高速ダウンローダーで一世を風靡した、桂正明率いる
インターネットの常識を変える会社、ネーバースペース!!
更に世界を揺るがす画期的なコードシステム「MXコード」で
いまや世界中の企業から注目され続けていると専らの噂!!!
http://www.never-space.ne.jp/
君も、インターネットを変えてみないかい?
インターネットを変えるブラウザ 〜NeverSpace〜
1桂正月
NGNGNGNG
私の肛門は美しい!
3名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNGな、なんだってー!
4名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG 正直、これ異常のブラウザは見たことがない!
渇奇的だ!
渇奇的だ!
5名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG 私情西京のブラウザアキタワァ!
6名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG スキン機能も最強!!!!
おおっ、すげー! 俺Win2000なのに、タイトルバースキンで
もう完全にWinXPだ!! すげーよ、すげーよ!!!
えっ、なんだ? おおっ!!! 今度は一瞬でWin98になったよ!!
す ご す ぎ る ! ! !
おおっ、すげー! 俺Win2000なのに、タイトルバースキンで
もう完全にWinXPだ!! すげーよ、すげーよ!!!
えっ、なんだ? おおっ!!! 今度は一瞬でWin98になったよ!!
す ご す ぎ る ! ! !
7名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG パスワード管理機能が秀逸!
インストールしたフォルダに何の隠蔽もなくパスワード文字列が
そのまま保存されるので、ブラウザが異常終了しても
すぐに確認できるのが、ユーザーに親切で気に入ってます。
インストールしたフォルダに何の隠蔽もなくパスワード文字列が
そのまま保存されるので、ブラウザが異常終了しても
すぐに確認できるのが、ユーザーに親切で気に入ってます。
NGNG
MXコードすごいね!
何が凄いかって言うと、単にURLにIDをふってDB化しているだけなのに
「コード」とか言う辺りがすごい!
しかも企業向け!!! でも誰からも無視!!!!
何が凄いかって言うと、単にURLにIDをふってDB化しているだけなのに
「コード」とか言う辺りがすごい!
しかも企業向け!!! でも誰からも無視!!!!
NGNG
>>1さんに訊きたいこと。
良く見つけたな。どうやった?
>> 株式会社ネバースペース 代表取締役 桂 正明 に訊きたいこと。
http://www.never-space.ne.jp/info/campany.html
一本でも売れたのか。
つーか売れるとでも思ったか。
良く見つけたな。どうやった?
>> 株式会社ネバースペース 代表取締役 桂 正明 に訊きたいこと。
http://www.never-space.ne.jp/info/campany.html
一本でも売れたのか。
つーか売れるとでも思ったか。
10名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG 株の存在しない社長1名社員0人の株式会社
11名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG 無料体験版配信中
しかし、キーを入れると一瞬で無料製品版配信中に!!!!
EXEファイル見たらキーが書いてある株式会社の製品なんて初めて見たw
しかし、キーを入れると一瞬で無料製品版配信中に!!!!
EXEファイル見たらキーが書いてある株式会社の製品なんて初めて見たw
NGNG
NGNG
15名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG この夏はMXコードで最高な夏になりますね。
16名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG サマーキャンペーン中!
NGNG
ttp://www.never-space.ne.jp/sammercanpains.html
NGNG
■雑誌掲載情報
弊社運営サイトは以下の雑誌に掲載して頂きました。
掲載して下さった雑誌社様、この場を借りてお礼申し上げます。
弊社運営サイトの掲載を行って頂ける雑誌社様がおられましたら
こちらまで御連絡お願い致します。
---------------------------修正
■雑誌掲載情報
弊社運営サイトは以下の雑誌にしつこく電話してなんとか掲載して頂きました。
弊社運営サイトは以下の雑誌に掲載して頂きました。
掲載して下さった雑誌社様、この場を借りてお礼申し上げます。
弊社運営サイトの掲載を行って頂ける雑誌社様がおられましたら
こちらまで御連絡お願い致します。
---------------------------修正
■雑誌掲載情報
弊社運営サイトは以下の雑誌にしつこく電話してなんとか掲載して頂きました。
19名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG こんなにいいブラウザーはインターネット初めてです
20名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG自分史上、最強ブラウザ
21名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG いやー、俺はシンプル+低価格+高機能でいいと思うけどな
企業じゃなくて個人でやっている会社なんでしょ?
すごいんじゃない
企業じゃなくて個人でやっている会社なんでしょ?
すごいんじゃない
22名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG 個人じゃなくて株式会社だってかいてあるよ
でも株式登録見てもどこにも存在しないけどね
でも株式登録見てもどこにも存在しないけどね
23名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG なんであげないの?
24名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG おお会社概要を見たらCampany Informationってかいてあるよ(ぷ
25名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG Campany.................
NGNG
桂さまは大仰なこと書いてるけど、プニルとどっちが上よ?
NGNG
ねただよね?
いつの時代の最先端ですか?
いつの時代の最先端ですか?
28名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG 今年の夏に決まっているるじゃないですか
29名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG さらしage
痛い会社だ。
痛い会社だ。
30名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< ROM売り!
\_/ \_________
/ │ \
∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ROM売りROM売りROM売り!
ROM売り〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
 ̄
31名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG この会社って、一時期
gomaki-love
というドメインとっていたんだよな
gomaki-love
というドメインとっていたんだよな
NGNG
wara-ta
33名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG ってか、これIEコンポ?マジレスきぼんぬ。
34名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG IEコンポですよ
しかもソースはdonutからの改変
しかもソースはdonutからの改変
35名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG X様....
Mたん...
Mたん...
36名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG ぬほー
NGNG
□□■■■■■□■□□□■□■■■■□□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□
□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□□■□□□□■■□□■□■□□□■□□
□□□□■□□□■■■■■□■■■■□□□■■■■□■□■□■□■□□□■□□
□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□□■□□□□■□□■■□■□□□■□□
□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□
38名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG 桂様的に読むと、ザ・エヌドかな
39名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG アイドルむ〜ん
40名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG41名無しさん@そうだ選挙にいこう
NGNG こんなにすばらしいブラウダは見たことがありません。ぜひ買ってください。
42桂正月
NGNG 新年はあけましておめでとうございます
ぜひお年玉に僕のインターネットを改革するブラウザを買ってくださいおねがいします買わないと名誉毀損で訴えますよろしく
ぜひお年玉に僕のインターネットを改革するブラウザを買ってくださいおねがいします買わないと名誉毀損で訴えますよろしく
05/03/16 01:01:19
「あけまして」…か…。
44名無しさん@そうだ選挙にいこう
05/03/17 08:12:26 あげまして
2005/03/22(火) 00:19:11
どうにもこうにも過疎ってるなぁ…。
2005/06/05(日) 00:25:31
もう終了ってことでいいのかな。
47落ちないもんだね
2005/10/13(木) 00:29:39 落ちないもんだね
48名無しさん@そうだ選挙にいこう
2005/12/31(土) 16:17:03 あけましておめでとう
49名無しさん@そうだ選挙にいこう
2006/01/01(日) 00:01:06 あけましておめでとうブラウザ。
2006/01/01(日) 10:31:41
AudienceBrowser XPはWindows98/2000/ユーザーの方でも上の画面の用に
WindowsXP風インターフェイスをお楽しみ頂けます。(テーマ機能)
なんで漢字もまともに使えない企業が存在してるん?
WindowsXP風インターフェイスをお楽しみ頂けます。(テーマ機能)
なんで漢字もまともに使えない企業が存在してるん?
NGNG
テーマスキンはいつになったらダウンロードできるようになるんだ?
52名無しさん@そうだ選挙にいこう
2006/01/20(金) 00:18:30 まぁ、ホラ、アレだし。
その辺の細かいことは、アレだよアレ。
グルーヴって言うかさ。
楽しんで行こうよ!
その辺の細かいことは、アレだよアレ。
グルーヴって言うかさ。
楽しんで行こうよ!
53名無しさん@そうだ選挙にいこう
2006/01/20(金) 01:59:49 http://www.never-space.ne.jp/abxp/abxp_kinou/05.html
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
warosu
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
テーマサウンド機能とは、ボタンを押すときに豪華なサウンドエッフェクトが鳴ります。
warosu
54名無しさん@そうだ選挙にいこう
2006/04/09(日) 00:18:08 「Gixter」(仮)
「Raminux」(仮)
「Raminux」(仮)
55そろそろ保守
2006/10/14(土) 23:32:16 そろそろ保守
2006/10/22(日) 10:16:28
いまさらホームページをリニューアルしてるけど、スキンは未だに準備中だよ。
57名無しさん@そうだ選挙にいこう
2006/10/22(日) 12:42:542006/10/22(日) 12:50:10
>>53
>あなたのパソコンがWindowsXP風になります
あなたのパソコンがwwwww
Windows98の方は必見てwwwwwwwww
つかこれ、うちのWin98に試しにインスコしてみたけど
エラーで即落ちするじゃん
さすが桂様、動作確認なしで動作保障!
>あなたのパソコンがWindowsXP風になります
あなたのパソコンがwwwww
Windows98の方は必見てwwwwwwwww
つかこれ、うちのWin98に試しにインスコしてみたけど
エラーで即落ちするじゃん
さすが桂様、動作確認なしで動作保障!
59名無しさん@そうだ選挙にいこう
2006/10/22(日) 23:41:17 リニューアル好っきゃなぁ
60名無しさん@そうだ選挙にいこう
2006/11/01(水) 08:19:08 リニューアルと言いつつ、TOPページ以外は変化がないんだよねえ、何年も
61名無しさん@そうだ選挙にいこう
2007/01/09(火) 23:55:41 発売予告まだ〜?
保守
保守
62名無しさん@そうだ選挙にいこう
2009/04/13(月) 08:15:03 ドメイン無くなってね?
63名無しさん@そうだ選挙にいこう
2009/05/06(水) 11:56:12 ビジネスソフトの事なら
hhttp://www.hhyyhh22.co.nr
hhttp://www.hhyyhh22.co.nr
64名無しさん@そうだ選挙にいこう
2009/05/14(木) 16:41:4465名無しさん@そうだ選挙にいこう
2009/05/14(木) 16:43:43 桂正明氏の歴史サイトは消えているな・・
ttp://osaka.cool.ne.jp/cyberidoc/cmd/084.html
どこかに移転したか?
ttp://osaka.cool.ne.jp/cyberidoc/cmd/084.html
どこかに移転したか?
66名無しさん@そうだ選挙にいこう
2009/12/02(水) 06:03:46 こんな時間に桂タソ降臨願いage!
67test
2010/06/07(月) 18:30:26 gomaki-love
2011/02/08(火) 19:53:41
69南沢木綿子 ◆2JMlMA/ny1qO
2011/03/14(月) 07:51:04.47 ∧,,,∧
( ・∀・) ほー それで
( : )
し─J
( ・∀・) ほー それで
( : )
し─J
70名無しさん@そうだ選挙にいこう
2012/10/01(月) 23:07:44.05 消えたねw
71あぼーん
NGNGあぼーん
2013/09/07(土) 22:58:35.13
インターネットを変えるブラウザ 〜NeverSpace〜
2013/12/06(金) 15:51:30.67
>>1 ?
74桂タソ元気なのかしら
2013/12/07(土) 07:26:22.63 謎の急浮上!
75名無しさん@そうだ選挙にいこう
2016/04/30(土) 19:05:31.27 復活はよ
76名無しさん@そうだ選挙にいこう
2017/12/28(木) 13:29:39.82 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
H4E2B1EST2
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
H4E2B1EST2
77名無しさん@そうだ選挙にいこう
2025/05/31(土) 18:35:08.03 b
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 徳川吉宗知ってる人きてください
- (ヽ`ん´)「ロシアが滅亡しない限りロシアの負けではない!」 これマジで何なの????? [314039747]