>>103
貴方こそコテハン付けてもらえませんかね
「花マクロに傑作なし」とか言い出す輩が現れてから、スレの様子が変わっちまった
技術的な話をすると文句だとしか受け取らない変な人が居着いてしまった
余計な刺激しないように柔らかーく書いてもダメだ
ここはデジカメ板だって忘れてるでしょう。園芸板か植物板に行ったらいかが?