こんな隔離スレからでもリベラルの臭いがする。
「ポッポの話は子供レベル」ってね、石丸伸二の論文でも読んでればいいよ。
あんなの滅茶苦茶だよ、たぶん覚えた小難しい、それらしい専門用語をペダンチックに並べただけだね、意味が通ってないから。
リベラルの源流はカント、ヘーゲルまで遡る、子供から大人へと成長していかなければいけない、人間は、という。
それをぶっ壊したのが俺が私淑するニーチェよ、「別にいいんじゃね」って言って、所謂、実存主義ね、そして残念なことにそのせっかくの実存主義を小難しく、それらしくしてしまったのがハイデガーだな。