花の写真が集まるスレです。
あなたが撮った花を気軽に貼ってください。
みんなで花を愛でて和む場所です。楽しくやりましょう。
■画像アップローダ
2chデジタルカメラあっぷろだ Ver.9
http://2ch-dc.net/v9/
※リサイズ推奨です。
<前スレ>
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1698787069/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1710316271/
百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30
2025/07/27(日) 20:09:53.51ID:19c6cQJ70
2025/07/27(日) 20:17:18.28ID:4FKgXfkn0
| |
| |∧_∧
|_|・ω・`) そ〜〜
|壁|o【◎】
| ̄|―u′
“”””””””””
| |∧_∧ /
|_|・ω【◎】 >1 乙
|壁| っ 9 \
| ̄|―u′
“”””””””””
| |
|_| ピャッ!
|壁|ミ
| ̄|
| |∧_∧
|_|・ω・`) そ〜〜
|壁|o【◎】
| ̄|―u′
“”””””””””
| |∧_∧ /
|_|・ω【◎】 >1 乙
|壁| っ 9 \
| ̄|―u′
“”””””””””
| |
|_| ピャッ!
|壁|ミ
| ̄|
2025/07/28(月) 05:06:43.09ID:lvlIpGUU0
>>1
乙です
乙です
4名無CCDさん@画素いっぱい
2025/07/28(月) 12:17:31.84ID:Ln7rcn9i0 >>1
おつおつ
おつおつ
5名無CCDさん@画素いっぱい
2025/07/29(火) 11:26:36.83ID:pkNqg7jo0 そろそろ次スレの準備を
6名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/07(木) 18:53:47.01ID:7hlpN8lg0 ERROR: どんぐりステータスに、URL投稿禁止フラグが付与されているので5ch/bbspink以外のURLを含む投稿は出来ません。
だってさ
だってさ
7名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/07(木) 20:29:40.79ID:vu9RQo4e0 淫乱ピンクがOKで肝心の花貼れないとかおわったか
8 警備員[Lv.2][新芽]
2025/08/08(金) 07:22:00.98ID:swflNkS30 URL投稿規制らしいんで URL からプロトコ削りまくらんとアカン感じ?
p://2ch-dc.net/v9/src/1754589374827.jpg
手元にスマホのデジタルズームなスイレンくらいしか無かったんやが、、、
p://2ch-dc.net/v9/src/1754589374827.jpg
手元にスマホのデジタルズームなスイレンくらいしか無かったんやが、、、
9 警備員[Lv.2][新芽]
2025/08/08(金) 07:26:52.52ID:swflNkS30 ここまで削らんとアカンのか。ChMate は一応補完してくれてるけど何かと面倒やな。
スレは何も言われんと一発で立ったんやがな~
スレは何も言われんと一発で立ったんやがな~
10名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 08:41:47.97ID:2v3Xu2R00 siki 見れないわ
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
2025/08/08(金) 08:44:36.77ID:ZGgJNsps0
2025/08/08(金) 08:45:22.33ID:ZGgJNsps0
あれ、貼れたよ
2025/08/08(金) 08:46:53.59ID:ExS3GNW50
PCからテスト、このロダはURL削らなくても貼れるか
http://www.chitaro.com/up/chitaro8140.jpg
http://www.chitaro.com/up/chitaro8140.jpg
2025/08/08(金) 08:51:55.35ID:ExS3GNW50
2025/08/08(金) 09:01:33.24ID:ExS3GNW50
17 警備員[Lv.4][新芽]
2025/08/08(金) 09:45:26.47ID:swflNkS30 ERROR: どんぐりステータスに、URL投稿禁止フラグが付与されているので5ch/bbspink以外のURLを含む投稿は出来ません。
原因
URL投稿規制です。5chとbbspink以外のURLを含む投稿をするためには、どんぐりレベルが11以上必要。
対処法
(1) どんぐりレベルは時間経過によって上がるので、要求レベルに到達するまで待つ。テストスレッドがある場合は(スレッド設定にもよる)名前欄に !donguri と記入して書き込むことで、現在のどんぐりレベルを確認できる。
(2) ハイパーリンク化されなくても良いのであれば、http または https を削れば書き込むことが可能。
(3) UPLIFT か Gmail で登録済みのどんぐりアカウントにログインしていれば、レベル制限なくURLを書き込むことができる。
なお、URLには Rock54 規制対象であるNGワードが含まれていることもあるので注意。
らしい。
原因
URL投稿規制です。5chとbbspink以外のURLを含む投稿をするためには、どんぐりレベルが11以上必要。
対処法
(1) どんぐりレベルは時間経過によって上がるので、要求レベルに到達するまで待つ。テストスレッドがある場合は(スレッド設定にもよる)名前欄に !donguri と記入して書き込むことで、現在のどんぐりレベルを確認できる。
(2) ハイパーリンク化されなくても良いのであれば、http または https を削れば書き込むことが可能。
(3) UPLIFT か Gmail で登録済みのどんぐりアカウントにログインしていれば、レベル制限なくURLを書き込むことができる。
なお、URLには Rock54 規制対象であるNGワードが含まれていることもあるので注意。
らしい。
18 警備員[Lv.5][新芽]
2025/08/08(金) 09:56:18.23ID:swflNkS30 言うて頻繁に仕様変更されるからなぁ。どんぐりスグに枯れるし、、、
19 警備員[Lv.5][新芽]
2025/08/08(金) 10:16:11.39ID:swflNkS30 どんぐり確認は他所のつこてたけどデジカメ板にも、
どんぐり確認スレinデジカメ板
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1724893918/
あったけど、たぶん流れるの速いよ。
どんぐり確認スレinデジカメ板
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1724893918/
あったけど、たぶん流れるの速いよ。
2025/08/08(金) 11:53:04.76ID:RUrtG5B00
おま環
21名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 11:56:25.21ID:QYJfm2BG022 警備員[Lv.12]
2025/08/08(金) 12:01:17.08ID:MfB3OQs4023名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:02:00.65ID:aKGr5QaF0 スマホは毎日どんぐりレベルがリセットされるからなぁ
レベル10以上をキープなんて土台無理な話だ
レベル10以上をキープなんて土台無理な話だ
24名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:03:05.33ID:aKGr5QaF0 貼りたい人は5ちゃん課金(笑)するしかないな
25名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:05:33.40ID:QYJfm2BG0 http削るしかねえな
mateなら保管するやろ
mateなら保管するやろ
26名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:24:43.81ID:IlWQ3KGa0 デジカメ板で写真作品upしたり鑑賞するのにわざわざスマホ経由するのも酔狂過ぎるだろな
27名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:27:49.73ID:QF23tw9r0 自宅警備員クラスの無職ならともかく、まともな奴はほぼ鑑賞はスマホだろうさ
28名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:48:23.21ID:6ia3zDeX0 それのどこが「まともな奴」なのかw
29名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 12:58:40.64ID:DBNpvxnz0 なんだこいつ
この時代にスマホ鑑賞否定とか頭がイカれてんのか?
この時代にスマホ鑑賞否定とか頭がイカれてんのか?
2025/08/08(金) 21:12:45.79ID:Ve12qCGs0
写真撮影板のほうだけどlv5以上でスレ建てされた
別に荒らしが来たわけでもないのに
それからupする人が激減したところで
upするのは決められた数人しかいない
こんな状態でlv上げてまでupするのは荒らしだって言いだす人がいる
別に荒らしが来たわけでもないのに
それからupする人が激減したところで
upするのは決められた数人しかいない
こんな状態でlv上げてまでupするのは荒らしだって言いだす人がいる
2025/08/08(金) 21:15:45.71ID:ZGgJNsps0
えっと、このスレ立てた人が失敗したの?
32名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/08(金) 21:45:56.83ID:XLE1hypM0 >>30
ハードル上げて、自分だけうpするから見て欲しいってことなんかな?
ハードル上げて、自分だけうpするから見て欲しいってことなんかな?
2025/08/08(金) 21:50:58.40ID:Wj614mQQ0
でもデジカメで撮った写真って結局アプリとスマホよりカードリーダーでWindows良くない?
34 警備員[Lv.7][新芽]
2025/08/08(金) 22:11:57.91ID:csMAa4P10 俺の立て方が悪かったんか、、、回線切って吊って、、、
って、ソレはスレに書き込みできるレベル設定の話ちゃうん?Lv11 違ごても書けてるし。
URL投稿禁止レベル設定する方法は見つからんがなぁ。
って、ソレはスレに書き込みできるレベル設定の話ちゃうん?Lv11 違ごても書けてるし。
URL投稿禁止レベル設定する方法は見つからんがなぁ。
2025/08/09(土) 09:11:04.82ID:Kw9SxIby0
2025/08/09(土) 09:31:00.75ID:knbu3PkA0
2025/08/09(土) 10:43:05.50ID:Kw9SxIby0
全てのスレで出来るようではないですが、書き込めなくなった場合
河川・湖沼・ダム版
の書き込みテストスレに書き込んでからUPしています
理屈はわかりませんが
河川・湖沼・ダム版
の書き込みテストスレに書き込んでからUPしています
理屈はわかりませんが
38名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/11(月) 20:01:17.91ID:BdZlxPCf0 なんで誰もキョウチクトウ上げないの?
夏に咲く花キョウチクトウって小学校で習ったよね?
夏に咲く花キョウチクトウって小学校で習ったよね?
2025/08/11(月) 20:03:53.43ID:TTTKATCv0
毒があることしか知らない(某アニメでやってた)
40名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/11(月) 20:07:18.79ID:zITsUXP00 平坂が食べてた
2025/08/11(月) 20:09:20.57ID:VQvEduHA0
夏と言ったら向日葵だろう、夏の花の代表格だ
42名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/17(日) 09:09:45.23ID:6SszWAQF0 4から5時間ぐらいしかサボテンの花は咲かないそうだ
https://i.imgur.com/gPMSXWv.jpeg
https://i.imgur.com/dtg9pXL.jpeg
https://i.imgur.com/cQGumce.jpeg
https://i.imgur.com/gPMSXWv.jpeg
https://i.imgur.com/dtg9pXL.jpeg
https://i.imgur.com/cQGumce.jpeg
2025/08/17(日) 20:24:12.22ID:F7GIEbGe0
それくらいの時間だったらタイムラプス動画なんかも面白いかもな
44名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/17(日) 21:01:45.03ID:6SszWAQF0 確かに
朝8時に撮影したそれらは全部もう花蕾のように閉じて
特に1枚目3枚目に写りこんだ白いやつはもう枯れたように地面に萎れていた
朝8時に撮影したそれらは全部もう花蕾のように閉じて
特に1枚目3枚目に写りこんだ白いやつはもう枯れたように地面に萎れていた
2025/08/20(水) 09:19:44.64ID:DL70/Ei+0
46名無CCDさん@画素いっぱい
2025/08/20(水) 23:23:27.58ID:j085apIA0 高尾山の野草園ってどうなんだろう
涼しくなったら行ってみようかな
涼しくなったら行ってみようかな
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- このレベルの職場おばさん
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい