探検


未だにOffice2000しかもっていない [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2015/12/30(水) 15:01:01.23
2000年に買いました。日本製ソフトてんこ盛りPCにもCD-ROMがついて
いました。
今までこれでじゅうぶんでした
最近の機能はフリーのオフィスもためしましたw

そろそろMSのを買おうと思います
どうでしょう
2015/12/30(水) 17:59:54.52
家庭使用ですが
2015/12/30(水) 19:16:15.99
_-_--_---_-__-__-___-_-__--__---___----___-____----------__-___---_-_____
___-------__-_-_-____---_-_---_-_-_--___--__--__-_--_____----__-__-__-_-_
-_-___--____-_--_-_-____-_--___-_-_-_-_-__--_----_-___----____-_--_--_---
_----_-____--____---_______-___---_--____--_--_-----__--____--__-_-----_-
-__---_-___-__---____----_--_-____-_----___-__--_--_____--____--_--__----
-__-_--___-_____-_-_-__------_--_--___--_-__-_____-___---__----_-___-----
--__---_-__----__----_-_-_____-____----____--_------_-_-__--_-__-___-____
_------_-__----_-_-_____-_---__---_-_-__--______-___--_---_--____--__--__
-__--_--___--___---__-_____---_--_-_---__-_----_-__-_-___-___-_--_-_---__
_-____-_--_--_____--__-_--_-_-__--_--_----_-_-____-----___--_-___-___----
-_---_____-___-_----__-_--_-___-_-__---__---__-__---__-_--__--__--__-_-_-
_-----__-_---__-____----__--_-_---_-_-_-___------_______-__-_----____-___
---___--__--__-_--_----___--_--_____--_-__---____---_-_-____-____--_-_---
_--____----_-_----___--__--_-_-----_______-__-_---___-_-----__-_--_____-_
---__---___-__--__-___-_____-------__-_--______-__-_--_---__---_-_-_-__--
---_--_____-___-__---_-_-__-__-___-_-___--_--_--_-_-_-___--__--_-_--_----
__---__----__-_-_--____--_-____-__---____-_--_--_-__--____-_---__-_---_--
__--_-_--_-_--____---__--____-_--_-_-___-__----_--_--_-_--_---____--_-___
_--_--__-_____-_-__--_-______-_--_---_--_---__-_---_______--_-_----_-_---
__-_-_-___-_-----____----_-__--_____---_----_--_--_______-__-_-------____
-___-_-_----__---__---__---__--___----_---_-__________-__-_-_---__-_---__
-__-___--_---_-__-__-_-____-_--__-_____-_-_-__--___-_---_------___---_---
-_--_-__--_--_--_--________-____-__-______----__-_--___---__-_-_---------
_-----__---__---_--________---__------_--_---____-_-__-_--__-____-_--____
_----_-__-__-___---_-----_-___----_-__-_-__-____-__----_--_-__-___-___--_
___-__--____-___-__-----___-_---_---____-_-----___--____-_--------__-___-
2015/12/30(水) 22:42:38.17
このスレは糞スレでしゅ(^▽^)
2015/12/30(水) 22:52:47.00
石油ファンヒーターでおせわになっている、ぴころだw
2015/12/30(水) 22:54:19.22
糞スレ言うな。本当に2000だけで15年いけたよん
95、97は買いそこねました
でも2000を完全熟知していないのに、どんどん新しいのを
買ってもね
2015/12/31(木) 19:35:07.54
OFFICE 2000 SR-1とSP3も確保しておこう
81
垢版 |
2015/12/31(木) 20:55:39.60
今売っているのはなに?2013?365?
金たまったら買ってやる
2015/12/31(木) 21:02:18.99
たぶんこういう人はOnlineでじゅうぶんちゃうん?
2016/01/01(金) 02:17:35.43
ワープロ表計算など、いっぱい使ってきた
EPOWORD EPOCALC EPOACE EPOGRAPH EPOBIND
一太郎花子など、そしてMS-WORD ロータス、MSの
WORD,EXCEL,などオフィスシリーズ
あぁあW
2016/01/07(木) 01:34:52.06
Excel2003が好きだったが、リボンインターフェースだと2010が良いな。
2016をアンインストールして、2010入れ直した事もある。
2016/01/11(月) 21:18:21.97
大手企業で未だに95系のofifceでやっているところがある
2016/02/27(土) 19:37:58.41
家ではoffice使わんだろ
2016/02/27(土) 21:36:37.04
家でしかオフィス使わないけどなエクセルメインで 他は要らないわ
2000だとファイルサイズでかいのが難点だけどそれ以外は2000を上回る利点はないな
マクロとか何やってくれてんだよバカマイクソソフトって思うわ
2016/02/28(日) 06:19:03.00
ネットにつながない、Core2Duo E6600機のWin2k,Xpに
Office2000Personalを入れているが、速いしこれでじゅうぶん
なような

凝ったことは職場で
16名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/03/01(火) 23:13:59.36
Windows2000の自作機がついに壊れたからOffice2000も使えない
どうすれば良い
17名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/03/02(水) 00:19:32.55
>>15
Windows2000入れられるのか
18名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/03/03(木) 17:13:24.17
もはやofficeは無料の時代ですよ〜

http://office-free.blog.so-net.ne.jp/
19名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/03/04(金) 12:58:00.75
>>12
まじ?
2016/03/04(金) 18:22:51.53
>>Windows2000入れられるのか

ってどういう意味?PCがあればインストールできるだろ
古いLGA775くらいなら
あまり新しいのは無理かも
21名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/03/08(火) 09:31:47.91
入らないよ
22名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/03/18(金) 17:58:59.30
使用していて何が、あかんの?
2016/03/19(土) 20:35:22.38
Win7に、Office2000入る
2016/03/19(土) 22:09:07.78
Vistaはすんなり入った
7は無理にかちこんだというのをきいたことある
2016/03/19(土) 22:33:52.03
セブンにも入るだろ、ファイル形式をxslmとかからxls一本に縛るだけでしょ
26名無し
垢版 |
2016/03/23(水) 07:59:06.53
たまに一文字目の入力がダブるとか日本語入力おかしくなるくらい
2016/04/05(火) 01:56:45.27
大型家電店いったらoffice2016が置いてた
素通りした
次回みてみる
2016/04/10(日) 23:12:11.99
回覧関連作ったw
2016/04/20(水) 17:52:30.99
家では「こづかい帳」にEXCEL使ってる。WORDは使わん。
30名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/06/21(火) 01:25:27.40
office2000で作ったワード、エクセル、フォトドローのファイルを
外付けHDDにいれてWindowsXp、7まで何も問題なくつかえていたのに
Win8や10マシン(office2007)も使いだしてから軒並み文字化けやファイルが破損と言われて
よめなくなりました><
最初は高速スタートを疑いましたがファイル自体が消えるわけでないし
わけわからず毎日泣いています
2016/06/27(月) 22:05:35.80
スタンドアローンでXPマシンを一台持つしかないのではないか
2016/06/29(水) 11:29:11.65
別に新しいからいい訳でもない、特にエクセルなんて2000の方が
数倍作業が捗る使いやすさ ある意味完成されてたも同じ
ファイルが外部に回らない個人レベルのなら2000で十分
MSは何かな何まで余計な事ばかりやって失敗する間抜けだわ
2016/06/29(水) 15:01:36.12
もうMSサイトのセキュリティパッチ消えてるのな
2016/08/16(火) 07:19:39.04
XP時代に買ったPCにoffice2003(EXCELとWORDのみ)のCDが付いてて、PCがWin7機になった今でもそれ使ってる。
7機でリカバリかけたときに、CDからのインストめんどくさくて、持ち歩き用のLibleOfficeポータブルで済まそうと思ったけど、やっぱり2003の方が使いやすくて結局インストしたわ
まだまだこれで十分
2016/10/06(木) 12:06:25.44
Windows10にoffice2000で余裕
2016/10/11(火) 07:30:10.61
Wordは2000でも十分。
しかしExcelは条件付書式の拡充という理由から、2016が良いな。
2016/11/01(火) 00:15:21.03
Windows10に2000入れられるのか
セルが大きくなるとか不具合があると聞いたんだが
ワードとエクセルとPhotoEditerが入るなら安心して10にできる
2016/11/03(木) 22:17:48.67
Word2000は起動しないよ
2016/11/04(金) 11:05:16.44
起動するしw
2016/11/04(金) 17:27:52.95
↑どっちなのかなぁ。Office2000再利用の為に安価なスティックPCを購入予定なんだけど…。
2016/11/08(火) 22:50:32.05
動くけどもう正規のルートでは修正パッチが落とせなくなってるから微妙
4240
垢版 |
2016/11/10(木) 08:03:09.51
>>41
一応は動くのですね。情報のご提供ありがとうです。
2016/11/10(木) 08:39:27.00
あと日本語でオートコンプリートが発動したら落ちるんで設定でオフな
4440
垢版 |
2016/11/10(木) 15:32:30.89
>>43
承知しました!念の為のご忠告ありがとうございます。
45名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/11/19(土) 22:49:18.44
office2000の入っているパソコンに365サービスをいれたら2016になりました
なんていう裏技ないかなあ
2016/11/20(日) 18:29:01.59
このスレまだあったんだw
2016/11/25(金) 10:18:55.29
オートコンプリートが使えないのは、
地味に不便なんだけど、
それ以外は問題なく使えるね。

勝手にwin10になって焦ったけど、
それでも無問題。
2016/11/26(土) 00:09:40.44
オートコンプリートは余計なお世話だと思っているくらいだから全く問題ない
2016/11/30(水) 22:48:44.93
中古でOffice2000 ProとVisio2000買ってみた。
サブPCにはこれで十分
2016/12/01(木) 19:42:14.87
お前ら… XP使い続けてるやつにはボロクソいうくせにサポート切れoffice使い続けてんのかよ

https://blogs.technet.microsoft.com/jpsecurity/2014/03/09/windows-xp-office-2003/
2016/12/02(金) 02:31:06.78
2k,xp,vistaに入れてある2000
52名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/12/05(月) 19:30:35.13
win7にもOffice2000インストールできるし、動作している、
2016/12/09(金) 01:15:31.20
64bitには入らなかった
さて年賀状専用office2000
2016/12/09(金) 03:10:20.21
64bitでも余裕
2016/12/09(金) 05:51:08.77
PhotoEditerが優秀すぎる。
20年前でしかもオマケだったとは思えん
56名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/12/23(金) 18:16:54.50
Office 2000はMSの認証不要でシリアルだけで動く最後のバージョン。
Office 2007はボリューム・ライセンスなら、それに準じて使える。
それ以降は、アクチが面倒で使う気にならない。
Win10でのOffice2000の使い方は, ググれば書いてあるでしょ。
アップデートファイルは頑張ってさがして落として、保存しておくこと。
Adobe CS2やAcrobat Pro 8も同様。
個人的には Office 2000 Developer 持ってる(今となっては無意味だが)。
57名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/12/23(金) 18:37:38.00
> 30
Win7以前とWin8以降では、NTFSのLFSのバージョンが異なるのが原因だと思う。
対処の方法は、例えば下のURL等、あちこちで紹介されている。
http://freesoft.tvbok.com/win8/general/external-hdd_2.html
あと、中国製の粗悪なUSB HUBを使うとトラブルが起きることもある。
2016/12/23(金) 19:04:04.79
>>50
XPやOfficeのサポート切れる っていうので危険だ危険だと言われていたが、被害に会った
という話がほとんど聞かれないが、どうなっているのだろう。
ちなみに僕はW7でOffice2000だが。
59名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/12/23(金) 20:35:58.04
> 58
XP使ってても、Microsoft Security Essential の定義ファイルは
毎月更新されてるし、用心して使ってれば、Win 7より
感染リスクが高いとは考えられない。
Office 2000が危ないというのは、
メールに添付されてきたスクリプトを含む怪しいファイルを開いた場合くらい。
MicroSoftの宣伝に乗せられた人が騒いでいるだけ。
2016/12/23(金) 21:31:00.91
>>59
Thanks 納得です。
周囲では焦ってパソコンを買い換えていたので気になっていました。
2016/12/23(金) 23:18:32.11
新しいワード(2007か2010くらい?)でつくられたパスワード付きのファイルが、word2000で開けなくなってしまった。
62名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/12/24(土) 07:30:33.63
> 61
そういうファイルは Office Online で開いて、
パスワードをはずすか、
できなければ CUT & PAST で Word 2000 に貼り付ける。
お金をケチるには、多少の工夫と努力が必要。
63名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2016/12/25(日) 14:42:13.93
年賀状作りにoffice2000のフォトドローは欠かせないので
新しいオフィスをいれても残してつかってきたがエラーで強制終了が多くなった
ビットの画像もベクトルのイラストもシームレスでつかえる代替ソフトって高価でむづいし
死ぬまで使いたい
64名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2017/03/30(木) 08:15:53.96
Office 2000のセキュリティーの話だけど,
Word, Excel, Power Point, Access, Publisher は
得体の知れない(スクリプトを含んだ)ファイルを開かなければOK.
(普通はウイルス駆除ソフトですぐ検知されるけど)
Outlook は最新のウイスルメールを弾く機能が更新されないから,
別のメーラーを使うほうがいい.
例えば Becky のようなテキスト系メーラーのほうが
Outlook のような HTML 系のメーラーよりずっと安全.
例えば,添付ファイルを開くのに,
Becky のほうが強い意志を持ってクリックしないと開けないし,
悪意のあるスクリプトを含んだHTMLでも,
それを表示する操作をしない限り実行されない.
Outlookだと勝手に実行されてしまう.
ただし,怪しいメールやファイルかどうか判断できる能力は必要.
(大半はウイルス駆除ソフトで検知される)
最近のウイルス感染は,WEBのHTMLの,特に Adove Flash Player が
感染する部分に埋め込まれている悪意のあるスクリプトによることが多い.
あとは,中国やロシアから拾ってきたフリーソフトのインストールが
リスクが高い.
2017/03/31(金) 21:45:53.54
くりとりせ
2017/04/12(水) 18:46:50.49
>>64
句読点が 、。じゃなくて ,.なあたり、理系の人?
67名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2017/05/28(日) 14:45:22.63
他人のPCを触る時に時代遅れを感じてきたがMSのものを買う気が全く起こらなくてLibreOfficeと、kingsoftの体験版を入れてみた。
どっちかで良いわ。
2017/07/08(土) 19:59:30.95
カード
2017/10/03(火) 06:17:24.68
せやな。
70名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2017/11/19(日) 20:57:20.06
2000しかないけど、openoffice,libreを今入れて触りまくっている
ようできたるな、すげぇ
2017/11/19(日) 22:08:34.01
Win7に2000つっこんだら動いたw
2017/11/19(日) 23:34:16.67
Win10にも一部エラーでながら入ったw
73名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2017/11/25(土) 21:01:55.43
2000でじゅうぶんだな
ある大手企業も未だにoffice95,97で
74名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2017/11/28(火) 19:45:51.74
今年も2000だけではがき完了w
2017/11/29(水) 09:02:28.53
win10にエクセル2000入れて使ってる
インストールの時にメッセージが出るけど特に問題は無い
メニューアイコンはすっきりしてるしWin付属電卓よりも立ち上がりが速くてキビキビしてる
76名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2017/12/03(日) 00:26:20.72
再来年には天皇陛下が退位される
サポート対象外の古いOfficeでは新元号に対応できず使いにくくなるよ
2017/12/03(日) 01:14:36.34
office2000のアップデートファイルってもう無いのかな
あとwin98seあるいはwin2000のアップデートファイルも
最後までの何時までもUPしていてほしかった
2017/12/03(日) 14:06:04.71
2002年ころに全部ダウンロードしたのがあるけど、CD-R読めないだろうなw
2017/12/03(日) 20:49:10.88
郵便番号の辞書とかかなり後まで更新してたな
80名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2017/12/28(木) 12:28:35.58
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』

WTN79CER8A
2018/02/13(火) 20:35:27.86
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/03/08(木) 15:16:07.56
4年前に中古で買った円盤のOffice2010professionalなんとかPLUS
当時はプロダクトIDは入力するものの認証操作は不用で、企業向けか何かかな?
暫く使えてたけど、同一のPCで、OSをインストールしなおしたら
Officeの認証ができなくなった、電話認証はできません、とのこと
ヤフオクで何らかしら認証コードを買えば当たるのかも知れないけど
よく分からないし、もういいや
既に持ってたOffice2000を入れた、データを誰かと共有するわけではないし
古いとはいえ、やっぱ認証不用ってのが煩わしくなくていいや
83名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2018/11/11(日) 19:18:16.01
http://r2.upup.be/wV2qsULdHm
84名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2018/11/16(金) 16:24:48.83
今年も年賀状の季節がやってまいりました
2000年に買ったOffice2000パーソで
やりますw
85名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2018/11/16(金) 16:27:36.48
Excel2000で住所を入れたり削除したり
Wordで今までに作った年賀形式データに画像を入れ替えるだけ
2018/12/03(月) 08:38:32.67
新しいエクセルで作ったファイルとか読めないじゃん
2018/12/03(月) 17:43:33.53
>>86
読めるように変換するアドインあったんじゃ?
今は配布してなさそうだけど
2018/12/21(金) 21:04:38.31
Windows10 1803にて、
とうとう、Excel2000でVBAを動かそうとすると、
Excelごと無言で終了するようになりました。
もう人生おしまいです。
2019/01/05(土) 21:52:58.41
自宅ではExcel2000で充分
H/PCのPocket Excelと連携出来て便利
ところが職場でExcel2016が増えてきた
H/PCで開くと読取専用になってしまうので已む無く2016を導入するもスマホで開くとせっかく画面広くなってるのにメニュー項目劣化キーボード操作不便
スペック向上しても使い勝手ガタ落ちなのであった
2019/04/01(月) 16:34:35.74
2000で、平成と入れると年月日が出るが

昭和、令和なら出ないが当然

これくらい手打ち
2019/05/17(金) 10:30:23.39
word2000で画像のドロップができなくなった
いったんブラウザで表示させてコピペすれば問題ないんだが面倒
2003は全く問題ない
そろそろ潮時かな
92名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2019/12/24(火) 15:36:18.72
2019年もoffice2000だけで問題なかったw
2020/01/29(水) 20:13:18.08
Virtualbox上のWindows2000で動かしてる
Acrobat4.0でPDF出力して母艦で印刷
LibreOfficeでも良いんだが重いんだよな
2020/03/30(月) 23:36:29.59
Office2000ってVisioだけアイコンのデザイン変だよな
95名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2020/08/17(月) 17:10:09.96
いまだにオフィス2000(エクセル2000・ワード2000)現役で仕様してるで。
ワードの方は文字入力時の反応がなんか変だけど、まあ大きな問題はなく使えてる。
96名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2020/08/17(月) 17:12:48.88
「令和」を全面的に手打ちしなきゃいけないところはまあ面倒といえば面倒かな。
元号を使わなければいい?またまた御冗談を。
97名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2020/09/04(金) 12:29:08.37
Office2000の更新プログラムを集めてます。
Webアーカイブを漁ってもどうしても一部手に入れられませんでした。
どなたかお持ちでないでしょうか?
もしお持ちでしたら分けてほしいです!

[ダウンロードできなかったアップデート]
・ Office 2000 Web Components セキュリティ更新プログラム: KB931660
・ Microsoft Outlook 2000 セキュリティ更新プログラム: KB946986
・ Access Snapshot Viewer 2000 セキュリティ更新プログラム: KB955441 (日本語版)
・ Office 2000 セキュリティ更新プログラム: KB921606 (日本語版)
・ Microsoft PowerPoint 2000 セキュリティ更新プログラム: KB957790
・ Microsoft Word 2000 セキュリティ更新プログラム: KB969600
・ Microsoft Excel 2000 セキュリティ更新プログラム: KB969683
2020/12/09(水) 00:36:39.18
https://i.imgur.com/iqaHoIy.jpg
2020/12/13(日) 18:38:45.97
実家整理してたらオフィス2000出てきたわ
オフィスが入ってないxp機に入れてみよかな
使い勝手はどうですか
2020/12/15(火) 12:02:25.84
やはり2000時代のショートカットが使いやすい
2021/01/04(月) 07:30:59.39
まんまちゃんアシスタント好きやったわ
2021/01/14(木) 00:25:19.58
ネット環境で使ってるの?
更新したいと思うこともあるけど>>97が挙げられているようなセキュリティ更新は機能面のバグフィックスとか含むのかな
ネット環境でなければセキュリティ更新を入れない方が調子いいってことないかな
むしろ機能が制限される更新は避けたい
2021/06/08(火) 12:09:30.10
>>97
今更だけど、アーカイブサイトで見つけた。
https://archive.org/details/hotfixj
右側のWINDOWS EXECUTABLをクリックすると、
下の方に出てくる。
挙げてるパッチは全部ある。
2021/07/19(月) 21:09:54.43
Win10 word2000で kakikukeko変換できなく焦ったが設定でわかったw
2021/10/29(金) 20:31:24.69
win11の人は使えてる?
106名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2021/12/09(木) 15:15:28.35
Word2000で今年も年賀絵つくりました
干支をコピペして年を四に変えただけw
2021/12/25(土) 22:54:14.63
>>105
自己レスだけどwin11もwin10と同じ感じでインストール出来た
2022/08/02(火) 15:07:15.78
ぬるぽ
2022/08/02(火) 19:57:00.66
>>108
ガッ
110名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2022/08/06(土) 09:31:18.88
LibreOfficeでいいよ
2023/02/04(土) 07:56:14.62
あっ!今日何かつけてる?何?消臭力?
2023/08/15(火) 02:21:20.26
(メ▼(エ)▼)y─┛~~
113名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2023/10/08(日) 23:04:58.66
そろそろ年賀状印刷
またoffice2000でw
114名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2024/10/03(木) 21:42:47.60
MS-Officeは20年前ので十分だという事実
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1727956831/
2024/11/19(火) 23:37:16.55
PhotoDraw V2 が便利で使っているけど、買いたくても後継が無いのが困るな。
あと、FrontPage も。
WordやExcelより使っていたのに。
FrontPageの代わりは、ExpressionWeb4もあるけど、遅いので、HomePageBuilderが良いのかな。
116名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2025/02/25(火) 20:32:05.51
役所提出用に特化したインストール型のアプリを無料で出して欲しい
マイクロソフトの有料やONLINEじゃたまらん
117名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2025/12/22(月) 17:37:39.91
Win10にいれたoffice2000パーソで今年も年賀状w
EWin11 PC買ったがoffice2000インストールできるのかな?w
118名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2025/12/24(水) 16:49:14.88
手抜きの年賀状できた
12年前につくったワードのを元号の数値かえただけでw
印刷w
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況