調子はどう?
俺も頭打って、顔全体がトマトソース頭からぶっかけたみたいになったことあるけど、元気でやってる。
性格変わるらしいけどな。夜の11時過ぎに血まみれで家にタクシーで帰ってきて、庭の水道水で頭から洗って、家の中に入ったら
両親が笑顔で迎えたが、何も俺に聞かなかった。
全く親不孝な俺だった。