じつはこれポッポの弱点なんだよな
一方的に自分の意見を語る事は出来るんだけど、反論されると何も言い返せなくなってしまうというw
その後はいつものトンズラパターン
「民度が低すぎる! 二度と5ちゃんには書き込まない!」ってやつ