ポッポのスレ
ポッポと楽しく雑談しましょう
ポッポのスレREBOOT
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無し物書き@推敲中?
2025/07/28(月) 13:43:22.68883名無し物書き@推敲中?
2025/11/28(金) 20:59:38.03884名無し物書き@推敲中?
2025/11/30(日) 01:55:09.24 殺人鬼、早く裁判やれや
885ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/11/30(日) 05:52:54.78 あなたたちは私の人生に関係ないです。
絶交です、文字通り一切の交際を絶つということです。
絶交です、文字通り一切の交際を絶つということです。
886名無し物書き@推敲中?
2025/11/30(日) 06:57:45.25 表面的な交際は断てても、関係そのものは断てられないんだよ。
887名無し物書き@推敲中?
2025/11/30(日) 09:20:04.32 交際を断ちたいならここもやめろの
バカかよ殺人鬼
バカかよ殺人鬼
888名無し物書き@推敲中?
2025/11/30(日) 13:49:44.71 結局、弁護士だの裁判だのって話もウソか?
「5ちゃんなら何を書き込んでもいいというわけではない!」なんて吠えてたのはお前だろう。その言葉そっくりお前に返すわ。
「5ちゃんなら何を書き込んでもいいというわけではない!」なんて吠えてたのはお前だろう。その言葉そっくりお前に返すわ。
889名無し物書き@推敲中?
2025/11/30(日) 14:47:17.20 弁護士に相談したり裁判するって言ったことを忘れただけ
高次脳機能障害なんでしょう
毎回なにか言っても忘れてるし
高次脳機能障害なんでしょう
毎回なにか言っても忘れてるし
890名無し物書き@推敲中?
2025/11/30(日) 16:42:12.37 若年性アルツハイマー?
891名無し物書き@推敲中?
2025/11/30(日) 23:45:22.75 この人こんなに記憶力悪くて
小説なんか書けるのか?
小説なんか書けるのか?
892ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 06:32:58.69 俺はインターネットで色々なコミュニティを見て来たが、5ちゃんねる創作文芸板ほどの気違いの巣窟は他になかった。
893名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 09:21:00.36 ポッポもキチガイだから、この板から離れられないのか
894名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 09:55:19.25 キチガイの巣窟に15年以上常駐する八潮市の殺人犯ポッポさん
895名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 09:57:43.22 他の板ならポッポみたいなやつは無視されるだけだが
この板だと馬鹿にされながらもかまって貰えるからな
この板だと馬鹿にされながらもかまって貰えるからな
896名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 11:51:39.09 江戸川乱歩賞受賞したからもう来ない
プロで5ちゃんにいるとかありえない
受賞して思ったのは「こんなもんか」
ゲーム実況で成功したからもう来ない
アメリカ人の女性と結婚したからもう来ない
アメリカに移住することになったからもう来ない
誹謗中傷を弁護士に相談した
近々訴訟するから楽しみにしておけ
いくら5ちゃんでも発言に責任をもて
プロで5ちゃんにいるとかありえない
受賞して思ったのは「こんなもんか」
ゲーム実況で成功したからもう来ない
アメリカ人の女性と結婚したからもう来ない
アメリカに移住することになったからもう来ない
誹謗中傷を弁護士に相談した
近々訴訟するから楽しみにしておけ
いくら5ちゃんでも発言に責任をもて
897名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 12:40:08.05 >>894
キチガイの巣窟にそれだけの執着をするということは
そう言ってる本人こそがそのキチガイそのものということになりますか
やむにやまれぬ親近感と嫌悪感に苦しんで15年
その実その他者への認知も含め自分の殻のなかだけでの話なのでは
自己へ向けたキチガイの巣窟という認識と自己を良く思いたい必死の否認
まあこの板が糞ばかりなのは事実だがな
キチガイの巣窟にそれだけの執着をするということは
そう言ってる本人こそがそのキチガイそのものということになりますか
やむにやまれぬ親近感と嫌悪感に苦しんで15年
その実その他者への認知も含め自分の殻のなかだけでの話なのでは
自己へ向けたキチガイの巣窟という認識と自己を良く思いたい必死の否認
まあこの板が糞ばかりなのは事実だがな
898ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 12:57:15.00 俺はこの創作文芸板には、真面目に文学や哲学や思想や社会について考えている人間は一人もいないんじゃないか、自分の不行動の言い訳に他人を利用するような人間しかいないんじゃないかと本気で思っているよ。
899名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 13:01:20.84 そう思いながらなんで離れられないんだと思う
お前が見てるのは自分を投影した他者で、お前自身を見ているのだ
お前がお前自身から離れられないので15年お前はその罵詈雑言をやっている
お前が見てるのは自分を投影した他者で、お前自身を見ているのだ
お前がお前自身から離れられないので15年お前はその罵詈雑言をやっている
900ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:18:36.92 まあ、この肥溜めに残ることを希望した人間が何を期待しているのか、まったく理解できないが。
901ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:20:14.32 自分は新しいコミュニティを作ろうと準備している、首尾は上々だ。
そして、新しい命も生まれる、前述したが自分は今、非常な過渡期にある。
そして、新しい命も生まれる、前述したが自分は今、非常な過渡期にある。
902ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:24:12.83 今の自分と同じ年齢の時、中島が「女だけの同人誌を作る」と言っていたのを思い出した。
自分で言うのも何だが、同い年とはとても思えんね。
自分で言うのも何だが、同い年とはとても思えんね。
903名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 13:28:14.89 ナカジマの方がマシ
904ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:30:20.49 これ5ちゃんに書いたかツイッターに書いたか忘れたからもう一度書くが、前言を撤回するのは、離婚の手続きというのは正式には完了していません。
そして、私たちが出した結論は、やはり家族は一緒にいた方がいいというものでした。
そして、私たちが出した結論は、やはり家族は一緒にいた方がいいというものでした。
905ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:36:12.14 でもこれ全部、あんたらには関係ないよ、というのは、新年は外つ国で迎えることになる。
906ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:39:17.11 年末までに改めて挨拶くらいはします、今は忙しいので。
907ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:46:28.77 まあ、「ウソつきポッポ」で盛り上がったらいい。
あと、君たちの考えがよく分からないのは、世界的な小説家にでもならなければ、ここでは「お得意の」負け組になるとでも思っているのか。
あと、君たちの考えがよく分からないのは、世界的な小説家にでもならなければ、ここでは「お得意の」負け組になるとでも思っているのか。
908ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:48:31.51 中島が象徴的な人物だけど、あまり自分を不必要に大きく見せようとしない方がいいぞ。
909名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 13:56:38.92 いいからどっかいけよ
910ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 13:59:00.27 極論をいうと、誰からも見向きもされなくてもよいのだと私は思う、一方で、数が大事だというのはよく分かるけどね。
911名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 15:09:20.06 ウソばかりついてる人がなにを言ってるのやら
912名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 15:10:12.02 あんたらに関係ないならここで言う必要はないだろう
なぜポッポは、なんでもかんでも匿名掲示板に書いてしまうのか
中島や根岸もだが
なぜポッポは、なんでもかんでも匿名掲示板に書いてしまうのか
中島や根岸もだが
913名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 15:15:37.86 そこまで皆から嫌われる人間が呼びかけて集まるコミュニティとはどこにあるんだ
お前の妄想のなかなんだろ
お前の妄想のなかなんだろ
914名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 15:48:58.34 環境を変えるにはまず自分が変わらなければならない
て聞いたことないか
慣用句みたいなもんだ
誰彼構わず罵詈雑言はいてながら、人から自分は好かれてると思うような赤子以下人間であるのを直せ
て聞いたことないか
慣用句みたいなもんだ
誰彼構わず罵詈雑言はいてながら、人から自分は好かれてると思うような赤子以下人間であるのを直せ
915名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 15:50:44.64 ポッポは十年後もここにいるよ
今と同じようなことを言いながらね
今と同じようなことを言いながらね
916ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 16:06:17.62 5ちゃんねる創作文芸板に対しては特にだけど、何せ不満ばかりで、俺は満足している顔というのが嫌いでね、満足するのは死ぬ時だけだ。
917名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 16:11:03.69 ワイスレ杯に参加していたポッポさんは楽しそうだったのに
なにかあったのですか?
なにかあったのですか?
918ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 16:20:03.02 1000で挨拶するから俺に取っておいてな、といっても、馬鹿が勝手に埋めるだろうが。
次スレを立てた人間がいるが、私は一切の責任を持ちません。
次スレを立てた人間がいるが、私は一切の責任を持ちません。
919名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 16:20:41.60 これポッポか?
【埼玉】「死刑になりたかった」と元職員 老人ホーム殺害疑い 鶴ケ島 [ぐれ★]
【埼玉】「死刑になりたかった」と元職員 老人ホーム殺害疑い 鶴ケ島 [ぐれ★]
920名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 16:21:30.88 次スレにも常駐するに7000ガバス
921名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 16:22:42.87 嘘と誹謗中傷ばかり吐かず、ワイスレのように楽しく雑談すればいいのに
ザーメンがどうとか言ってたな
ザーメンがどうとか言ってたな
922ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 16:24:25.16 1000を埋めるようであれば挨拶はなしということで、そちらに任せますよ。
次スレには絶対に書き込みません。
次スレには絶対に書き込みません。
923名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 16:32:45.86 >次スレには絶対に書き込みません。
フラグが立ったなw
フラグが立ったなw
924ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 16:35:53.99 昔、名無しに言われたんだよ、「ポッポと名の付くスレはすべてお前が責任を持て」って、馬鹿じゃねえかと思うけどね。
だったらお前の名前晒してみろや、俺がお前のスレを立ててやるからよ、名無しが個性を主張するな。
だったらお前の名前晒してみろや、俺がお前のスレを立ててやるからよ、名無しが個性を主張するな。
925ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 16:52:18.16 安倍首相が暗殺された時に、日雇いが暴力がどうのこうの語っていたのが滑稽の極みだった。
一切の言葉が通用しないこの創作文芸板に居て、しかも生き証人だとか担がれていて、いったい何を言ってんだか。
一切の言葉が通用しないこの創作文芸板に居て、しかも生き証人だとか担がれていて、いったい何を言ってんだか。
926ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 16:53:14.27 俺は、生憎、生まれてこの方、暴力反対だとか一度も言ったことがない。
927ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 16:53:49.44 そんな俺は名無しによると通り魔同然らしい!
928名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 18:45:05.01 もう忘れてるだろうけど
大畑、日雇い、名無し、もし見分けがつけば、街で会ったらぶん殴ってやるって過去に言ってたからなあ
そりゃ通り魔の素質あるわな
大畑、日雇い、名無し、もし見分けがつけば、街で会ったらぶん殴ってやるって過去に言ってたからなあ
そりゃ通り魔の素質あるわな
929ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 19:33:15.70 まず創作文芸板住人は読書量が圧倒的に少ない。
40歳も過ぎていれば、古今東西のあらゆる本を渉猟していなければ駄目。
40歳も過ぎていれば、古今東西のあらゆる本を渉猟していなければ駄目。
930名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 19:41:29.35 なんで出来ないことをやると宣言するの?
931ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 19:44:09.93 例えば「超訳ニーチェの言葉」みたいな要約を読んだところで、ニーチェを知ることはできない。
挙句の果てにはググっただけで分かったような顔をしている輩もいる、嘆かわしい限りだ。
挙句の果てにはググっただけで分かったような顔をしている輩もいる、嘆かわしい限りだ。
932ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 19:47:25.54 これは口を酸っぱくして何度も言ってるけど、岩波文庫とかの古典をもっと読んだ方がいい。
一ページを読むのに時間をかけてもとにかく最後まで読む、そういう経験を積んでいる人間が少ないんだと思う。
一ページを読むのに時間をかけてもとにかく最後まで読む、そういう経験を積んでいる人間が少ないんだと思う。
933ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 20:03:52.93 文学でいえば書店で平積みされてるベストセラーとか、哲学でいえばポスト構造主義以降とか、そういうのばかり読んでいても駄目なんだよ。
934ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 20:21:11.94 そういうフランスの哲学もそうだけど、かといってプラトンやアリストテレスまで遡るのも個人的には勧めない。
18世紀の哲学から勉強するのがいいと思う、文学でいえばサドとかね、フランス革命の裏側ではサドの思想が支えてるから。
18世紀の哲学から勉強するのがいいと思う、文学でいえばサドとかね、フランス革命の裏側ではサドの思想が支えてるから。
935名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 20:31:51.96 会話が出来ないのは痛いね
936名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 20:52:49.53 御託は立派なんだけど、作品となると急にレベルが落ちる。なんか色々読んでいるみたいだけど、評論がしたいのか? それとも創作がしたいのか?
自分の駄目さを認めて理解してからがスタートだぞ?
嘘で固めたところで虚しいのは自身が一番よく分かっているよな
ここいらで変えなきゃ
自分の駄目さを認めて理解してからがスタートだぞ?
嘘で固めたところで虚しいのは自身が一番よく分かっているよな
ここいらで変えなきゃ
937ぷぅぎゃああああああ ◆Puuoono255oE
2025/12/01(月) 20:54:24.24 ワイがきた!
ポッポ君の苦悩の一端が書き込む内容で見え隠れする! 対話は望んでいないと自身で語る!
穏やかな池に石を投げ入れる程度の変化は求めているように思える!
文芸サロンのワイスレが良い具合に過疎化している!
作品以外の悩みも今ならば名無しの非難の対象にはならないだろう!
ワイも忙しい身ではあるが書き込まれた内容は読み、
ワイなりの答えを出す! 気晴らしでもよい!
ワイの考え!(`●・ω°´)ちょっと酔った!
ポッポ君の苦悩の一端が書き込む内容で見え隠れする! 対話は望んでいないと自身で語る!
穏やかな池に石を投げ入れる程度の変化は求めているように思える!
文芸サロンのワイスレが良い具合に過疎化している!
作品以外の悩みも今ならば名無しの非難の対象にはならないだろう!
ワイも忙しい身ではあるが書き込まれた内容は読み、
ワイなりの答えを出す! 気晴らしでもよい!
ワイの考え!(`●・ω°´)ちょっと酔った!
938ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 22:22:52.22 平野啓一郎って文学の造詣については共感できるけど、それ以外の分野についてはほとんど信用できない、ほんと文学だけの人。
939ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 22:24:05.03 なんで小説家って薄っぺらい左翼が多いんだろうな。
940ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 22:26:31.71 平野啓一郎がハイデガーを読んで「理解した」みたいなことを言ってたけど、無理だから、それは。
941ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/01(月) 22:31:28.14 安倍首相が暗殺された時、「戦後最悪の首相だった」と言い、石破内閣が誕生した時、「安倍内閣よりずっとマシだ」と言っていた、それ以降、彼のことはフォローしていない。
942名無し物書き@推敲中?
2025/12/01(月) 23:38:40.16 5ちゃんしかしてないように見えるが
プロ作家なんだろ
ゲーム配信者なんだろ
妻帯者なんだろ
設定ぐらい守ろうや
プロ作家なんだろ
ゲーム配信者なんだろ
妻帯者なんだろ
設定ぐらい守ろうや
943名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 07:46:45.05 >>942
投資家でもあるんだって
投資家でもあるんだって
944ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 09:59:03.12 これ前も言ったけど、最近の若者を見てて思うのは、「もっと孤独になれよ」って思うね。
945ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 11:55:13.11 これは以前に話した続き、おまけだけど、カントとかヘーゲルは論理を大切にする。
論理的に考えて大切だから、必要だから社会を作っていくという考え方、それを祖先として現代のリベラルがある。
例えば福祉、リベラルが福祉を重要視するのは、弱者を救うのは論理的に正しいから、何々だから、という手法なわけ。
でもそれって結局弱いと思うんだよね、だから私があの時問題提起したのが共感、つまり心、感情です。
共感するからこうする、何々をする、の方が強いと思う、その「論理と感情を逆転させる」ということ、私が言いたかったのは。
論理的に考えて大切だから、必要だから社会を作っていくという考え方、それを祖先として現代のリベラルがある。
例えば福祉、リベラルが福祉を重要視するのは、弱者を救うのは論理的に正しいから、何々だから、という手法なわけ。
でもそれって結局弱いと思うんだよね、だから私があの時問題提起したのが共感、つまり心、感情です。
共感するからこうする、何々をする、の方が強いと思う、その「論理と感情を逆転させる」ということ、私が言いたかったのは。
946ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 12:05:34.08 論理的に何々、という考え方は詰まるところ弱いと思う、所詮、世界に普遍性なんてないから。
947ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 12:09:44.68 あなたたちには絶交を言い渡したけど、これだけ。
自分が何に共感するか、自分の心が何で動くか、というのを大事にしてもらいたい。
自分が何に共感するか、自分の心が何で動くか、というのを大事にしてもらいたい。
948ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 12:21:15.19 自分は自民党の支持者でも参政党の支持者でもない、ただ消去法で投票しているだけ。
つまり、立憲民主党や共産党、社民党、れいわには、まったく共感できないということ。
つまり、立憲民主党や共産党、社民党、れいわには、まったく共感できないということ。
949ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 12:25:31.02 私は今、新しい命というものに、最も心を動かされている。
950ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 12:27:37.70 私は仏教では華厳宗が一番好きで、重々無尽、一即一切、事事無礙法界という思想が私の中核を成している。
951ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 12:28:37.63 新しい命にそれらの思想を感じるということです。
952ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 12:33:34.38 大学などで仏教を専攻して勉強していた人間が、カントやヘーゲルを読むと非常に面白いです。
953名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 13:53:11.15 言ってることが浅すぎる
954名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 13:55:39.83 実績が何もない人が偉そうに言っても笑われるだけ
955名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 14:22:07.38 あるぞ
江戸川乱歩賞受賞してる
江戸川乱歩賞受賞してる
956ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 14:38:22.46 福祉について少し触れたけど、私は個人的には、弱いものというのはそっとしておけばよろしいと思っている。
弱いものがそのまま放置されるということはない、誰かが必ず手を差し伸べる、こんな言い方したら他人任せの投げやりに聞こえるかもしれないけど。
それより自分は自分のミッションということを考える、今日は強いものが虐げられる時代になっている風潮が跋扈している、自分はその強いものを復活させる方に心血を注ぎたいと思う。
弱いものがそのまま放置されるということはない、誰かが必ず手を差し伸べる、こんな言い方したら他人任せの投げやりに聞こえるかもしれないけど。
それより自分は自分のミッションということを考える、今日は強いものが虐げられる時代になっている風潮が跋扈している、自分はその強いものを復活させる方に心血を注ぎたいと思う。
957ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 14:49:20.94 自分は福祉国家というものにまったく関心ない、何なら糞喰らえと思う。
958ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 14:53:21.54 スウェーデンを見てみなさい、ソ連に侵略された後、あの国は再建を福祉国家という理想に逃げたんです、その末路があれですよ。
959ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 14:59:42.52 訂正、ソ連に侵略されたのはフィンランドですね、押し並べて、北欧の福祉国家に関心しないことに変わりありませんが。
960ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 15:05:32.87 私は同情するのも、同情されるのも嫌いです、弱いものに微塵も同情しませんね。
961ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 15:13:59.69 福祉国家はともかく、日本というものを考えた時、天皇という存在を避けて通ることは絶対にできない。
ホリエモンみたいに「日本も共和制にしたらどうか」という知識人がしばしば見受けられるけど、真面目に日本というものを考えたことがないんだろう。
ホリエモンみたいに「日本も共和制にしたらどうか」という知識人がしばしば見受けられるけど、真面目に日本というものを考えたことがないんだろう。
962ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 15:18:11.54 ホリエモンという人は実業家としては優秀なのだろうけど、政治の話になると途端に馬鹿になる、財務省解体デモの時もそう、消費税減税についてもそう。
963ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 15:23:38.10 減税は今の日本に絶対に必要な政策です。
あとエネルギー政策、再生可能エネルギー推進をやめて、火力発電、原子力発電を主とする。
それと参政党が象徴的存在になりつつあるけど、外国人に対する政策。
あとエネルギー政策、再生可能エネルギー推進をやめて、火力発電、原子力発電を主とする。
それと参政党が象徴的存在になりつつあるけど、外国人に対する政策。
964ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/02(火) 15:25:14.37 そして本丸は憲法改正だけど、私は憲法改正を半ば諦めています、今の日本ではとても実現できそうにない。
965名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 15:29:10.72 弱者に極めて強行に出た犯罪者の植松についてはポッポ8級はどう思いますか
福祉施設を襲撃して多くの人を殺した奴ですね
強く共感でもしますか
意見聞かせて
会話もしない分際なら偉そうなこと抜かすなな
福祉施設を襲撃して多くの人を殺した奴ですね
強く共感でもしますか
意見聞かせて
会話もしない分際なら偉そうなこと抜かすなな
966名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 15:31:40.69 言いっ放しならいくらでも偉そうなこといえるけど議論するだけの知識は無いんだろう
967名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 18:00:01.49 ポッポの両親はポッポの現状になにか言ってないのか
968名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 19:52:15.19 5ちゃんがストレスなのになんで止められないのかね
969名無し物書き@推敲中?
2025/12/02(火) 20:58:15.00 ポッポのことはもう構うな
無視してやればいいんだよ
悪口でもなんでも構ってもらうのが嬉しくてしょうがないんだから
そういう奴は無視がいちばん!
無視してやればいいんだよ
悪口でもなんでも構ってもらうのが嬉しくてしょうがないんだから
そういう奴は無視がいちばん!
970ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:02:07.46 5ちゃんねるをこそこそロムってメモメモ^^;、底なしの馬鹿だろそんな人間。
971ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:03:52.11 5ちゃんなんてどうでもいいことメモしてないで、もっと肝心なことメモしろお前は、だから駄目なんだよ。
972ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:20:01.49 中島は売女と結婚しろ。
973ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:24:46.93 恋をするとセックスではなく絵を描きたくなります、どの口が言ってんだ、気持ち悪い。
人間というのは野蛮になるべき時に野蛮になれないのが最も野蛮だと思う。
人間というのは野蛮になるべき時に野蛮になれないのが最も野蛮だと思う。
974ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:48:15.24 40歳も過ぎたら年相応の恋愛をしろよ、50代も後半になって若気の至りではちときつ過ぎる。
975名無し物書き@推敲中?
2025/12/03(水) 08:48:53.76 老いらくの恋もあるだろ
976ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:49:50.58 私は彼女に背中を押してもらった。
まあ、中島もせいぜい思い切れよ。
5ちゃんねる創作文芸板といえば中島だから、少し触れておいた。
まあ、中島もせいぜい思い切れよ。
5ちゃんねる創作文芸板といえば中島だから、少し触れておいた。
977ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:51:56.67 できれば今日中にスレを埋めたい。
別に明日以降でもいいが、まだ時間はある。
別に明日以降でもいいが、まだ時間はある。
978ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 08:58:15.64 今後について触れておくが、次スレには書き込まない、雑談スレにも書き込まない、5ちゃんねるには書き込まないしもう書き込めない環境に移行する。
雑談スレをテンプレだけ見たが、「ポッポ歓迎!」というあれは何かね?
隔離スレ立てて追い出しておいて今度は歓迎とは、ないものねだりというか、まあ、とにかく、頭おかしいんだろうね、少なくともまともじゃない。
雑談スレをテンプレだけ見たが、「ポッポ歓迎!」というあれは何かね?
隔離スレ立てて追い出しておいて今度は歓迎とは、ないものねだりというか、まあ、とにかく、頭おかしいんだろうね、少なくともまともじゃない。
979名無し物書き@推敲中?
2025/12/03(水) 08:59:57.55 >>978
これもまた何度もコピペされるんだろうな
これもまた何度もコピペされるんだろうな
980ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 09:04:51.60 まあ、大方、例の「名無しのポッポが暴れてる」とかですか。
まあ、いいんじゃないですか、ポッポが名無しで暴れてないというのは、暴れてる本人がよく分かってるだろうから。
5ちゃんねるなんかでウソをついても虚しい気持ちになるだけ、せいぜい、その虚しさ、惨めさの中で浸っていればいい。
まあ、いいんじゃないですか、ポッポが名無しで暴れてないというのは、暴れてる本人がよく分かってるだろうから。
5ちゃんねるなんかでウソをついても虚しい気持ちになるだけ、せいぜい、その虚しさ、惨めさの中で浸っていればいい。
981ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 09:09:05.33 他人にウソはつけても自分にウソはつけませんからね、自分に対して誇らしい生き方をしてもらいたいものですな。
982ポッポ ◆SziJB.LhVY
2025/12/03(水) 09:23:43.11 馬鹿なことを言ってるだけの人間と、馬鹿なことも言いながらしっかり勉強して来た人間と、この十年で明確に差がつきましたね。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね