花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。
■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/
※リサイズ推奨です。
<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
2025/07/27(日) 20:17:18.28ID:4FKgXfkn0
| |
| |∧_∧
|_|・ω・`) そ〜〜
|壁|o【◎】
| ̄|―u′
“”””””””””
| |∧_∧ /
|_|・ω【◎】 >1 乙
|壁| っ 9 \
| ̄|―u′
“”””””””””
| |
|_| ピャッ!
|壁|ミ
| ̄|
| |∧_∧
|_|・ω・`) そ〜〜
|壁|o【◎】
| ̄|―u′
“”””””””””
| |∧_∧ /
|_|・ω【◎】 >1 乙
|壁| っ 9 \
| ̄|―u′
“”””””””””
| |
|_| ピャッ!
|壁|ミ
| ̄|
2025/07/28(月) 05:06:43.09ID:lvlIpGUU0
>>1
乙です
乙です
4名無CCDさん@画素いっぱい
2025/07/28(月) 12:17:31.84ID:Ln7rcn9i0 >>1
おつおつ
おつおつ
5名無CCDさん@画素いっぱい
2025/07/29(火) 11:26:36.83ID:pkNqg7jo0 そろそろ次スレの準備を
6名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/07(木) 18:53:47.01ID:7hlpN8lg0 ERROR: どんぐりステータスに、URL投稿禁止フラグが付与されているので5ch/bbspink以外のURLを含む投稿は出来ません。
だってさ
だってさ
7名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/07(木) 20:29:40.79ID:vu9RQo4e0 淫乱ピンクがOKで肝心の花貼れないとかおわったか
8 警備員[Lv.2][新芽]
2025/08/08(金) 07:22:00.98ID:swflNkS30 URL投稿規制らしいんで URL からプロトコ削りまくらんとアカン感じ?
p://2ch-dc.net/v9/src/1754589374827.jpg
手元にスマホのデジタルズームなスイレンくらいしか無かったんやが、、、
p://2ch-dc.net/v9/src/1754589374827.jpg
手元にスマホのデジタルズームなスイレンくらいしか無かったんやが、、、
9 警備員[Lv.2][新芽]
2025/08/08(金) 07:26:52.52ID:swflNkS30 ここまで削らんとアカンのか。ChMate は一応補完してくれてるけど何かと面倒やな。
スレは何も言われんと一発で立ったんやがな~
スレは何も言われんと一発で立ったんやがな~
10名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 08:41:47.97ID:2v3Xu2R00 siki 見れないわ
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
2025/08/08(金) 08:44:36.77ID:ZGgJNsps0
2025/08/08(金) 08:45:22.33ID:ZGgJNsps0
あれ、貼れたよ
2025/08/08(金) 08:46:53.59ID:ExS3GNW50
PCからテスト、このロダはURL削らなくても貼れるか
http://www.chitaro.com/up/chitaro8140.jpg
http://www.chitaro.com/up/chitaro8140.jpg
2025/08/08(金) 08:51:55.35ID:ExS3GNW50
2025/08/08(金) 09:01:33.24ID:ExS3GNW50
17 警備員[Lv.4][新芽]
2025/08/08(金) 09:45:26.47ID:swflNkS30 ERROR: どんぐりステータスに、URL投稿禁止フラグが付与されているので5ch/bbspink以外のURLを含む投稿は出来ません。
原因
URL投稿規制です。5chとbbspink以外のURLを含む投稿をするためには、どんぐりレベルが11以上必要。
対処法
(1) どんぐりレベルは時間経過によって上がるので、要求レベルに到達するまで待つ。テストスレッドがある場合は(スレッド設定にもよる)名前欄に !donguri と記入して書き込むことで、現在のどんぐりレベルを確認できる。
(2) ハイパーリンク化されなくても良いのであれば、http または https を削れば書き込むことが可能。
(3) UPLIFT か Gmail で登録済みのどんぐりアカウントにログインしていれば、レベル制限なくURLを書き込むことができる。
なお、URLには Rock54 規制対象であるNGワードが含まれていることもあるので注意。
らしい。
原因
URL投稿規制です。5chとbbspink以外のURLを含む投稿をするためには、どんぐりレベルが11以上必要。
対処法
(1) どんぐりレベルは時間経過によって上がるので、要求レベルに到達するまで待つ。テストスレッドがある場合は(スレッド設定にもよる)名前欄に !donguri と記入して書き込むことで、現在のどんぐりレベルを確認できる。
(2) ハイパーリンク化されなくても良いのであれば、http または https を削れば書き込むことが可能。
(3) UPLIFT か Gmail で登録済みのどんぐりアカウントにログインしていれば、レベル制限なくURLを書き込むことができる。
なお、URLには Rock54 規制対象であるNGワードが含まれていることもあるので注意。
らしい。
18 警備員[Lv.5][新芽]
2025/08/08(金) 09:56:18.23ID:swflNkS30 言うて頻繁に仕様変更されるからなぁ。どんぐりスグに枯れるし、、、
19 警備員[Lv.5][新芽]
2025/08/08(金) 10:16:11.39ID:swflNkS30 どんぐり確認は他所のつこてたけどデジカメ板にも、
どんぐり確認スレinデジカメ板
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1724893918/
あったけど、たぶん流れるの速いよ。
どんぐり確認スレinデジカメ板
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1724893918/
あったけど、たぶん流れるの速いよ。
2025/08/08(金) 11:53:04.76ID:RUrtG5B00
おま環
21名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 11:56:25.21ID:QYJfm2BG022 警備員[Lv.12]
2025/08/08(金) 12:01:17.08ID:MfB3OQs4023名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:02:00.65ID:aKGr5QaF0 スマホは毎日どんぐりレベルがリセットされるからなぁ
レベル10以上をキープなんて土台無理な話だ
レベル10以上をキープなんて土台無理な話だ
24名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:03:05.33ID:aKGr5QaF0 貼りたい人は5ちゃん課金(笑)するしかないな
25名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:05:33.40ID:QYJfm2BG0 http削るしかねえな
mateなら保管するやろ
mateなら保管するやろ
26名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:24:43.81ID:IlWQ3KGa0 デジカメ板で写真作品upしたり鑑賞するのにわざわざスマホ経由するのも酔狂過ぎるだろな
27名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:27:49.73ID:QF23tw9r0 自宅警備員クラスの無職ならともかく、まともな奴はほぼ鑑賞はスマホだろうさ
28名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:48:23.21ID:6ia3zDeX0 それのどこが「まともな奴」なのかw
29名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:58:40.64ID:DBNpvxnz0 なんだこいつ
この時代にスマホ鑑賞否定とか頭がイカれてんのか?
この時代にスマホ鑑賞否定とか頭がイカれてんのか?
2025/08/08(金) 21:12:45.79ID:Ve12qCGs0
写真撮影板のほうだけどlv5以上でスレ建てされた
別に荒らしが来たわけでもないのに
それからupする人が激減したところで
upするのは決められた数人しかいない
こんな状態でlv上げてまでupするのは荒らしだって言いだす人がいる
別に荒らしが来たわけでもないのに
それからupする人が激減したところで
upするのは決められた数人しかいない
こんな状態でlv上げてまでupするのは荒らしだって言いだす人がいる
2025/08/08(金) 21:15:45.71ID:ZGgJNsps0
えっと、このスレ立てた人が失敗したの?
32名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 21:45:56.83ID:XLE1hypM0 >>30
ハードル上げて、自分だけうpするから見て欲しいってことなんかな?
ハードル上げて、自分だけうpするから見て欲しいってことなんかな?
2025/08/08(金) 21:50:58.40ID:Wj614mQQ0
でもデジカメで撮った写真って結局アプリとスマホよりカードリーダーでWindows良くない?
34 警備員[Lv.7][新芽]
2025/08/08(金) 22:11:57.91ID:csMAa4P10 俺の立て方が悪かったんか、、、回線切って吊って、、、
って、ソレはスレに書き込みできるレベル設定の話ちゃうん?Lv11 違ごても書けてるし。
URL投稿禁止レベル設定する方法は見つからんがなぁ。
って、ソレはスレに書き込みできるレベル設定の話ちゃうん?Lv11 違ごても書けてるし。
URL投稿禁止レベル設定する方法は見つからんがなぁ。
2025/08/09(土) 09:11:04.82ID:Kw9SxIby0
2025/08/09(土) 09:31:00.75ID:knbu3PkA0
2025/08/09(土) 10:43:05.50ID:Kw9SxIby0
全てのスレで出来るようではないですが、書き込めなくなった場合
河川・湖沼・ダム版
の書き込みテストスレに書き込んでからUPしています
理屈はわかりませんが
河川・湖沼・ダム版
の書き込みテストスレに書き込んでからUPしています
理屈はわかりませんが
38名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/11(月) 20:01:17.91ID:BdZlxPCf0 なんで誰もキョウチクトウ上げないの?
夏に咲く花キョウチクトウって小学校で習ったよね?
夏に咲く花キョウチクトウって小学校で習ったよね?
2025/08/11(月) 20:03:53.43ID:TTTKATCv0
毒があることしか知らない(某アニメでやってた)
40名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/11(月) 20:07:18.79ID:zITsUXP00 平坂が食べてた
2025/08/11(月) 20:09:20.57ID:VQvEduHA0
夏と言ったら向日葵だろう、夏の花の代表格だ
42名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/17(日) 09:09:45.23ID:6SszWAQF0 4から5時間ぐらいしかサボテンの花は咲かないそうだ
https://i.imgur.com/gPMSXWv.jpeg
https://i.imgur.com/dtg9pXL.jpeg
https://i.imgur.com/cQGumce.jpeg
https://i.imgur.com/gPMSXWv.jpeg
https://i.imgur.com/dtg9pXL.jpeg
https://i.imgur.com/cQGumce.jpeg
2025/08/17(日) 20:24:12.22ID:F7GIEbGe0
それくらいの時間だったらタイムラプス動画なんかも面白いかもな
44名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/17(日) 21:01:45.03ID:6SszWAQF0 確かに
朝8時に撮影したそれらは全部もう花蕾のように閉じて
特に1枚目3枚目に写りこんだ白いやつはもう枯れたように地面に萎れていた
朝8時に撮影したそれらは全部もう花蕾のように閉じて
特に1枚目3枚目に写りこんだ白いやつはもう枯れたように地面に萎れていた
2025/08/20(水) 09:19:44.64ID:DL70/Ei+0
46名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/20(水) 23:23:27.58ID:j085apIA0 高尾山の野草園ってどうなんだろう
涼しくなったら行ってみようかな
涼しくなったら行ってみようかな
2025/08/21(木) 08:41:12.29ID:d6yaa8/60
48名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/23(土) 19:13:20.13ID:5sqwlpdn0 フォーカスシフトで撮ってみた
サギソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1755943457762.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1755943649211.jpg
サギソウ
http://2ch-dc.net/v9/src/1755943457762.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1755943649211.jpg
49名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/15(月) 16:00:21.65ID:ubuNj7wY0 サイクリングの途中で曼珠沙華
https://i.imgur.com/OIycFaa.jpeg
https://i.imgur.com/OIycFaa.jpeg
2025/09/15(月) 16:49:01.38ID:qDmLiCze0
ヒガンバナ早っ!
うちなんか気配もないよ
うちなんか気配もないよ
51名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/16(火) 05:59:04.95ID:PWawrp0C0 そうか…
もう彼岸花の時期なんだな
1年が早くて嫌になる
もう彼岸花の時期なんだな
1年が早くて嫌になる
52名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/16(火) 07:26:09.16ID:0xOdwnCI0 >>50
都内の葛西臨海公園ってとこ
群生までは行かないけどそこそこ咲いてたよ
まだ色が染まりきってはない感じで真紅になるのはちょい先かな
https://i.imgur.com/V8svQAG.jpeg
都内の葛西臨海公園ってとこ
群生までは行かないけどそこそこ咲いてたよ
まだ色が染まりきってはない感じで真紅になるのはちょい先かな
https://i.imgur.com/V8svQAG.jpeg
2025/09/16(火) 20:16:03.58ID:3+x+OHFI0
普通じゃないのかな?今も昔も…
HDDの中を探ったら18年前のちょうど今日(2007年9月16日)撮った写真がありました。
場所は葛西臨海に程近い清新町緑地。
http://2ch-dc.net/v9/src/1758019958995.jpg
ところで、>>49の写真、赤が飽和しちゃってるように見えるのは何故だろう?
まあ、imgurは勝手に圧縮したり何やってるか訳分からないので、>>1に推奨アップロダがあるわけですが。
HDDの中を探ったら18年前のちょうど今日(2007年9月16日)撮った写真がありました。
場所は葛西臨海に程近い清新町緑地。
http://2ch-dc.net/v9/src/1758019958995.jpg
ところで、>>49の写真、赤が飽和しちゃってるように見えるのは何故だろう?
まあ、imgurは勝手に圧縮したり何やってるか訳分からないので、>>1に推奨アップロダがあるわけですが。
54名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/16(火) 23:33:24.46ID:yLQ5OrKS0 相変らず気持ち悪い
2025/09/16(火) 23:41:00.36ID:s2/KSncG0
気持ち悪く見えるのは蟻んこがついてるからかな
まー曼殊沙華はあまり好きじゃないって人は結構いるからな
白いのとか黄色っぽいのは結構好きだ
まー曼殊沙華はあまり好きじゃないって人は結構いるからな
白いのとか黄色っぽいのは結構好きだ
2025/09/17(水) 03:12:46.89ID:RgjJRCm80
赤くないと彼岸花ぽくない感じ。
リコリスって名の方が似合うかな
リコリスって名の方が似合うかな
57名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/17(水) 06:20:20.59ID:rk1uE5Wg058名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/17(水) 08:26:52.61ID:N5eAiZKO0 曼珠沙華も白やピンクだとゲテモノ感が軽減されるような
https://i.imgur.com/o3Zs8Ef.jpeg
https://i.imgur.com/o3Zs8Ef.jpeg
59名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/17(水) 08:32:28.92ID:N5eAiZKO0 昼顔で雨宿りする蝶
https://i.imgur.com/gFkHYMj.jpeg
https://i.imgur.com/gFkHYMj.jpeg
60名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/17(水) 10:25:32.78ID:ux+HYieP0 白彼岸花はなかなか咲いてない
61名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/17(水) 12:47:41.85ID:GZtYsPpP0 彼岸花の群生地の名所で人がほとんど来ない場所があると良いんだが
名所はだいたい人が多すぎ
名所はだいたい人が多すぎ
2025/09/18(木) 14:25:18.70ID:YRjNCs5C0
63名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/18(木) 14:44:59.70ID:u8+o8wHs0 白い彼岸花は普通に綺麗
赤い彼岸花は毒々しい
その違いかと
あ、個人的な意見です
赤い彼岸花は毒々しい
その違いかと
あ、個人的な意見です
2025/09/19(金) 09:38:55.87ID:qCnnMdUE0
ヤブ蚊対策でしましまの服って効果あるかな
65名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/19(金) 10:43:16.08ID:RRkPb2yZ0 ディートとか使え
2025/09/19(金) 10:48:46.12ID:0Ban3v4+0
蚊取り線香腰にぶら下げてけ
67名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/19(金) 18:56:54.95ID:DRHvmOyz0 なんで血を吸う迷惑生物なんて存在するんだ?
他の生物に迷惑掛けて恥ずかしいと思わんのかね?
他の生物に迷惑掛けて恥ずかしいと思わんのかね?
2025/09/19(金) 19:28:03.72ID:0Ban3v4+0
生きることそのものが他者への迷惑だろ、それが自然の摂理というものさ
2025/09/20(土) 02:33:25.27ID:OSoohVT70
彼岸花、赤いのは田んぼのすみかイナカの道路縁に群生てイメージ
普通に雑草扱いで無慈悲に刈られることもあるw
普通に雑草扱いで無慈悲に刈られることもあるw
2025/09/20(土) 04:47:46.47ID:/cTK1oYY0
彼岸花があるとモグラが寄ってこないということで
田んぼや畑の周りに植えられたと聞いた
田んぼや畑の周りに植えられたと聞いた
2025/09/20(土) 10:21:10.63ID:AzFWgNW10
早いとこではコスモスや金木犀も咲いてるのかな
2025/09/21(日) 19:57:23.55ID:ASvjXTLZ0
田園地帯のなかで、この箇所だけ早咲きしていた。
http://2ch-dc.net/v9/src/1758451911408.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1758451911408.jpg
73名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/21(日) 20:03:44.74ID:GQHYaLda0 180mm macro開放?
2025/09/21(日) 20:40:52.69ID:ASvjXTLZ0
556PFの解放です。
ノビタキが全然いなかったので、慰めで撮ったものです。
ノビタキが全然いなかったので、慰めで撮ったものです。
75名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/22(月) 08:01:12.42ID:XdzJlBGt0 お、彼岸花の群生が始まったか
今日お休みだから散策しに行ってみようかな
今日お休みだから散策しに行ってみようかな
76名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/22(月) 08:12:20.78ID:qdsvMEIw0 白彼岸花を撮りたい
見つけられるかな
見つけられるかな
77名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/22(月) 09:08:41.90ID:Q+7ztBB+078名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/22(月) 21:11:01.98ID:wk0TBWl00 撮影して来たけど赤彼岸花しかなく、白彼岸花は一つも見つけられなかった
彼岸花自体はそこかしこで群生してたし枯れてる花もなくピークだね
彼岸花自体はそこかしこで群生してたし枯れてる花もなくピークだね
79名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/23(火) 11:02:45.73ID:2CNC1umQ0 2万円の中華AFレンズで撮影した彼岸花
http://2ch-dc.net/v9/src/1758592920613.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1758592920613.jpg
2025/09/23(火) 11:10:50.95ID:96JOpkXa0
あらやだすてき
2025/09/23(火) 11:14:05.72ID:96JOpkXa0
あーでも昆虫写真はそっちに気を持ってかれるので虫注意とか一言書いてほしいかな
2025/09/23(火) 11:58:44.08ID:3R4axa1Q0
>>74
♂は例年通りさっさと通り過ぎたけど、♀タイプは今年は山から降りてくるのがやや遅めでしょうかね。
花スレなのでソバの花をノビタ添えでどうぞ
http://2ch-dc.net/v9/src/1758566304566.jpg
このソバ畑は花期ちょっと過ぎて、1週間ぐらい前は綺麗だったはずですが。
今年のじゃないけど http://2ch-dc.net/v9/src/1758595110321.jpg
♂は例年通りさっさと通り過ぎたけど、♀タイプは今年は山から降りてくるのがやや遅めでしょうかね。
花スレなのでソバの花をノビタ添えでどうぞ
http://2ch-dc.net/v9/src/1758566304566.jpg
このソバ畑は花期ちょっと過ぎて、1週間ぐらい前は綺麗だったはずですが。
今年のじゃないけど http://2ch-dc.net/v9/src/1758595110321.jpg
83名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/23(火) 12:26:21.95ID:7gagb+DY084名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/23(火) 14:48:12.19ID:wJc7tTw60 フィルムのコダクロの表現まで寄せ切れてるかはわからないけど、エフェクトのコダクロは個人的には嫌いじゃない
左上からオリジナル
右上ポラロイド690
左下コダクロ64
右下コダクロ200
http://2ch-dc.net/v9/src/1758606156068.jpg
左上からオリジナル
右上ポラロイド690
左下コダクロ64
右下コダクロ200
http://2ch-dc.net/v9/src/1758606156068.jpg
85名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/23(火) 14:48:35.09ID:wJc7tTw60 誤爆しちゃった
さーせん
さーせん
86名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/23(火) 20:26:58.34ID:2CNC1umQ087名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/23(火) 20:30:29.02ID:2CNC1umQ02025/09/24(水) 01:44:46.87ID:BC5QLbFm0
>>79
カラスアゲハ(?だよね)とヒガンバナ、不思議な既視感があると思ったら4年前のスレPart26の977に同じ組み合わせ同じアングルの写真があった。
3回目羽化個体の活動とヒガンバナ開花のタイミングが合うという取り合わせなのかな。おもしろい。
カラスアゲハ(?だよね)とヒガンバナ、不思議な既視感があると思ったら4年前のスレPart26の977に同じ組み合わせ同じアングルの写真があった。
3回目羽化個体の活動とヒガンバナ開花のタイミングが合うという取り合わせなのかな。おもしろい。
89名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/24(水) 06:37:18.83ID:z19aNnMH02025/09/24(水) 12:52:48.25ID:pXfJcglE0
クロじゃん
2025/09/25(木) 03:16:14.98ID:aEvj28a30
カラスの類の何かまでは写真で特定できないがクロの可能性はゼロに近い
92名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/25(木) 10:34:46.93ID:spjS1TUD0 ニワカ調べだけど特徴的にはカラスアゲハっぽいね
2025/09/25(木) 23:07:45.09ID:3+k+cI2I0
94名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/26(金) 02:15:08.03ID:UiNO4fwU0 紅白に緑のアクセントええ♪
2025/09/26(金) 16:16:49.72ID:rpL8/EdE0
96名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/26(金) 17:31:49.69ID:WiJg6pL30 それは見てる媒体かモニターのせいじゃないのか…
例えば>>53なんかは色がくすんでて自生してる彼岸花の赤じゃないよね
例えば>>53なんかは色がくすんでて自生してる彼岸花の赤じゃないよね
97名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/26(金) 17:33:43.72ID:WiJg6pL30 多少なりともカラマジしてないと自分が見てる画像と他人が見てる画像が全く別物に見えてるなんて事はよくある
98名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/26(金) 18:07:29.71ID:ZVZKJP9/0 red channel見ないと救えないよね
99名無CCDさん@画素いっぱい
2025/09/26(金) 18:20:45.20ID:3o0A0dnZ0 モニターは10年も経過したらまともに発色表現出来んからなぁ
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]