アサギマダラを撮りにいったら、コスモスと蕎麦が咲いているのをみつけたので。
コスモス
http://2ch-dc.net/v9/src/1760003635337.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1760003651408.jpg

蕎麦
http://2ch-dc.net/v9/src/1760003667737.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1760003683215.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1760003697003.jpg

肝心のアサギマダラ
http://2ch-dc.net/v9/src/1760003709397.jpg