表的な花で、多くのコスモス畑が10月を中心に最盛期を迎えます。
・秋バラ:10月は秋バラの時期です。
・ダリア:華やかなダリアも、10月は旬を迎えます。
・キンモクセイ:9月下旬から10月中旬にかけて香りを放ちます。
・ケイトウ:深みのある色合いが秋らしい雰囲気を演出します。
・ガーベラ:10月は秋のガーベラの最盛期にあたります。
・フジバカマ:秋の七草の一つで、7月下旬から10月下旬ごろまで楽しめます。
・リンドウ:9月下旬から10月中旬が最盛期です。
・パンパスグラス:ススキに似た花穂が特徴的な植物です。
AIに聞いた10月に見頃を迎える代表的な花
・コスモス:秋の代表的な花で、多くのコスモス畑が10月を中心に最盛期を迎えます。
・秋バラ:10月は秋バラの時期です。
・ダリア:華やかなダリアも、10月は旬を迎えます。
・キンモクセイ:9月下旬から10月中旬にかけて香りを放ちます。
・ケイトウ:深みのある色合いが秋らしい雰囲気を演出します。
・ガーベラ:10月は秋のガーベラの最盛期にあたります。
・フジバカマ:秋の七草の一つで、7月下旬から10月下旬ごろまで楽しめます。
・リンドウ:9月下旬から10月中旬が最盛期です。
・パンパスグラス:ススキに似た花穂が特徴的な植物です。
206名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/16(木) 20:44:55.74ID:RoWZlxQa0 箱根の仙石原のススキの開花は例年通りだそうだ
207名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/17(金) 00:58:51.12ID:HT3X62380 そう言えば遅れてるね
月曜日に竜胆を撮りに行ったけどどこにも無かったし、金木犀はまだ開花してなかったよ
月曜日に竜胆を撮りに行ったけどどこにも無かったし、金木犀はまだ開花してなかったよ
208名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/17(金) 10:38:10.14ID:I8h0iU3l0 リンドウ遅いよね
昨日ホムセンの花屋にも無かったよ@東京
昨日ホムセンの花屋にも無かったよ@東京
2025/10/18(土) 02:40:24.12ID:dNHEG9Ee0
りんどう りんどう 涙〜のりんどう〜♪
2025/10/19(日) 04:31:25.51ID:BsD6Tyit0
ミズバショウじゃないほうの芭蕉
http://2ch-dc.net/v9/src/1760815432737.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1760815432737.jpg
2025/10/19(日) 17:59:08.92ID:MipystDi0
212名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/19(日) 21:58:49.07ID:VM0LYRHw0 花を撮る時は光と影の問題は難しいわな
213名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/19(日) 21:59:50.10ID:VM0LYRHw0 個人的には薄曇りがベストだと思ってる
214名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/19(日) 22:59:04.29ID:c0mE0l+20 余計な正反射が入らず花の色彩撮りやすいからね
ところで、望遠レンズ180mm マクロ欲しくなってきた
花とるなら便利? 今135mmが一番望遠
ところで、望遠レンズ180mm マクロ欲しくなってきた
花とるなら便利? 今135mmが一番望遠
2025/10/20(月) 02:17:53.98ID:La0svuSy0
>>213
俺も薄曇りぐらいが良いと思うけど、朝露に濡れて朝日で輝くとかそういうのも好きなので、同じ花、同じ場所でも違う天気や時間帯に何度か行ったりしている。
俺も薄曇りぐらいが良いと思うけど、朝露に濡れて朝日で輝くとかそういうのも好きなので、同じ花、同じ場所でも違う天気や時間帯に何度か行ったりしている。
216名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/20(月) 08:54:49.14ID:RBVmkV/X0 光をどう使うかも腕の見せどころではあるよね
作例と言うよりは作品の方向性になるけど
作例と言うよりは作品の方向性になるけど
2025/10/20(月) 09:01:06.58ID:VjbGd/iD0
>>214
高山植物とか柵の中とか物理的に近寄れない場合はあると良いけど今そういう想定で不満ないなら使いどころないかもね
高山植物とか柵の中とか物理的に近寄れない場合はあると良いけど今そういう想定で不満ないなら使いどころないかもね
218名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/20(月) 09:08:53.67ID:RBVmkV/X0 マクロ+テレコンも含めて望遠マクロの魅力ってディテールの切り取りだからね
花よりも虫に向くと思うけど使い方次第だしそこはなんともね
花よりも虫に向くと思うけど使い方次第だしそこはなんともね
219名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/21(火) 23:08:25.14ID:z4tdgU7c0 >>214
花撮り中心なら逆にもうちょい広角がええんでね?
花撮り中心なら逆にもうちょい広角がええんでね?
2025/10/22(水) 01:52:20.43ID:5Ua8i2PO0
221名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/23(木) 01:40:03.48ID:lyP0ERvr0 八幡平市って岩手県なんね
当然だけどやっぱ寒い地方の方が開花は早いのか
当然だけどやっぱ寒い地方の方が開花は早いのか
2025/10/23(木) 14:53:07.44ID:85u50KEX0
>>221
安代町はかつては米作も難しい寒冷地ではあったけど。
寒さというより、品種改良(原種は主にエゾリンドウ)と栽培管理(日照調整など)で、出荷期間をできるだけ長くしようとしている。
「○○アシロ」などの様々な品種名で毎年花屋に並ぶのは見たことありませんか?
野山の原種の方は9月下旬〜10月という感じです。http://2ch-dc.net/v9/src/1761198455579.jpg
安代町はかつては米作も難しい寒冷地ではあったけど。
寒さというより、品種改良(原種は主にエゾリンドウ)と栽培管理(日照調整など)で、出荷期間をできるだけ長くしようとしている。
「○○アシロ」などの様々な品種名で毎年花屋に並ぶのは見たことありませんか?
野山の原種の方は9月下旬〜10月という感じです。http://2ch-dc.net/v9/src/1761198455579.jpg
223名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/23(木) 17:41:28.47ID:dVfK90le0 いいねリンドウ
224名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/23(木) 22:04:16.98ID:v5WYyPzc02025/10/24(金) 00:15:51.83ID:n0PRiSm30
>>224
そうです。写真は野生のエゾリンドウ。安代産の多くの園芸種はこれを原種としているらしいです。
春のフデリンドウや高山性のミヤマリンドウなどは物凄く小さいですが、エゾリンドウなど秋に咲くのは特に草丈は低いとは思いませんけどね。
草叢に埋もれるから低く見えるんじゃないのかなあ?
http://2ch-dc.net/v9/src/1761231618070.jpg
そうです。写真は野生のエゾリンドウ。安代産の多くの園芸種はこれを原種としているらしいです。
春のフデリンドウや高山性のミヤマリンドウなどは物凄く小さいですが、エゾリンドウなど秋に咲くのは特に草丈は低いとは思いませんけどね。
草叢に埋もれるから低く見えるんじゃないのかなあ?
http://2ch-dc.net/v9/src/1761231618070.jpg
226名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/24(金) 18:04:42.57ID:m488lo9s0227名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/25(土) 08:19:03.56ID:VTZxuBoc0 りんどう好き
瑠璃色いいよね
瑠璃色いいよね
2025/10/25(土) 16:01:55.72ID:aSvIgWzV0
229名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/25(土) 16:21:33.88ID:SnD2p4j30 小さいレフ板あると何かと便利
230名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/25(土) 17:49:22.48ID:qu9qqV/40 最近の感動した便利グッズやとマグネット脱着式フィルターアダプターやなぁ。
231名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/25(土) 23:36:15.35ID:tGLERHj10 狂い咲きしてた胴咲き桜
種類は幹からソメイヨシノだと思うのだけど、Googleレンズで検索するたびに違う回答が出たりするのでハッキリとはわからず…
ソメイヨシノ、マメザクラ、コヒガンザクラとの回答あり
http://2ch-dc.net/v9/src/1761402507386.jpg
種類は幹からソメイヨシノだと思うのだけど、Googleレンズで検索するたびに違う回答が出たりするのでハッキリとはわからず…
ソメイヨシノ、マメザクラ、コヒガンザクラとの回答あり
http://2ch-dc.net/v9/src/1761402507386.jpg
232名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/26(日) 01:04:09.67ID:og/aoE1B0233名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/26(日) 06:41:58.76ID:uNCpjnKD02025/10/26(日) 07:32:14.00ID:enDyHYK30
花の名前調べてわかるようになると今まで目に入ってたはずなのに何で気づかなかったんだろうってなるよね
認識阻害かけられてたのが解けたような
認識阻害かけられてたのが解けたような
235名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/26(日) 14:14:51.50ID:J6CO2/GX0 俺も知らない花を見つけるとスマホで撮ってGoogleレンズで確認するのが習慣になったよ
2025/10/26(日) 14:18:08.49ID:CdTc5IYc0
桜は天然の雑種も多いんでしょ
河津桜や陽光っぽいけどなんか違うの結構ある
河津桜が増えたせいなのか最近は紅が強めの桜の自生も増えたような気がするが気がするだけかも
河津桜や陽光っぽいけどなんか違うの結構ある
河津桜が増えたせいなのか最近は紅が強めの桜の自生も増えたような気がするが気がするだけかも
237名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/27(月) 16:28:02.31ID:fzzqRH/J0 ソメイヨシノそのものが交雑種なので、クローンした際に先祖返りで他の桜の特徴を持つ花を咲かせる事もあるようだな
238名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/30(木) 08:29:28.83ID:FHnSi0xm0 鶴見緑地は風車広場のコスモスが見頃だよ
https://i.imgur.com/Ds2HHdF.jpeg
https://i.imgur.com/Ds2HHdF.jpeg
239名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/30(木) 08:47:57.76ID:VvUA0ZXP0 あらいいですね
240名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/30(木) 17:58:26.78ID:o1tfwVMn0 おお、コスモスの人か?
2025/10/30(木) 20:53:17.92ID:lWj9s2D90
FA Limitedいいなぁ
242名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/31(金) 10:10:22.50ID:jCsa75WB0 花びらの透け感はオールドなレンズのコーティングのほうが出やすいみたい
243名無CCDさん@画素いっぱい
2025/10/31(金) 15:42:40.05ID:3QZmK+wA0 77ミリって立体感出るんだよな
中望遠でボケも大きめ絶妙な収差ピント合うとこはシャープ
中望遠でボケも大きめ絶妙な収差ピント合うとこはシャープ
244名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/01(土) 09:58:32.15ID:YO5vIfSm0 こういう写真見ると最新の機材を追っかけたところで結局は個人のセンスが重要だなって改めて思う
動体なんかじゃ歩留まり違うけどね
動体なんかじゃ歩留まり違うけどね
2025/11/01(土) 10:35:20.41ID:8T2zxEia0
次のカットで天使様が降りて来そう
幻想的
幻想的
246名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/01(土) 19:26:58.16ID:YO5vIfSm0 クマのせいで花の撮影も命懸けになってきたな
247名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/02(日) 10:27:57.19ID:kRTtfAM30 秋田ではおちおち山の花も撮影できない
248名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/02(日) 11:43:02.13ID:KTrF7eJ/0 ニュースになってるからクマが危ないみたいなイメージになってるが
実際には物凄い低確率だぞ
道路歩くほうが余程交通事故の危険がある
実際には物凄い低確率だぞ
道路歩くほうが余程交通事故の危険がある
249名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/02(日) 12:30:05.26ID:RNyagWz90 菊の展示会があった
https://imgur.com/a/OqhZ6s2
https://imgur.com/a/OqhZ6s2
2025/11/02(日) 12:45:45.78ID:8jXor/4W0
クマに殺された人もまさか自分がクマに殺されるなんて思ってなかっただろうな
251名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/02(日) 20:03:32.70ID:32jyAGeV0 森林公園とか立ち入り禁止になってる所があるよ
2025/11/03(月) 11:50:14.47ID:8ZXepyBp0
253名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/03(月) 12:41:24.59ID:sOgGULxh0254名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/05(水) 04:11:52.53ID:d8mzSkgy0 秋桜(ミツバチ付きリサイズなし)
http://2ch-dc.net/v9/src/1762283278527.jpg
MFTの被写界深度と超望遠域の圧縮効果
http://2ch-dc.net/v9/src/1762283300025.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1762283278527.jpg
MFTの被写界深度と超望遠域の圧縮効果
http://2ch-dc.net/v9/src/1762283300025.jpg
255名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/05(水) 16:06:23.81ID:Jqwh0XJ70 迫力あるなぁ
2025/11/08(土) 03:31:42.43ID:NIbfRyfQ0
ミツバチまだいるんか
職場に寿命尽きかけのアシナガが固まってて晩秋感じる今日この頃
職場に寿命尽きかけのアシナガが固まってて晩秋感じる今日この頃
257名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 09:21:22.33ID:MSEfYEAz0258名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 09:31:29.31ID:LDY84yah0 パナライカってなんか絵が硬いな
259名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 11:41:43.01ID:MAqridZW0 パナライカだからかはおいといて、硬いとは思う
260名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 11:44:47.78ID:SYl27KqB0 俺のポコチンぐらいは硬いか
261名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 11:46:05.18ID:SYl27KqB0 ポコチンはフニャチンよりガン反りの硬さな
262名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 11:51:36.10ID:vJcB/Nok0 ピシッ芯のある画で俺は好きだな
解像感なくモヤモヤしてるの苦手
解像感なくモヤモヤしてるの苦手
263名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 12:03:44.29ID:LDY84yah0 マイクロフォーサーズの限界
264名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 12:12:55.49ID:+yKN2m7+0 まーたイチャモン爺さんか
おまえは嫌われてるんだから自覚しろよ
おまえは嫌われてるんだから自覚しろよ
265名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 13:24:16.94ID:RIsMSo840 てかさ>>254は叩かれる画像じゃないでしょ
私怨か何かあるのか知らないけど気持ち悪いよ
私怨か何かあるのか知らないけど気持ち悪いよ
266名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 13:28:35.01ID:RIsMSo840 次回からワッチョイIPありにした方がいいかもね
267名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 13:49:59.40ID:B7ublJb20 俺も人の事は言えないけど、他人の画像に文句言えるほど上手い人はこのスレにはいないと思います
268名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 14:09:45.63ID:9XfrREnH0 ほんとに駄目なのは何のコメントもつかないから切り替えてまたうpしてね
2025/11/08(土) 14:44:50.94ID:SqOn3X040
2025/11/08(土) 18:18:44.23ID:ag4gImR40
>>266
あるスレで導入したら
upするのは荒らしだ、荒らしの1人舞台になったとイチャモン付けてくるのがいる
気がつけばupするのが1人しかいなくなったから変な解釈してくるのがでて
誰もupしなくなり無人化となった
あるスレで導入したら
upするのは荒らしだ、荒らしの1人舞台になったとイチャモン付けてくるのがいる
気がつけばupするのが1人しかいなくなったから変な解釈してくるのがでて
誰もupしなくなり無人化となった
271名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 19:20:22.04ID:5gi0lSLC0 この界隈あるあるな
一人で空気悪くするやつ
鳥スレにもいたわ
一人で空気悪くするやつ
鳥スレにもいたわ
272名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/08(土) 19:23:23.15ID:5gi0lSLC0 自分好みの画を見たきゃネットに幾らでも転がってんだからそれを見ろってね
こう言うとこは素人が色んな画を載せるからいいんだろって事が理解出来んやつ
こう言うとこは素人が色んな画を載せるからいいんだろって事が理解出来んやつ
273名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/09(日) 05:59:16.96ID:NwIX0XbA0 楽しくやりたいよね
274名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/09(日) 11:24:54.25ID:q+TXskCw0 >>269
ひままりのうなじがなんかセクシー
ひままりのうなじがなんかセクシー
275名無CCDさん@画素いっぱい
2025/11/09(日) 11:58:43.64ID:IT5GrZRZ0 せっかくの休みだけど雨だわ
カメラ持ち出せないな
カメラ持ち出せないな
2025/11/09(日) 18:59:42.77ID:6FMW2jnT0
花びらに雨の雫というのも趣あるよね
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 無職実家ぐらし童貞だけど1度でいいからヨーロッパとか行ってみたかった
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]