今後について触れておくが、次スレには書き込まない、雑談スレにも書き込まない、5ちゃんねるには書き込まないしもう書き込めない環境に移行する。
雑談スレをテンプレだけ見たが、「ポッポ歓迎!」というあれは何かね?
隔離スレ立てて追い出しておいて今度は歓迎とは、ないものねだりというか、まあ、とにかく、頭おかしいんだろうね、少なくともまともじゃない。