会話する気もないのにスレに書き込みをする意図がよく分からん。この人ずっとそうじゃん? 
5ちゃんを蔑み忌み嫌い、所詮は便所の落書きと言って落書きをしまくる
いやいや、落書きは器物損壊罪ですから
己れの正当性を主張しまくるわりにはやることが下品だ