探検


【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9638【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/25(木) 12:38:33.01
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペして貼り付ける
・sage進行推奨
・次スレは>>500以降で立てられる人が立てる
・晒す時はあらすじかタグにレス番号を入れる
・現実の政治経済の話題は厳禁。荒らしはスルー。荒らしを相手にするのも荒らし

前スレ
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9637【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/bookall/1782171543/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2026/06/25(木) 13:29:05.85
【なろう系アニメ感想】ジェネリックチラムネRTA「灰原くんの強くてニューゲーム」【ゆっくり】
https://www.youtube.com/watch?v=mU4SusIGKZk
ホビージャパン迷走してんね
2026/06/25(木) 13:29:50.42
むしろ紹介してもらえて嬉しいまである
2026/06/25(木) 13:31:37.09
おっそうだな
5この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/25(木) 20:20:29.98
【ドラクエ5】山田孝之、フローラ派に一言
https://i.imgur.com/z5xrmCM.jpeg
6この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:22.93
アジア 世界にバレはじめる
https://i.imgur.com/FECVuym.jpeg
2026/06/25(木) 20:36:41.98
おっそうだな
8この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:08.85
おっ、W杯、朝8時やないかーい
9この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 12:45:47.18
はいはいはい、起きて起きて! 
2026/06/26(金) 12:47:36.74
アメリカの地震兵器がぷいぷい盛るかー
11この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 12:48:21.79
もうおしまいだ
12この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 12:48:28.66
地震だー
アメリカの地震兵器だー
2026/06/26(金) 12:52:15.28
偽ナノちゃんなのの!
新しい綺麗なおトイレですなのの!
2026/06/26(金) 12:53:30.58
HJは昔の事件でいいイメージないわ
賞も応募してない
2026/06/26(金) 12:54:06.38
おしまいだってなんやねん
なんまいだの間違いちゃうんか
祈れ
ネコと和解せよアニョハセヨ
2026/06/26(金) 12:55:31.85
スウェーデン勝った?
2026/06/26(金) 13:31:55.17
その薄汚い顔をあげよ愚民どもよ
2026/06/26(金) 13:32:28.32
亀頭をあげよ
2026/06/26(金) 13:38:11.12
お兄ちゃんはおしまい、なんじゃないの?
かわいい
2026/06/26(金) 13:38:21.14
ねむいねむいにゃーの
2026/06/26(金) 13:49:45.84
>>20
あ、猫だ
2026/06/26(金) 14:06:11.96
オーストラリアとパラグアイも空気読んでドローになったな
2026/06/26(金) 14:51:28.05
俺の考えた最悪のナーロッパを披露しよう
2026/06/26(金) 14:54:23.10
気温が40度以上
2026/06/26(金) 14:55:23.20
保育園の児童が園庭で水浴び
2026/06/26(金) 15:24:51.11
💋
2026/06/26(金) 15:26:43.20
>>25
俺通ってた保育園、男子も女子もみんなパンツ一丁でプール入ってたわ
2026/06/26(金) 15:29:56.89
FFシリーズの名作おしえて!
2026/06/26(金) 15:41:21.81
1一択
2026/06/26(金) 15:43:04.50
>>28
スーパーマリオRPG
ひろーい目で見ればFF関連作
31この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 15:47:31.16
FFで人気なのはヒロインが娼婦のやつ
32この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 15:58:28.41
https://blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/kzQxVMQ.jpeg
33この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 16:01:17.65
https://pbs.twimg.com/media/HK0neQdaoAA-dm4.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/paruparu94/imgs/b/5/b50d817e-s.png
2026/06/26(金) 16:19:37.96
おまんこ削られてイグぅぅぅぅぅ゙♡ おまんこ締まっちゃうぅぅ゙ぅ゙
2026/06/26(金) 16:38:00.96
ニコニコの幼女戦記でオカマがノンケ?にアタマ掘られとった
36この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:02.07
 脳画像研究によると、ポ◯ノ動画を頻繁に視聴する男性の脳では、報酬系に関与する領域の灰白質が減少していることが明らかになりました。
 この部位は、やる気や意思決定に関係しているため、視聴のしすぎが衝動性や依存性を高める可能性があると考えられています。
 ヨーロッパで行われた大規模調査では、14~17歳の約11,000人のうち、ポ◯ノに接触していた若者は、接触していない若者に比べて、攻撃的・ルール違反的な行動をとる傾向が高いことが確認されました。
2026/06/26(金) 16:44:51.10
お前らの攻撃性ってそうやって養われたんやな
今日からエロ禁だぞ
2026/06/26(金) 16:48:09.59
一ヶ月エロ禁させた男たちを密室に閉じ込めてラッコ鍋食わせよう
2026/06/26(金) 16:49:08.30
動画はあんまし見ないなぁ
イラストならたまに閲覧しに行くけど
2026/06/26(金) 16:50:09.55
>>36
なろうてんぷれにもおなじこうかがみいだせそう
2026/06/26(金) 16:53:52.04
今のテンプレって
初手婚約破棄 → ざまぁ → イケメンが現れて溺愛
みたいな感じ?
2026/06/26(金) 17:13:12.33
>>41
婚約破棄がなんでざまぁに直結するの?
43この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:17.61
詳しい人に聞きたいんだが短編からのコミカライズとかいうスキームが意味不明なんだけどこれ何?
ランキングでもはや一部ジャンルは短編と長編分けてくれないとわけわかん話だらけでトレンド以前の状態なんだが
なんで物語のエピローグに来るような手紙みたいな内容の短編がコミカライズすんの
裏で仕込まれてんのかよ
2026/06/26(金) 17:38:02.59
【海外の反応】なぜドイツ人カップルは中国から逃げ出し、素晴らしい国・日本へやって来たのか?
https://www.youtube.com/watch?v=q5A9akeOiqs
2026/06/26(金) 17:38:27.41
取り合えず言えることは一つ

おちつけ
2026/06/26(金) 17:39:40.93
もちつこうぜ
2026/06/26(金) 17:41:09.76
ぺったん
ぺったん
バシーッ
48この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:53.15
中国 「ホルムズ海峡封鎖によるエチレン減産を理由に日本の食卓からバナナが消える!」

いみわからん
49この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:01.48
青いの輸入して日本で黄色くするからね
2026/06/26(金) 17:50:23.83
バナナなくなって困るのはドンキーコングだけだろ
51この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:42.03
>>44
中国だけには行きたくない
52この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:14.07
あぁそういうことか

中国では野菜にも肉にもフルーツにも芝生にも色付するから
日本もそうだろうってことか

日本でやってるのはカラーひよこくらいだろ
2026/06/26(金) 18:06:06.03
ヒャッハー台風だああああああ
2026/06/26(金) 18:06:49.54
>>52
和菓子屋の紅白まんじゅうはわざと色つけるぞ
2026/06/26(金) 18:07:25.02
俺もイカスミでわざとうんちに色付けるわ
2026/06/26(金) 18:08:56.59
おねむにゃの
2026/06/26(金) 18:10:53.10
アメリカ人は青とか緑色のケーキ食うぞ
58この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:56.23
近所のバローが撤退してしまったんでコロッケ買いに行けない台風なのに
2026/06/26(金) 18:17:45.02
>>58
ピザを……ピザの宅配を頼むんだ……!
2026/06/26(金) 18:23:06.54
こういうときのために冷凍食品ストックしておくのがいいぞ
うちはテーブルマークのさぬきうどんと大阪王将の餃子は切らさぬよう常備してる
2026/06/26(金) 18:24:32.00
ピザって10回言って
2026/06/26(金) 18:26:02.40
>>44
素晴らしいはずの日本で何故外国人は犯罪を犯すのか
光と闇はどの国にも必ずあります
2026/06/26(金) 18:26:03.56
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!
2026/06/26(金) 18:26:58.06
じゃあここは?
)つ ボロン
2026/06/26(金) 18:27:36.09
for文で書いて
2026/06/26(金) 18:27:42.71
ここのことを何て言う?
2026/06/26(金) 18:28:13.90
>>64
ポークビッツ
2026/06/26(金) 18:28:55.71
>>62
だよな
本当に素晴らしいなら犯罪する必要ないもんな
特に外国人さんは日本人と違って素晴らしさとやらを強く実感するはずなのに犯罪をしてしまう
何故なのか
2026/06/26(金) 18:30:13.83
>>66
ハゲ
2026/06/26(金) 18:30:25.83
>>66
なしスレ
2026/06/26(金) 18:31:03.95
>>62
日本人の大半は日本に怒りや不満を抱いてるコメントが多いのに外国人だけが日本の素晴らしさを語り続ける
違和感しかないわ
外国人しか褒めない日本
2026/06/26(金) 18:35:05.87
素晴らしいはずの日本に長年住んでるデヴィ夫人が捕まっちゃったよ
ボビーオロゴンも捕まっちゃったよ
何故?
暴力なんて振るう必要ないでしょ?
2026/06/26(金) 18:36:33.93
>>71
>外国人しか褒めない日本

これは当たってるな
74この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:38:05.75
中国「中国製マンホール壊れる。中身が鉄筋の鉄筋プラスチックだった」
75この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:38:10.35
>>44
中国だけには行きたくない
中国だけには行きたくない
中国だけには行きたくない
2026/06/26(金) 18:39:22.19
>>73
自民党ネットサポーターズクラブが頑張ってるんだろうな
自民党の力なら世界中に日本の素晴らしさとやらを語らせることが出来る
2026/06/26(金) 18:39:29.55
8割らんたの特徴

886この名無しがすごい!sage04/16(木) 07:01:31.31
らんた居ない時期に暴れてた奴と同じ人物っぽい
・政治語りが大好き
・らんたより理屈っぽい喋り方
・でも内容は主観と断定が多くてらんたっぽい
・らんたはなんでも衰退国に結び付けるけど、こっちは「俺は社会の真実知ってますよ」アピールが多い
・韓国が嫌い
・ネット軍師って言われるとキレる
・「草君」「黙れ」を多用する
2026/06/26(金) 18:39:42.22
朝鮮半島も行きたくない(割とマジで)
2026/06/26(金) 18:41:20.48
>>73
規模がやべーよな
日本人が苦しんでる時期に日本の素晴らしさとやらを外国人共に語らせる
2026/06/26(金) 18:43:58.35
>>79
大体裏に反社が絡んでる
よし◯ととかな
日本を金儲けの道具にしてる
外国人や芸能人の印象が逆に悪くなる
2026/06/26(金) 18:48:30.43
>>79
多くの日本人が苦しんでる時に美味しい日本の食べ物の話とかを飽きずにやってるよね
くだらない
82この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:48:48.55
>>44
だから中国人って嫌われるんだよな
2026/06/26(金) 18:49:56.54
>>76
はじめて知ったよ
ネットで工作を率先してやりますよということなのかな?
84この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:03.68
中国政府が悪の枢軸なのは間違いないけど
何十年もチャンスがあったのに革命しない中国国民も悪いね
2026/06/26(金) 18:50:55.73
KADOKAWAと中国ってビジネスパートナーってこともあるけど
割と中国と仲がいいよね
2026/06/26(金) 18:51:11.70
>>76
国民から吸い上げたお金で自民党だけサポートですか
なるほど
87この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:31.58
中国が嫌いです
これは本当の気持ちなんです
88この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:09.72
ついでに中国の犬である朝鮮も嫌い
2026/06/26(金) 18:57:33.98
>>86
弱者の多くは自民党に不満や怒りをネットに書き込むから心を折る(爆笑)か黙らせようとしてる
税金使って自民党サポート
2026/06/26(金) 18:58:57.29
>>89
日本の税金使えばそりゃ凄い規模の工作員を雇えますわな
2026/06/26(金) 19:00:49.43
自民党に逆らってんじゃねぇよカス
国に逆らう奴らはみんなテロリストなんだよ
いい加減身の程を知れや愚民ども
92この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:01:56.98
おわりましたか?

はい、中国人は早く出て行ってね😊
93この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:02:25.47
ついでに朝鮮人もね
2026/06/26(金) 19:04:39.80
昔のアニメでもみるかなあ
2026/06/26(金) 19:10:44.81
「女の子みたいに可愛い男の子主人公」の設定気持ち悪すぎる
「成長しても女性にしか見えない」とか流石に頭おかしいだろ
腐った女読者向けの作品がちらほらあるの本当に気持ち悪い
2026/06/26(金) 19:11:58.62
>>95
それが需要に答えるってことなんだよ
わかったかクソガキw
2026/06/26(金) 19:14:25.60
なしスレ民を主人公にして
異世界転移しても適応できず無惨に死んでいくだけのリアル重視小説書いても
まぁウケはせんだろうな
2026/06/26(金) 19:14:52.30
>>5
何歳だよお前は?
2026/06/26(金) 19:16:59.30
「てにおはができてない」という指摘について
2026年01月26日 (月) 06:41

10万文字、文庫本一冊分の小説を読むこと自体は、決して難しいことではありません。
しかし、10万文字の作品を「書け」と言われて、実際に書き切れる人はどれだけいるでしょうか。

はっきり言います。
書けている時点で、私も含めて「異常」なのです。
普通の人に書かせてください。
おそらく、途中で破綻します。話も文章も滅茶苦茶になるでしょう。
それが現実です。
この現実を理解した上で、作家という存在をリスペクトしてほしい。

これは、「PCを使える人間=プログラマやSEになれる」わけではないのと同じです。
一般人の多くはMOS検定レベル。
それは立派なスキルですが、プロは基本情報技術者試験(国家資格)以上を当然のように求められる世界です。
例えるなら、MOS+ITパスポートが取れたら御の字。プロと素人には、それほどの差があります。

「てにおは」も同様です。普通の人は、読めても書けません。厳密に言えば、「分かっているつもり」なだけで、運用できないのです。
ここで逆に聞きます。
あなたは卒論を書きましたか?
正直に、心の中で答えてください。
最近では、一万文字の卒論すら書かずに卒業できる大学も多数あります。
その一万文字すら書けない人が、なぜ十万文字の無料小説に向かって
「『てにおは』ができていない」
などと嘲笑できるのでしょうか。

お金を払っているなら、まだ理解できます。しかし、私の作品は無料作品です。
それでも平然と無料小説作家を批判する。私は、その感覚がまず理解できません。

そもそも「てにおは」は、日本語に元から存在した概念ではありません。漢文を読むために後付けで整備されたものです。知らなかった人も多いでしょう。

ここで、巨大掲示板の住民に向けて明確に主張します。
一般人は「てにおは」を読めても「てにおは」を駆使できない
また、論文・レポートを書くハードルと、小説を書くハードルの間には明確な壁があります。
そして断言しますが、小説を書く方が段違いに難しい。

もっと、小説書きをリスペクトしてください。
私は「下手な横好き」です。それで十分ではないでしょうか。

十万文字以上の作品を五本以上書いている。それだけで、すでに凄いことです。普通の人には、まず出来ません。
仮にプロになれたとしても、年間約2600点刊行されるライトノベルの中で、三年後に生き残るのはせいぜい100作品。
才能があっても、消える世界です。
しかも、その多くは元からプロだった人間が書いています。素人からプロになれる人は生まれ持った才能を活かしている。ただそれだけのことです。

はっきり言います。
一般人に小説書きは無理です。だから作家は「先生」と呼ばれる。誰もがクリエイターになれるわけではない。
もっと、物書きを尊敬してください。

このような常識を、改めて表明しなければならないことを、私は誠に遺憾に思います。
2026/06/26(金) 19:17:54.05
>>95
男の娘やろ
2026/06/26(金) 19:18:22.28
ブラジル虐殺予想記念日
2026/06/26(金) 19:18:29.77
>>100
らんた作ベルダーシュの勇者のロインみたいなもんだな
2026/06/26(金) 19:19:02.57
>>102
知らないですね
2026/06/26(金) 19:19:53.60
>>103
自分が書いた小説のことすら忘れてしまったのか
若年性認知症なんじゃない?
2026/06/26(金) 19:20:51.60
>>104
彼自作どころか小説自体に何の愛情もないから
2026/06/26(金) 19:20:55.50
ブラジル4-日本1予想
2026/06/26(金) 19:21:17.76
お前ガガ
2026/06/26(金) 19:21:59.37
>>106
日本は強敵に強いイメージが強くなったからわからんぞ!
2026/06/26(金) 19:22:27.53
衰退国ブラジルと超衰退国日本の醜い戦い
2026/06/26(金) 19:22:49.98
中国はサッカー人気凄まじいのにナショナルチームが弱いから
他国の推しチームを応援するのが一般的になっている
大学で研究室一緒だった中国人留学生はオランダ代表推してたわ
特にロッベンが好きなようで「かわいいハゲちゃん」って呼んでた
111この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:22:56.68
超衰退姫!
2026/06/26(金) 19:23:31.51
決勝トーナメント進出確定のオーストラリアもめでたく衰退国の仲間入りだな
2026/06/26(金) 19:24:01.58
フランス大変そうだな
暑すぎて外にシート引いて寝てる人とかもいるらしい
2026/06/26(金) 19:24:22.05
>>110
サッカー弱いから経済が強い
2026/06/26(金) 19:24:26.97
スウェーデンもオランダもドイツもノルウェーもカナダも衰退国だぞ
2026/06/26(金) 19:25:10.24
日本経済が弱いのは人口の5%以上が朝鮮系だから
2026/06/26(金) 19:26:15.77
モロッコだったら勝ってた
2026/06/26(金) 19:26:55.24
原始社会では無関係の事柄を結びつけて
意味を持たせようとする試みが盛んだったようだけど
らんたは現代でもそうした思考から抜け出せないのね
ある意味生きた化石のような頭脳だわ
2026/06/26(金) 19:27:11.70
アジア人自体サッカー弱小やろ
2026/06/26(金) 19:27:24.06
>>114
前提条件となる「サッカーが弱いと経済が強い」の相関関係を論理的に説明してよ
サッカー強くて経済も強いドイツやオランダのような国もあれば
サッカーも経済もガタガタなソマリアとか南スーダンとかいくらでも例外挙げられるぞ
2026/06/26(金) 19:28:29.03
>>118
馬鹿
2026/06/26(金) 19:28:37.31
>>119
弱小アジア人がエールディビジの得点王取ったりセリエAの正GK務めてるんだけど
2026/06/26(金) 19:29:26.35
>>122
プレミアリーグ得点王取った弱小アジア人もいたな
2026/06/26(金) 19:29:50.21
>>122
知りませんあー
2026/06/26(金) 19:31:31.08
>>124
サッカーに疎いにも関わらず
サッカーで経済を語っているのか
2026/06/26(金) 19:31:38.39
日本がさらに落ちぶれればそれでええ
2026/06/26(金) 19:32:23.05
>>120
お前バカだろ
2026/06/26(金) 19:32:43.40
>>106
そのブラジル、ドイツに7−1でボロ負けしたことあるぞ
2026/06/26(金) 19:32:48.54
>>44
中国と朝鮮半島だけには行きたくない
2026/06/26(金) 19:33:38.71
>>128
しかもその後の試合でもオランダに3−0で負けてる
2026/06/26(金) 19:35:23.68
>>129
日本の方が行きたくないだろ
132この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:36:05.79
ベネズエラ地震ひでえ事になってるみたいだけど東北地震と台風とワールドカップしか話題にならんね
2026/06/26(金) 19:36:36.36
>>129
中国と朝鮮半島にだけは行きたくない、と書かなかったのは
朝鮮語っぽい「にだ」を避けたかったんですね
134この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:37:11.24
>>131
君はずっと中国か北朝鮮にいていいよ
僕は決して止めない
2026/06/26(金) 19:37:32.90
>>132
アメリカが責任もって助けるだろ
ほっとけ
2026/06/26(金) 19:38:03.88
>>134
死ね
2026/06/26(金) 19:39:02.12
>>134
お前だろ
2026/06/26(金) 19:39:22.90
>>137
お前たろ
139この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:39:41.62
そもそも中国ってガンダムSEEDデスティニーのデスティニー計画が発動してるような管理社会じゃん?
そんなとこじゃ表現の自由もないし、そんなとこに住んでて生きづらくないの?
早く革命した方がいいと思うよ
2026/06/26(金) 19:41:13.44
クソゴミネトウヨ荒らしすぎだろ
2026/06/26(金) 19:41:28.53
つ鏡発作が始まった
2026/06/26(金) 19:41:32.85
>>134
お前が行くろ
2026/06/26(金) 19:41:47.55
>>133
144この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:41:51.55
ふーん、中国の現実をつきつけたらネトウヨなんだ〜
2026/06/26(金) 19:42:11.04
また荒らしが暴れてる
146この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:42:55.70
反日中国人って本当にさいていだよな
あと反日朝鮮人(北南)もね
2026/06/26(金) 19:43:36.07
中国の工場では朝礼で習近平クイズに答えられないと降格らしいな
2026/06/26(金) 19:44:23.95
>>147
お前らは地底深くまで沈むだろうなw
2026/06/26(金) 19:44:36.09
>>148
150この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 19:45:09.90
>>44
中国と朝鮮半島だけには行きたくない
2026/06/26(金) 19:48:00.59
今すぐ在日朝鮮系住民を根絶やしにしなければ同じ悲劇が繰り返される
2026/06/26(金) 19:49:21.65
お前らのことが吐くほど嫌いな男をお前らに中出ししたいと思わせるストーカーにさせることが出来たら一万円やろう
2026/06/26(金) 19:51:01.49
>>149
きも
死ねよ
2026/06/26(金) 19:52:45.89
>>152
その任務
おれにお任せください
必ずや達成してみせます
任務を達成した瞬間トンズラさせてもらいますがw
2026/06/26(金) 19:57:22.33
>>153
お前がが
2026/06/26(金) 19:59:35.52
>>155
つ鏡
2026/06/26(金) 19:59:43.15
>>154
つ鏡
2026/06/26(金) 19:59:51.22
>>152
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:03.18
>>151
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:17.33
>>150
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:24.88
>>149
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:34.39
>>147
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:42.17
>>144
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:50.01
>>141
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:56.96
>>139
つ鏡
2026/06/26(金) 20:00:58.98
発作の深度が上がるにつれて日本語が喋れなくなってゆくの興味深い
2026/06/26(金) 20:01:04.79
>>138
つ鏡
2026/06/26(金) 20:01:12.77
>>135
つ鏡
2026/06/26(金) 20:01:18.60
>>134
つ鏡
2026/06/26(金) 20:01:28.93
>>166
つ鏡
2026/06/26(金) 20:01:31.21
創作が好きな人間だったら盗作したりAIに書かせたりしないよなあ
2026/06/26(金) 20:01:57.62
>>170
つ強力な焔のの柱
2026/06/26(金) 20:02:10.82
>>133
つ鏡
2026/06/26(金) 20:02:18.17
>>132
つ鏡
2026/06/26(金) 20:02:22.23
>>173
つ強力な焔のの柱
2026/06/26(金) 20:02:25.28
>>130
つ鏡
2026/06/26(金) 20:02:32.99
>>129
つ鏡
2026/06/26(金) 20:02:40.45
>>128
つ鏡
2026/06/26(金) 20:03:19.84
>>178
つ強力な焔のの柱
2026/06/26(金) 20:06:24.60
けっきょく「てにおは」って何なの?
2026/06/26(金) 20:11:31.75
らんた発狂す
2026/06/26(金) 20:12:02.88
エッセイ部門完結済み日間1位達成
2026年06月24日 (水) 05:47
いつも『若者のライトノベル離れ』を読んでありがとうございます。
2026/06/26(金) 20:13:07.18
>>182
上級スレで卑屈な態度だったと
チクられた日だな
2026/06/26(金) 20:14:57.30
らんた見てると代表的なコントも一発ギャグも思いつかないのになぜかニュースでコメンテーターやってる芸人思い出すわ
2026/06/26(金) 20:15:38.55
意味わからん縛りで日本一になったのがそんなにうれしいか
やっぱ当人は内容なんかどうでもいいんだな
2026/06/26(金) 20:15:50.01
>>184
朝鮮系なんだろうな
2026/06/26(金) 20:16:23.93
>読んでありがとうございます。

もう日本語があやしい
2026/06/26(金) 20:16:40.68
発作がピークに達していまぐったりしてるんだろうな
2026/06/26(金) 20:17:36.77
>>188
脳に良くないよね
2026/06/26(金) 20:19:27.50
FFのケフカと月夜先生って考え方が似てるよね
2026/06/26(金) 20:24:14.21
ワッカの人気投票53位は数千人いるFFキャラの中の53位だからな
192この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 20:29:27.44
こちらはアイ
2026/06/26(金) 20:37:08.52
>>188
泡吹いて後ろに倒れてる
2026/06/26(金) 20:38:18.47
>>190
それはあまりにもケフカさんがかわいそうだよ
2026/06/26(金) 20:39:19.53
FFは6がピークだったよ
2026/06/26(金) 20:45:32.96
>>195
たしかに
7と8もそれなりにやったが
FFじゃない新規ゲームでよくね?ってなるような
ストーリー性が強い
RPG部分が無理やりか
2026/06/26(金) 20:49:42.22
レベルが上がってもつよくならない。つよさを新しいシステムで表現する!って作ったFF8のあとにまた正気に戻った
2026/06/26(金) 20:53:49.35
>>197
自分が強くなったら敵も強くなるのはロマサガで慣れました
2026/06/26(金) 20:55:23.96
近所の若い夫婦がこんな土砂降りの中でなんかバタバタしてると思ったら
荷物を車に詰め込んで出て行ったわ……
どこ遊びに行くんだろう
2026/06/26(金) 20:58:46.40
仲間が死んでも新しい仲間を作れるウィザードリィが最高だよ!
201この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 20:58:51.43
その荷物は170cmくらいで長細くて1人では持ち上げるのが難しい感じじゃなかったですか?
202この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 20:59:10.46
ナラをご覧になったことがあるだろうか
203この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 21:07:56.05
今日もチャッピーと小説の相談してました😊
2026/06/26(金) 21:08:24.84
同級生に18歳くらいでも髭もねーし声も中性的だし顔も可愛い男いたけど
胸とチンポは微妙だったな
男の娘はいる事はいるがやはり完璧ではない
205この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 21:09:17.45
小説の相談だと??????

まずはこれからだよ>>2
206この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 21:10:15.67
これ読んだら次は
>>44
2026/06/26(金) 21:10:58.03
勉強になります😄
208この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 21:17:19.74
俺が書きたいのってなろうテンプレじゃなくて、
作品が愛されて
作家としても評価される小説なんだよな
209この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 21:18:04.85
テンプレでもいいから売れればいい ← わからんでもないが、作品としては評価されにくいな
2026/06/26(金) 21:18:46.40
というか作家としてどうなのかって話よな
2026/06/26(金) 21:19:58.58
厭世的な文学おじたんが天真爛漫なスポーツ少年に絆されて筋トレ始める話とかどうだろうか
2026/06/26(金) 21:32:23.27
>>205
その作品を語るな
2026/06/26(金) 21:33:19.87
隣の天使様のようなモテない奴がモテる話でいいんだよ。チラムネなんて語るな
2026/06/26(金) 21:36:00.77
>>133
なろうの話してろ
2026/06/26(金) 21:36:37.06
いいからしね
2026/06/26(金) 21:37:17.76
「なろうテンプレ書け」ほど最悪なアドバイスはないしね
2026/06/26(金) 21:37:45.27
グェー
2026/06/26(金) 21:43:53.60
なろうでテンプレ書いてももう無駄だし、カクヨムで好きなの書いた方がいい
2026/06/26(金) 21:51:37.14
劇場版新作『ケロロ軍曹』制作過程における不手際を謝罪。他作品を想起させる演出・表現に、一部作品の権利者の意向に反する内容があったとして
2026/06/26(金) 21:56:01.70
お前らの真の実力(ホモ力)を見せてくれ
2026/06/26(金) 21:56:44.49
百合のちからなら見せてあげるわよ
2026/06/26(金) 21:59:39.06
>>220
よおしケツ上げな
2026/06/26(金) 22:02:59.51
なぜこのスレでパヨクや反日や中国共産党を叩くと
スレを流そうとするやつが現れるのだろう?
224この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:03:13.47
>>44
2026/06/26(金) 22:06:08.20
>>220
お安い御用でさぁw
2026/06/26(金) 22:06:49.03
>>223
それ以外でも流れるだろ
2026/06/26(金) 22:08:10.51
中国は世界の中心だからヨツンヴァインになってケツマンコおっぴろげろよ日本人ども
2026/06/26(金) 22:08:58.12
美少女に密室に閉じ込められて性的イタズラされたらどうする?
2026/06/26(金) 22:09:22.43
美少女(60歳・男性)
2026/06/26(金) 22:11:24.40
愛国無罪
龍の咆哮(テニスボール産卵中)
2026/06/26(金) 22:17:11.74
もうお前らでもいいからしゃぶってくれよ
2026/06/26(金) 22:22:32.24
映画「Saw」みたいな密室監禁デスゲーム設定のエロをね
2026/06/26(金) 22:24:01.99
>>231
じゅっぽ!じゅっぽ!
2026/06/26(金) 22:27:25.19
ウェアッ!
235この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:28:53.69
知っているぞ
2026/06/26(金) 22:29:21.18
やばい
2026/06/26(金) 22:29:29.78
資料くらい丸暗記しろってんだ!
最近の若い奴らは使えないのばかりで本当にイライラするぜ!
238この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:02.19
地震兵器ー
239この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:17.53
人が風呂入ってる時に迷惑な
240この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:30:26.74
震える(西野カナ)
2026/06/26(金) 22:31:49.74
富士山やんけ
そろそろドラゴンヘッド来るか
2026/06/26(金) 22:33:06.42
ついにお前らの頭に溶岩が降りかかるのか
243この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:34:02.04
>>232
「これからゲームを開始します」

この部屋から脱出するためには、主人公が『開錠者』となってヒロインの一人を
『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある。
その理不尽かつ過激で背徳的な行為の内容に、都子は逆上し、『謎の声』を激しく糾弾する。
突然の暗転。悲鳴をあげる少女たち。
再び白い空間が白い光で満たされた時、彼らの目に飛び込んだのは、グロテスクな○問装置に
拘束された都子の姿だった。

「ゲームを放棄した者には死を」

声と共に装置に電流が流される。白目を剥き失禁、脱糞する都子。
244この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:36:02.26
富士山噴火しても神奈川が全滅する程度
どうということはない
2026/06/26(金) 22:38:18.07
すまんちょっと新しい魔法の開発してただけなんだけど、俺やらかしちゃいました?
2026/06/26(金) 22:38:32.31
とても揺れました
おっぱい揺れた??
2026/06/26(金) 22:38:55.87
金玉揺れた
2026/06/26(金) 22:39:56.26
>>247
とっちゃおうねー
2026/06/26(金) 22:39:56.45
雷の激しい日に傘を差したらどのくらいの確率で落ちてきますでしょうか
おしえてください
250この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:40:21.46
震源地
山梨県東部・富士五湖
最大震度
6弱
2026/06/26(金) 22:40:49.10
〇ぬのは可哀そうだからゲームに負けるとちょっとエッチなことされるぐらいがいいとおもう
252この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:14.83
罰ゲームはお前らに中出しされる
2026/06/26(金) 22:46:07.86
昔やった18禁要素のあるフリゲーで
対戦相手に勝つと相手の魔力を封じるために……
みたいな内容の女主人公モノがあったのね

数人勝ち進めると男の対戦相手が出てきて勝利後に……
女主人公の彼氏的なポジの男の子が反対する描写もあって
ちょっと興奮した思い出
2026/06/26(金) 22:53:44.92
「これからゲームを開始します」

監禁された俺とおまえにそれぞれ拳銃とメッセージが与えられる。
「Aの尻穴に鍵を隠した」
「Bはロリコン好きだよ♡」
最悪の脱出ゲームが今はじまる。
2026/06/26(金) 22:57:24.23
メイドさんのお尻の穴に鍵をしまう
2026/06/26(金) 22:57:52.05
ケンシロウ、リョナはいいぞぉ~
2026/06/26(金) 23:02:04.58
おっぱいが揺れる映像を流すべき
258この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:03:41.03
お前らタカ派ハト派?
259この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:04:28.64
あー腹減った
260この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:04:56.05
お前らタコ派イカ派?
2026/06/26(金) 23:05:07.68
ハト胸派
2026/06/26(金) 23:05:22.58
たこルカ派
2026/06/26(金) 23:06:10.69
>>259
247の金玉くっていいよ
2026/06/26(金) 23:07:50.77
もぐもぐ
265この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:08:09.10
マミヤがユリアそっくり設定なんだったんだろうヒロインにするつもりだったのかそれとも人形とユリアの区別もつかない男だからそもそもよく見たらたいして似てなかったのか
266この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:08:10.16
タコイカじゃんけんでネタ送るならイカ
タカ派かユージ派ならユージ
ユージってまだ生きてんの?
2026/06/26(金) 23:13:35.58
勃起中
2026/06/26(金) 23:17:04.77
もうしぼんじゃった
269この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:59.10
ジョイ派? ユージ派?
270この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:03.35
苺があります
271この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:53.36
ソレは本当に苺なのでしょうか?
2026/06/26(金) 23:20:25.96

ストロベリーだったのか……!
273この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:17.48
スカトロペロリー
2026/06/26(金) 23:25:17.09
美少女の乳首でした!
275この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:25:19.87
勃った勃ったクララが勃った
276この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:09.98
苺ましまろの障害ありそうなやつ
2026/06/26(金) 23:34:32.34
>>276
先生この人ロリコンです
2026/06/26(金) 23:34:45.08
DMMの広告ばかり出てきて困る
279この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:41:29.72
俺のチンポが欲しいのか?
2026/06/26(金) 23:41:33.32
>>277
先生「慎んで、お相手をしてあげなさい」
2026/06/26(金) 23:41:58.47
FANZAならともかくDMMなら何の問題もないだろ
282この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:44:16.04
これ見て

>>44
283この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:45.55
https://shinadayu.com/wp-content/uploads/2023/07/2023-07-01_10h36_11.jpg
284この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:46:51.32
だからこれを見て
>>44
285この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:47:29.73
感想が聞きたいの
2026/06/26(金) 23:48:27.00
興味ないわ
2026/06/26(金) 23:52:40.14
>>283
家族ゲームでノートいっぱいに「夕暮れ」の書き取りするシーンのパロディかな
こういうの見るの旧エヴァ以来の気がする
288この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/26(金) 23:54:35.54
トールキン本人が実際に明言してるけどオークのモデルはモンゴル人な
後世の創作で付いたオークが村娘さらってレイプする設定とかもモンゴル人のイメージからの派生
2026/06/26(金) 23:59:25.83
おおくのモンゴル人
2026/06/27(土) 00:01:02.94
【初公開】構想2年。5m未満に全部詰め込んだお1人様仕様キャンピングカーが完成【AOSAGI】 クピ男の車中生活

@taromasa72
3 時間前
う〜ん、魅力的ではあるけれど、やっぱり高いなぁ。

@新田祐之-x6g
1 時間前
お金があれば欲しい!

@hiroki1808
2 時間前
色々なキャンピングカーを見てきたけど忖度なく欲しい❗これが真にキャンパーが作ったキャンピングカーって感じだな‼
2026/06/27(土) 00:02:04.32
まじめにやれ
キュアエクレールの正体を考えろ
292この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 00:04:05.25
チンギスハンは、男としての最大の快楽についてこう語ったとされる。

「男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、これをまっしぐらに駆逐し、その所有する財物を奪い、その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、その馬に跨り、その敵の妻と娘を犯すことにある」
2026/06/27(土) 00:04:24.98
コンピューターの計算によりますとキュアエクレールの正体は痴女ですじゃ!
2026/06/27(土) 00:27:27.16
るるか(=モリアーティ)とペアになる名前は芸能人のホームズ姉貴だけど、女児ウケする職業と商品展開のことも考えたら菓子職人のポワロ姉貴一択なんだよなあ
295この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 00:41:27.85
https://blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/B2eJiGHCMAArXjH.jpg
2026/06/27(土) 00:48:31.87
セックスして自白させるやつおもしろい
おまえらもヤれw
297この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 01:01:10.57
富士山大爆発の火砕流で麓の住民は石膏像と化す
298この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 01:01:47.35
セックスセンス
299この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:06.20
https://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/1/3/136b7a1e.jpg
2026/06/27(土) 01:22:05.46
😘
2026/06/27(土) 02:33:39.81
ダブル台風にお前らはどう立ち向かうのかが気になる!
302この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 02:48:53.85
7号「8号、9号、日本にジェットストリームアタックを. かけるぞ!!」
2026/06/27(土) 02:50:30.51
ネタバレなしでフランシーヌ人形が偽物だったシーンを初めて見た時は絶望でしたね…マジでね
2026/06/27(土) 02:58:24.46
からくりサーカス
さいしょは乳母の娘だとかいってた しろがねですが
「嘘だ すまない」だけですませて
年齢90歳だった……ってアトヅケかね
ライブ感覚
2026/06/27(土) 03:54:03.34
https://pbs.twimg.com/media/HLLAxVEaYAAb1bx.jpg
2026/06/27(土) 03:56:37.36
うんち!
307この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 04:03:28.27
加藤と勝ししろがね一日くらいしか一緒にいなかったのに二人の中で加藤の存在でかくなり過ぎたろと思いました
2026/06/27(土) 05:37:32.42
>>306
もぐもぐ
309この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 05:37:53.22
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32350/1286/32350-1286-6cc1c24d48d7fbfcf7d03462f6649626-2760x1415.jpg
豚ロース抜きなら行くのになあ
2026/06/27(土) 06:18:27.92
>>288
そりゃ東から攻めて来た遊牧民だしな
2026/06/27(土) 06:20:10.34
富士山なんて死火山だろ
噴火しないよ
2026/06/27(土) 06:24:58.49
衰退国フランス!
2026/06/27(土) 06:31:04.40
台風の霊圧もう消えてる
2026/06/27(土) 06:43:17.00
>>313
もうこれ温帯低気圧だろ
2026/06/27(土) 06:44:17.38
>>304
おじさん!リーマンショック世代乙
2026/06/27(土) 06:45:28.32
大人になって何一つ良いこと無いんだなと
ナシスレ民みて思うわ。定年後の楽しみがナシスレで韓国ヘイトとかw
2026/06/27(土) 06:46:43.82
学生までの話は出来るけど大人になった後の話なんて出来ないからな、ナシスレ民
お前らの人生は22-23歳までw
2026/06/27(土) 06:47:53.95
普通は定年後なんて趣味に旅行にとゴールデンエイジなのに……ここで韓国にヘイトとかw
2026/06/27(土) 06:53:30.03
普通の夫婦:定年後はクルーズ船にのろうか?
韓国ヘイト君:ぼっちの俺は定年後はナシスレで韓国ヘイトだ!
2026/06/27(土) 06:54:55.07
普通の夫婦:これからは国内旅行三昧ね
お前ら:ガンダム!ロボット!なろう小説!
2026/06/27(土) 06:55:56.25
>>317
らんたの人生は何歳までだったの?
2026/06/27(土) 06:55:59.07
またどこかでイジメられたのか
2026/06/27(土) 06:57:41.68
って言うか韓国嫌い設定はどこ行ったんだらんた
キャラは忘れちゃ行かんよ
2026/06/27(土) 06:58:15.42
やはり韓国人だったんだな
325この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 06:58:15.55
ナシ高くなって気軽に買えん
🍐は元々高かったんで違和感ないんだが
和梨が200円台だともう手が出ないよな
スイカも簡単に買う勇気が出ない
2026/06/27(土) 07:01:44.64
おいおいキレ散らかすならもうちょっと頑張れよ
2026/06/27(土) 07:02:26.16
俺ツエーチートハーレムって秀吉全部実現きてるな。
2026/06/27(土) 07:05:17.96
晩年のなろうしゅこと秀吉は呆けてるよな?
2026/06/27(土) 07:07:02.10
チンチンぺろ!
2026/06/27(土) 07:07:40.15
>>329
硫酸ヌリヌリ
2026/06/27(土) 07:09:08.06
信長の姪とヤったと考えるとドエロい
2026/06/27(土) 07:12:08.93
コールドスリープから目覚めると地球という一つの国になっていた。西暦3026年とある……
2026/06/27(土) 07:18:12.78
>>323
黙れ君によると、韓国嫌いはらんたの話をする人らしいよ
らんたは韓国系だから韓国上げ日本下げしてる
2026/06/27(土) 07:20:37.02
>>333
黙れ!
2026/06/27(土) 07:24:24.01
韓国ディスに傷ついてたという
黙れ君のカミングアウトが興味い
336この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 07:26:53.47
トランプ「日本が衰退したのは韓国人の移民が増えたからだ」
337この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 07:27:01.48
種なし秀吉
2026/06/27(土) 07:27:41.46
8割らんたの特徴

886この名無しがすごい!sage04/16(木) 07:01:31.31
らんた居ない時期に暴れてた奴と同じ人物っぽい
・政治語りが大好き
・らんたより理屈っぽい喋り方
・でも内容は主観と断定が多くてらんたっぽい
・らんたはなんでも衰退国に結び付けるけど、こっちは「俺は社会の真実知ってますよ」アピールが多い
・韓国が嫌い
・ネット軍師って言われるとキレる
・「草君」「黙れ」を多用する
2026/06/27(土) 07:30:07.87
>>336
激減やぞ?
2026/06/27(土) 07:33:33.92
らんたを見ればわかるが
韓国系の人は日本で生まれ育って、差別された経験が一切なくても
帰属意識を持つどころか日本を憎んでる人が多い
2026/06/27(土) 07:38:52.37
UBI創業者ギユモ氏、航空事故で死亡
自家用飛行機とか乗るもんじゃないね。
2026/06/27(土) 07:39:41.66
らんたは飛行機乗るの怖いんだな
2026/06/27(土) 07:39:54.02
弥助の呪いやろ
2026/06/27(土) 07:41:06.79
飛行機乗るのは怖くて空飛ぶクルマならOKというらんた
2026/06/27(土) 07:44:05.86
関東くもりだらけやんけ
雨どこいってん
2026/06/27(土) 07:46:50.04
ちょっと待ってろ降らせるから(カチャカチャジー)
2026/06/27(土) 07:48:17.57
マオリオールブラックス戦は無事開催されそうやな
2026/06/27(土) 07:55:43.18
おはようなのの!
2026/06/27(土) 07:57:12.79
体がめっちゃ冷えた時のションベンが尿道を通る時の熱さすこすこスコール応答せよアニョハセヨ
2026/06/27(土) 07:57:18.18
>>345
次の台風が本番
2026/06/27(土) 08:04:47.68
スコールってFF8か
ラグナ!
2026/06/27(土) 08:07:17.95
昔やったゲームのことを語り出すらんた
2026/06/27(土) 08:07:45.07
n1904lh 英霊召喚されたんだけど多分俺はまだ死んでない
にスコールが出てくる
2026/06/27(土) 08:08:57.55
今日はスペイン対ウルグアイ戦が好カードだな
2026/06/27(土) 08:52:46.25
うんち!
2026/06/27(土) 08:59:46.89
>>355
戻しておきますね(^^)
2026/06/27(土) 09:07:26.64
便秘はつらいよ
2026/06/27(土) 09:12:59.40
うんちが逆上っていく・・・
2026/06/27(土) 09:20:43.10
そこはうんちが出たり入ったりする穴だよ
2026/06/27(土) 09:22:26.99
ベルセルク・オンライン・パッション

むしろずっとゲリ気味でつらい
それでいて体重は増加
防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)が使えない
2026/06/27(土) 09:26:01.41
>>352
おはろー
2026/06/27(土) 09:29:36.72
飲みすぎなのよモルダー
2026/06/27(土) 09:29:43.03
脳も無いから、ナシスレ
2026/06/27(土) 09:32:14.60
過去しかないしな
2026/06/27(土) 09:32:24.93
>>363
なしスレのエースらんた
2026/06/27(土) 09:33:52.91
>>362
xファイルね。お爺ちゃん!
367この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 09:34:36.79
>>366
ネタ通じるってことはつまり……
2026/06/27(土) 09:37:09.87
秀吉の弟帳簿つけて調整せてるだけで百万石やん。ハズレスキルで追放ね。
2026/06/27(土) 09:37:47.29
ずっとひきこもっていたからわからなかったけど
50代になって生活保護もらって一人暮らしを始めたら、そこらで働いている人はみんな自分より若く見えて
何もせずただ年齢だけ重ねてきてしまったという現実を実感するようになったのだろう
2026/06/27(土) 09:37:58.49
>>366
2026/06/27(土) 09:38:01.15
>>367
モルダー、あなた疲れてるのよ
2026/06/27(土) 09:38:49.42
>>368
らんたは数字に弱いからスキルうまく活用できないね
2026/06/27(土) 09:39:09.14
>>369もう老後だからしらん
2026/06/27(土) 09:40:41.43
>>372
うるさいな
2026/06/27(土) 09:40:44.64
らんた本人が老後なのにおじいちゃん煽りするって変な癖だな
2026/06/27(土) 09:41:18.21
もうろくじじい?もうくじか・・・
悪の十字架の話しよか
2026/06/27(土) 09:41:25.18
>>372
知りませんね。
2026/06/27(土) 09:42:06.20
>>372
つ鏡
2026/06/27(土) 09:42:57.04
>>377
2026/06/27(土) 09:43:01.62
帳簿男がなんで大河ドラマの主人公なのやら
2026/06/27(土) 09:43:24.43
>>373
老後になるまで「俺はこんな人生を送ってきたぞ!」て胸張って言えることある?
382この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 09:44:05.98
>>375
年齢コンプの裏返し
2026/06/27(土) 09:44:35.96
>>374
そういうときにつ鏡だぞ?
384この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 09:45:52.15
>>380
武士の家計簿って映画ならあったぞ
2026/06/27(土) 09:52:19.07
らんたはどういうつもりで「い」ってレスしてたの?
2026/06/27(土) 09:58:30.36
でもジョン万次郎はめっちゃ面白そうだよな
今の大河には全く期待できねぇからアレだけど20年ぐらい前ならめっちゃワクワクしたと思うわ
2026/06/27(土) 10:01:55.12
信長協奏曲の秀長もなかなかのクセモノ
秀吉より優秀かも!?

原作は長く休載してたとこから来月 再開し
3号連続で載って完結と
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2026/0612/mss_2026_7_yokoku.jpg

本能寺に秀吉おるんかい
388この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:02:20.44
だいぶ前から衰退国って言われてるやろ。 発展はしたんや。
その上でクソみたいな人間がおるから著しい速度で35年衰退したんや。
2026/06/27(土) 10:03:39.77
高市みたいな稀代のペテン師を首相にすれば、つまんない嘘ついて逃げ回り国会が空転して無駄が増えまくるだろうなと言ってたけど、予想通りで草も生えないわ。
ホント衰退国には衰退するだけの理由があるとはっきりわかるわね。
2026/06/27(土) 10:04:20.99
つか最低賃金で時給1500円って10ドル以下な訳だが。 それっぽっちすら10年も達成する気ないなら先進国の看板下ろしてG7からも脱退しろよ。
2026/06/27(土) 10:05:25.94
どこぞのアホが「アジアの代表」とか言ってるけど、GDPは中国一人当たりGDPはシンガポールとブルネイと韓国に抜かれ、研究教育予算は削減、国際会議に出れば奇行を繰り返す首脳たち。
現状ではアジアの代表はかなり厳しいでしょう。
G7の枠だっていつまで続けられるか。
2026/06/27(土) 10:06:37.20
都市伝説先輩次回最終回かぁ……
残念だな
2026/06/27(土) 10:06:48.75
賃金を上げると言っても、控除額を据え置いたらステルス増税になるという意味。
30年前から最低賃金が1.73倍になったので控除額は103万円→178万円にする必要あり。
また、2029年までに最低賃金1500円(年7.3%増)の公約は、控除額を255万円(1.43倍)まで引上げる必要


さんすうができない国だよ。異世界に行ける
2026/06/27(土) 10:08:31.81
嫌でもアジアの西側諸国代表を大韓民国様と交代したくは無いのでしょう。
しかし、客観的な指標全てにおいて衰退国・日本が負けてるのは、確かなのです。
2026/06/27(土) 10:09:05.29
江戸時代からのゴマの油と年貢は絞れば絞る程取れる重い年貢と税に慣らされた日本人のDNAは簡単に書き換えられない物でして。。
2026/06/27(土) 10:09:54.53
>>393
日本一さんすうが出来ないらんたが異世界転生したらどうなるの?
397この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:10:08.61
1ドル50円の適正為替レートになれば1500円は30ドル。 全ての原因は超円安為替レートだよ。
2026/06/27(土) 10:11:20.17
今日の嫌儲コピペ
2026/06/27(土) 10:12:01.15
魔法陣を適当に描いても発動する

魔法学者が一生かけて研究する式を「なんか違う気がする」で破壊

魔王の結界を“計算ミス”で突破

世界の理を上書きできる唯一の存在になる

つまり、
「計算できない=世界を書き換えるチート能力」
2026/06/27(土) 10:12:51.65
すでに日本国首相とイタリア首相はG7サミットに行っても相手されてないように実質すでに退場してると思われる。
2026/06/27(土) 10:12:56.07
算数が出来ないらんたが考える日本経済改善策
2026/06/27(土) 10:13:08.78
給料も米ドルで受け取りたい
2026/06/27(土) 10:13:53.85
>>400
一方らんたは
中学高校のクラス会に呼ばれもしなかった
2026/06/27(土) 10:14:26.91
>>402
目を覚ませ
まずらんたは給料もらってないだろ
2026/06/27(土) 10:17:04.18
シンガポールの一人当たりGDPが高いのは労働力としての外国人を招き入れているからだぞ
そこに定住して子供を育てて老後を過ごすような場所ではないので、そもそもの非労働人口が少ない
2026/06/27(土) 10:17:27.55
らんたのさんすう
84この名無しがすごい!sage03/21(土) 14:05:17.37
らんたの算数できないってどの程度なんや?

111この名無しがすごい!sage03/21(土) 14:14:31.17
>>84
>火星の1日は24時間37分。ということは?
>そう、火星で地球の1年は火星だと1.88年です。

自転と公転周期はそもそも関係無いことは置いておくとしても
1日37分増えると一年はどれくらい増えるのかも計算できないレベル

113この名無しがすごい!sage03/21(土) 14:15:28.71
>>111
関係あるよ馬鹿

118この名無しがすごい!sage03/21(土) 14:18:27.07
>>111
ルート3.54って難しいのでは?
ケプラーの法則やぞ?
2026/06/27(土) 10:19:30.83
そういや一時SNSなんかでG7で日本の首相がハブられてるって大喜びしてる人たちがいたが
あれはなんだったんだ?
結局日本の提案ほとんど通ってたよな
2026/06/27(土) 10:23:57.44
>>407
そういう風に見えた一瞬の写真を切り取って揶揄してただけ
2026/06/27(土) 10:24:26.35
>>395
百姓一揆とかあったんでねーの
近年でも焼き討ちとか 学生の闘争とかなくはないかと

そういえば六三四の剣の母っちゃ闘士だったな
父っちゃそのときすでに警官だった

六三四の剣ファイナルで教師でなく警官になっときゃ
警察剣道でもっと強くなったのにーとライバルキャラはいってたが
父っちゃの流れもあるか
2026/06/27(土) 10:25:00.09
>>404
生活保護費を米ドルで欲しいんだろ
2026/06/27(土) 10:27:17.60
>>386
三浦按針あたりもそろそろ大河やってもいい
フランシス・ドレイクとかの絡みフィクションでいいから見たいわ
2026/06/27(土) 10:27:45.40
ドルで貰ったところで1万円が60ドルになるだけでもらえる金がふえるわけじゃないんだけど
「火星に行ったら寿命が延びる」と同じような考えなんかな
2026/06/27(土) 10:28:42.90
>>409
実際に農民イジメ過ぎたから島原の乱が起こったんだよな
一揆起こされた島原藩主は幕府の命で打ち首になってるし
2026/06/27(土) 10:29:43.14
>>410
それならもらった生活保護を貯めて外貨に換えればいいのに
415この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:30:27.64
>>288
Orcs “are squat, broad, flat-nosed, sallow-skinned, with wide mouths and slant eyes: in fact degraded and repulsive versions of the (to Europeans) least lovely Mongol-types.”

西洋人がモンゴル人等の東洋人に対して持ってる
偏見とか醜悪なイメージをモチーフにしてオークを創作した

トールキン自信がモンゴル人=オークと思ってるわけではないことに注意な
2026/06/27(土) 10:31:03.96
>>415
2026/06/27(土) 10:31:49.74
男の名前は何度聞いても覚えられねぇな
どうなってんやがんだよ?
418この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:31:50.54
>>395
まるで重税が日本だけだったような言い方は
いかにも反日
2026/06/27(土) 10:32:01.92
>>408
このご時世にようやるなぁ
420この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:32:17.07
>>416
気持ち悪いなあ
2026/06/27(土) 10:33:11.66
神が偏見とか醜悪なイメージをモチーフにしてらんたを創作した
2026/06/27(土) 10:33:43.96
>>419
テレビしか無かった時代はそれでみんなを騙せた成功体験があるからね
2026/06/27(土) 10:34:25.23
AIさんにマッチョな先輩キャラの名前作ってもらうと
やたらと岩とか剛とかそんな感じの漢字を入れてくるな
424この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:34:26.78
>>419
マスゴミの伝統芸やで
ウヨサヨ関わらす菅直人や鳩山の時もやってたし
安倍さんもG7とかで各国首脳と笑顔の写真あったけど
わかった振りしてるだけって言われてた
茂木や麻生くらいだろうな国際会議で無双してたのは
425この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:35:16.66
>>422
ねっとやってないジジババはそのまま信じてるから
高市支持率が高齢者は低くなる
2026/06/27(土) 10:35:17.58
>>421
神が100人の人間を作った時
99人にいろいろと優秀なパラメータを振ってしまったので
バランス調整のため残る1人だけありとあらゆる能力値を最底辺に設定したんだよ
427この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:36:22.26
>>421
醜悪なのは障害者を弄って遊んでるスレ民だと思う
(擁護してるようで擁護になってない)
2026/06/27(土) 10:38:02.41
>>417
ジジイが
2026/06/27(土) 10:38:06.32
>>424
週刊誌なら素行悪くてもまあ週刊誌やしって流せるけど新聞がやるのほんとクソなんだよな
430この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:38:21.91
>>2
おっそうだな
2026/06/27(土) 10:38:57.57
>>428
2026/06/27(土) 10:39:08.19
そんなにイライラしちゃだーめ💋
おじさんのおっぱい飲む?w
433この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:39:25.31
>>423 ほんまやね
剛田(ごうだ)レオン
武蔵院(むさいん)ガロウ
轟木(とどろき)アーク
荒神(こうじん)バルド
獅堂(しどう)ライガ
黒鋼(くろがね)ヴァルツ
神威(かむい)ロウガ
天城(あまぎ)ブレイズ
不動(ふどう)グレン
赤城(あかぎ)バルク
真壁(まかべ)シオン
如月(きさらぎ)レイヴ
榊(さかき)ユーマ
御影(みかげ)カイザー
篝(かがり)リュウセイ
ガルド・バーンハルト
レグナス・ドラウガー
ヴァルド・ストラウス
グラン・オルディス
バルザック・グレイモンド
2026/06/27(土) 10:39:44.68
>>432
気持ちいいなあ
2026/06/27(土) 10:40:17.23
このラノと言えば渡航てんてー元気かなあ〜
436この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:40:38.67
>>44
おっそうだな
437この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:42:53.70
所で「天竺黄」と言う薬名を持つ物がある。
それは、竹が寄生バチによって開けられた穴から
沁み出た浸出液が竹の内部で凝り固まった物で
外見的には岩塩に似ている。
438この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:45:08.39
中国人は帰国してもらうべき
少なくとも川口市からは出て行ってもらいたい
あとクルド人もね
2026/06/27(土) 10:45:44.36
日本で日本人ファーストなのは当たり前
2026/06/27(土) 10:50:07.30
>>437
清化熱痰薬(せいかねつたんやく)になる
熱によって生じた粘り気のある痰を取り除く

……か
よくそんなマニアックな薬効を見つけたな
2026/06/27(土) 10:51:16.61
>チラムネよりマシという褒め言葉
442この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:51:36.97
と言う訳で中国を購入する事にした
443この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:52:23.80
中国「よし、次は朝鮮半島を侵略する」(確定)
444この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 10:53:51.01
中国「北朝鮮は緩衝国として必要だから。見逃してやる」
2026/06/27(土) 10:54:46.36
ということで中国領になる韓国であった
2026/06/27(土) 10:55:49.42
カーボベルデが2位でグループリーグ突破しそうな勢いなんですが
2026/06/27(土) 10:58:33.90
「この世界の片隅に」っていうアニメ映画あるじゃん?
アレってパヨクっぽい芸能人とか左翼どもがこぞって絶賛してんだけど
その理由はラストで天皇批判してるからなんよ
つまりはだしのゲンみたいな反日映画なんだよね
2026/06/27(土) 11:00:39.93
僕も昔は左翼マスコミに少し洗脳されていました
というかNEWS23で筑紫哲也に洗脳されかかってた
2026/06/27(土) 11:01:40.48
俺の母校の公立高校は朝鮮人学校との交流会があったぞ
450この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:01:51.83
>>437
大越唐丸
2026/06/27(土) 11:02:55.55
朝鮮人学校に通っていた人がブログで実情を語ってたブログってまだ見れるかなあ
2026/06/27(土) 11:05:01.86
朝鮮人学校卒のマスコミ人、マジで多いから
2026/06/27(土) 11:08:20.56
マスコミ人って何?
2026/06/27(土) 11:11:00.95
村上春樹って左翼マスコミが応援してるから明らかにサヨクだけどあの人の小説ってエロばっかだよな
2026/06/27(土) 11:12:20.70
ノルウェーの森、女のあそこの比喩でした
456この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:12:39.55
>>412
知らんけどドルで貰った方が下がり続ける日本円よりそのまま置いといても価値としては残るんちゃう
交換手数料や何やらは考えないとする
2026/06/27(土) 11:13:10.18
ノルウェーって北欧だから魔女とかエルフが多そう
2026/06/27(土) 11:13:54.59
正確にはノルウェイの森
2026/06/27(土) 11:14:41.58
『ノルウェイの森』(ノルウェイのもり)は、村上春樹の5作目の長編小説。

1987年9月4日、講談社から書き下ろし作品として上下二分冊で刊行された[1]。上巻は、片山恭一の『世界の中心で、愛をさけぶ』に抜かれるまで、日本における小説単行本の発行部数歴代1位であった。
460この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:16:08.81
あらすじ
37歳のワタナベは、ハンブルク空港に到着した飛行機のBGMでビートルズの「ノルウェイの森」を聴き、激しい混乱を覚えた。そして学生時代のことを回想した。

直子とはじめて会ったのは神戸にいた高校2年のときで、直子はワタナベの友人キズキの恋人だった。3人でよく遊んだが、キズキは高校3年の5月に自殺した。その後、ワタナベはある女の子と付き合ったが、彼女を置いて東京の私立大学に入学し、右翼的な団体が運営する学生寮に入った。
2026/06/27(土) 11:16:23.87
>>456
蓄財できる人間ならともかく
らんたは生活保護で貯金すら上限がある生活なんだよな
2026/06/27(土) 11:16:59.38
玉がフィンフィンする
2026/06/27(土) 11:18:26.52
>>44
これは見た方がいい動画ね
2026/06/27(土) 11:27:22.90
>>462
液体窒素は気持ちいいだろう
2026/06/27(土) 11:36:05.38
https://x.com/IppanPsychopath
466この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:37:12.12
>>465
NTRってよくないよね
2026/06/27(土) 11:42:30.32
格闘家やスポーツ選手も普通に筋トレする時代なのに
なぜいまだにウェイトトレーニングは見せかけだけの筋肉しか育たないという言説がもてはやされるのか
468この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:43:12.96
ノルウェイの森読むくらいなら、村上海賊の娘を読んだ方が何倍もいい
2026/06/27(土) 11:43:38.45
日本人はやっぱりすごかった
2026/06/27(土) 11:45:47.19
伸長器具で伸ばしたみかけだけのおちんちん
2026/06/27(土) 11:46:03.46
おはっすなの!
寝すぎてだりぃなの!
472この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:47:40.56
なろうの森
2026/06/27(土) 11:48:06.60
>>472
奥地にはエルフがいます
2026/06/27(土) 11:48:51.60
ボディビル的な鍛えかた
反動を使ってはいけない……とかやってると実用的にはならない

格闘家などはその後にスパーリングもするし
ケトルベルなど反動バリバリ使うような
全身の協調を重視してたりするのでまた別
475この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:49:24.84
エルフは森の民といわれるけどさ、森ってクマもでるよね?
多分、高確率で食われているよね?
2026/06/27(土) 11:50:45.36
シルベンとブラウは友達だから
2026/06/27(土) 11:51:00.97
千葉県にはクマはいません
2026/06/27(土) 11:51:51.17
クマがでない千葉県に「なろうランド」を作ろう!
2026/06/27(土) 11:51:55.22
エルフとクマは食性大体似てるからエルフがいる森にクマいないよ
2026/06/27(土) 11:55:37.85
>>478
キョンを狩って経験値稼ぐぞ
481この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:56:06.21
>>473
そして焼きます。森ごと。
482この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 11:57:19.84
>>475
エルフの知恵かふわっとした結界魔法で
クマと共存してるに決まってるだろ
2026/06/27(土) 11:57:33.18
エルフちゃんの丸焼き
2026/06/27(土) 11:57:42.28
の・ぼ・り・べ・つ・といえば く・ま・ぼ・く・じょう

もはやとうほぐ全体がクマ牧場
485この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:00:52.77
>>475
アシリパさんみたいなエルフ娘が
トリカブトの毒を塗った矢で
熊相手に無双
486この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:01:32.85
なぜエルフの集落は焼かれるのか?
2026/06/27(土) 12:03:49.72
というより村は焼かれるもの
2026/06/27(土) 12:06:48.58
おまいらおはよう
2026/06/27(土) 12:06:53.68
今日のメインディッシュは村の丸焼きだよ
お食べ
490この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:07:50.44
村は焼かれる、ドラクエではよくあること
2026/06/27(土) 12:09:42.87
>>488
お前におはようは二度とこないよ
永遠にお眠り
492この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:10:23.19
森に酷道を通すためだよ
邪魔するエルフは全員害獣として処分
予定地にある邪魔な村は燃やして埋めるよ
493この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:10:23.21
おはよう!
2026/06/27(土) 12:11:06.10
『暗黒龍の渇望』とうとう24万文字作品に!
2026年06月27日 (土) 11:52
皆様の温かい声と共に代表作『暗黒竜の渇望』は18年の年月をかけとうとう24万文字作品となりました。これ以上はもう無理。

https://ncode.syosetu.com/n9464hq/
2026/06/27(土) 12:12:38.20
エルフ登場!(異世界おじさん)
https://www.youtube.com/watch?v=3g8qNZxN6I8
496この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:12:59.48
スターオーシャン2が気になるな。3しかやってないけど、楽しめるかな
2026/06/27(土) 12:13:12.55
>>488
午後の起床とはお寝坊さんなの!
悪い子認定2級なの!
498この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:13:28.78
【台風情報】 6月27日(土)10時の推定で、台風7号(メーカラー)は四国沖を北東に進んでいます。西日本から関東の太平洋側は引き続き強雨に警戒が必要です。 台風8号(ヒーゴス)は日本の東の海上で温帯低気圧に変わりました。
2026/06/27(土) 12:13:31.54
異世界おじさんもそろそろ2期やらないかな〜
2026/06/27(土) 12:14:13.61
スタオ2は会話パート糞長過ぎて今はもう無理だわ
2026/06/27(土) 12:15:01.86
異世界おじさんは原作だと最近ツンデレエルフの霊圧消えすぎてるんだよなぁ
現在はメイベルさんがメインヒロイン中
2026/06/27(土) 12:15:40.79
ディアスとかいう敵のときはクソ強い癖に味方になると性能が微妙なやつ
2026/06/27(土) 12:15:59.42
カルロス・ゴーン「日産は非常事態。世界販売台数減少、工事閉鎖、大量の従業員削減は経営の失敗によるものだ」

さすなろ
2026/06/27(土) 12:16:27.63
おじさんのことを理解してくれる美少女増え過ぎて普通のチーレムになってる
2026/06/27(土) 12:17:42.31
「楽器ケースに潜んで不法に逃げ出した人が?」「まずは日本に来てから言って」と、大喜利
なのはともかく天才なのは認める
でもその前に母国・レバノンを立て直せ
2026/06/27(土) 12:19:02.73
>>501
今の連載エルフさんに見せて脳味噌こんがり焼きたい
2026/06/27(土) 12:19:19.41
日産は非常事態でこれから月産になります
2026/06/27(土) 12:19:42.30
https://pbs.twimg.com/media/HLu6bHpbcAAiHV-.jpg
女さんは心も汚い子供だよな
2026/06/27(土) 12:20:47.88
てか他のヒロインはそれなりに好感度高いけど、ツンデレエルフだけは
ツンデレが理解されず現代に戻ってきた今でも誤解されたままだから
完全に可能性ないんだよな
2026/06/27(土) 12:21:37.77
>>508
この条件で1千万は天使過ぎるだろ
最低でも5億くらいからだわ
2026/06/27(土) 12:25:24.11
どのぐらい作業所に通えばいいのか
2026/06/27(土) 12:28:58.41
俺は保有資産が6100万の無職引きこもり30代のおっさんだけど
全然結婚できそうにないわ……どこへ行ったら結婚できるんだろう
2026/06/27(土) 12:30:05.33
おまえがはじめた物語だろ
2026/06/27(土) 12:30:30.32
>>511
そこお金払うとこだし、さらに国からの補助金で一人あたり30万円毎月吹き飛ぶからな!貧困ビジネスよ。
515この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:30:55.75
トールキンの描写 トールキンはオークの姿を「蒙古人(モンゴル系)の、もっとも小柄で醜悪な顔立ちを最悪の形にしたような姿」と表現しました。当時の西欧における歴史的・人種的なバイアスが反映された表現として、しばしば批評の対象となります。

他の作品における影響 『The Elder Scrolls(エルダースクロールズ)』などのゲーム作品では、オークの部族文化や衣装デザインが、現実世界の遊牧民やモンゴルの文化からインスピレーションを受けていると指摘されることがあります。

歴史的な背景 13世紀にユーラシア大陸を席巻した[モンゴル帝国]の圧倒的な軍事力と異文化への恐怖は、西洋の文学史において「未知の脅威」の象徴として長く記憶され、後の怪物的な種族のイメージ形成のベースになったとも言われています。
2026/06/27(土) 12:32:07.27
生活保護が作業所に行く月額50万円その人のために吹き飛ぶ
2026/06/27(土) 12:32:21.23
>>511
みいちゃんならお金無くても結婚してくれるよ!
2026/06/27(土) 12:32:32.67
【高市速報】 薄毛治療に革命「1本の髪の毛が数百本に」禿げ絶滅へ [996062793]
519この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:32:39.92
オークやゴブリンが人間をレイプして孕ますということは同じ人間
2026/06/27(土) 12:33:16.09
>>515
もういいよ、その話題
2026/06/27(土) 12:34:20.07
>>514
要するにB型作業所通いは人材として就労以前の問題ってことですな
2026/06/27(土) 12:34:43.09
そもそも遊牧民族ってブルガールもマジャールもフィンもそうだろ。馬鹿じゃないかと。つまりブルガリア人の子孫だしハンガリー人の子孫だしフィンランド人の子孫だよ、オークはw
2026/06/27(土) 12:35:20.76
>>514
どのくらいって聞いてるんだけど?
524この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:36:15.97
>>522
子孫って
ハンガリー人たちは最終的にオークになるのか?
2026/06/27(土) 12:36:22.27
>>518
AGA治療薬って鬱を発症しやすいから保険適用外なのに草
そんな美味しい話あるわけない
526この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:37:11.27
>>525
ハゲ当事者らんたは詳しいですな
2026/06/27(土) 12:37:46.92
>>524
血は薄まって白人になっただろ
528この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:38:03.30
【悲報】らんた、子孫と先祖の違いがわからない
2026/06/27(土) 12:38:06.62
コーヒーギフトはAGA
2026/06/27(土) 12:38:48.12
作業所行っても行かなくても衣食住のお金は取られるものなんだが。今までパパとママが払ってたから自分で払うのがくやしいのか
531この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:39:49.04
>>512
そもそも結婚したいんか?
結婚して何をしたいんや
2026/06/27(土) 12:39:54.47
フィン、ブルガール、マジャール、韓国、日本って元々同じ中央アジア出身やろ。言語的に同じ。
2026/06/27(土) 12:41:39.64
ら○○って人、緑色のドワーフのくせに生意気だよね
中国か朝鮮半島に戻って
534この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:41:39.74
先祖と祖先の違い
2026/06/27(土) 12:41:46.66
>>531
老後の孤立がこわい
2026/06/27(土) 12:42:01.52
美容で保険適当狙うなよw
2026/06/27(土) 12:42:04.30
>>531
独身より既婚者の方が人としての格が1つ高いからな
2026/06/27(土) 12:42:18.81
だからそいつの話はやめろ。いい気になるだけだから
2026/06/27(土) 12:42:40.00
>>530
働く場所じゃないだろ
働く振りをするだけ。お金払う、んだそ?
2026/06/27(土) 12:42:54.58
結婚なんか誰がするか…!食わしてくざんすよ…!
結婚したら生涯…!いずれ必ず飽きる女を…!
しかも年々…相手の態度はでかくなるという…オマケつきざんす…!
アホくさっ…!わけのわからぬ制度ざんすよ あれは…
541この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:43:02.83
>>532
そういう意味じゃなくて
一般的な日本語として意味間違えてる点を指摘されてるんだぞ
2026/06/27(土) 12:44:01.63
>>537
そのはずだったのに、その価値観をぶっ壊しちまった結果が今なんよな
アホすぎる。そりゃ少子化加速するわ
2026/06/27(土) 12:44:11.13
>>521
A型でも同じだろ。国から30万円貰う。引くと20万円事業所が横取り。
2026/06/27(土) 12:44:26.83
生きてるだけでお金は払わなきゃいけないんだよ
うんこ流すのも課金アイテム
545この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:44:32.85
>>539
働く場所じゃなくて訓練目的だからな
学校といっしょ
2026/06/27(土) 12:44:36.71
>>541
やれやれ
言語の話をしてるんだが
もう少し勉強したまえ
2026/06/27(土) 12:45:38.29
>>542
壊れてないぞ
独身税取られるし
独身は出世に影響する
独身は今でも人として欠陥品として見られてる
2026/06/27(土) 12:45:43.90
>>543
でもお前の財産から払われる訳じゃないだろ
意地汚いな
2026/06/27(土) 12:46:19.11
出ていく以上に稼げば貯金になる。単純なさんすうだな
550この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:46:40.29
アイス半額だったから高いアイスまんじゅう買おうとしたら売り切れだった
朝イチで行ったのにどういうこったよ
仕方なく代わりに買ったスイカバーじゃあ心が満たされねえよ
551この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:47:32.43
でもきみら、家でネットしかやらないじゃん?
だから独身の方が楽しく一生くらせるよ
よほど性格がいいか嫁に惚れられて結婚してないなら
どのみち喧嘩する毎日になって金がなくなったらポイされるのがオチ
で、子供作って離婚したら養育費はらうだけの生活になるだけやで
2026/06/27(土) 12:47:54.35
スイカすら買えないとか可哀想
そんな偽物で満足できるとか人生楽しそうどすな
2026/06/27(土) 12:48:40.29
なんで福祉関係の事業って変なところで金取るんだろな
誰も儲からないからやらないぐらいの勢いにしとかないとこうやって搾取するカスが経営するからダメに決まってるじゃん
554この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:48:44.53
異世界おじさんみたく異世界に行って
エルフとかにちやほやされたいよな???
555この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:49:32.49
今は簡単に離婚するからなあ
子ありなら子供成人するまで生活保護も出るし
2026/06/27(土) 12:49:35.86
>>553
じゃあお前がやれよ終わり
557この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:51:06.34
正直🍉ってあんま美味くはないよな
マンゴスチンとかの方が美味い
2026/06/27(土) 12:51:23.08
福利厚生のしっかりした大企業に就職しても昼飯注文したら金取られるけど……
559この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:51:35.30
>>510
5億でも無理
560この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:53:07.31
>>535
おれの親父は結婚してたけど
老後はおかんから見捨てられて悲惨なものだったぞ
おかんは友達多くて楽しい老後

やっぱ金や肩書より人間力やね
561この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:53:08.16
しまった
チョコモナカ買い忘れたけどこの雨の中じゃあ
2026/06/27(土) 12:53:52.86
>>547
無職か?
563この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:54:03.91
>>519
虎とライオンの間には子供はできる別種だぞ
2026/06/27(土) 12:54:21.89
例えば両親が死んで
親戚も死ぬか疎遠になって
たまに会話するご近所さんたちもみんな亡くなってしまったら
俺は正気でいられるだろうか?

近所の爺さん所に戻ってきた子供(60代)なんて俺の事普通に無視してくるし……
俺は会話する相手もなくネット小説乱読しながら筋トレだけしてるのか?
それは正気と言えるのだろうか
2026/06/27(土) 12:54:35.94
>>559
66兆2000億くらいないと困るよな
2026/06/27(土) 12:54:58.97
【講談社敏腕編集者●人事件】「こんなのおかしい!やってないよ!」エリート編集マンに何が起きたのか!?
https://www.youtube.com/watch?v=VgxOJAgLqlE
567この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:55:03.03
>>563
別種じゃなくて雑種だ
1代限りで子孫も生まれない
2026/06/27(土) 12:55:05.07
>>562
婚活はじめよう
2026/06/27(土) 12:55:22.85
>>567
フェイカーめ
2026/06/27(土) 12:55:27.57
>>564
俺らがいるやん
2026/06/27(土) 12:55:57.01
>>569
シャカシャカ スッ
572この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:56:01.44
>>564
周囲に依存しすぎだろ・・・
自分のSAN値は自分で管理できるぞ
甘えてんじゃねえよ
2026/06/27(土) 12:56:12.00
結婚して子供産まれて趣味に割ける時間は激減したけど
人生の楽しみが減ったわけではない
2026/06/27(土) 12:56:52.03
>>566
チャンネル登録した
2026/06/27(土) 12:57:54.66
💩
🌊
576この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:57:56.62
>>565
おれが美少女か美少年で
イーロン・マスクみたいなのから言い寄られても
即お断りだな
あの界隈の離婚劇とか不倫劇とか見てると
最悪薬漬けにされてり殺されたりするからな
2026/06/27(土) 12:58:10.05
>>574
チャンネルを
お気に入りに
登録した
な?
日本語を正しくつかえ
578この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:58:10.31
どうせ死ぬ時は1人なんだから1人遊びを磨けよ
心中するなら別だけど
2026/06/27(土) 12:58:29.75
ケロロ軍曹の新作映画がいろいろと波紋を呼んでいる
2026/06/27(土) 12:59:14.77
昔なら正直なんもねぇから狂ったかもだけど
今はインターネットのおかげで全然人と繋がれるから
独身でもなんてことねぇんだよな
581この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 12:59:23.61
>>567
だから人間とオークも
虎とライオンみたいに
子供が出来るからと言って
同じ人間とは言えないってことだろ
2026/06/27(土) 12:59:41.78
>>575
ありがとう
2026/06/27(土) 13:00:37.98
>>581
よくわからないから俺とお前で試してみるか
2026/06/27(土) 13:00:39.63
>>580
日本は娯楽も多いしな
娯楽少ない国だとやることなさすぎてドラッグに走る
585この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:16.94
>>583
しょうがないにゃあ
いいよ
586この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:36.56
ハリウッドの新人女優タルラ・ライリーは、口達者なマスクと出会い、二人ともそれなりに気が合ったので、翌日にはデートすることになった。昼食の後、マスクは名残惜しそうに、彼女を自分の住まいに招いて「俺のデカいロケットを見てくれ」と誘った。リリーは後になってこう振り返っている。「断るのも気まずくて、彼の部屋に行ったら、彼はSPACE Xのロケットの資料を山ほど見せてくれたのよ」

イーロンのこういうトコは好き
587この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:54.62
>>584
娯楽も酒も禁止なイスラム圏
588この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:02:06.59
>>566
チャンネル登録した !
2026/06/27(土) 13:02:40.71
吉崎観音かわいそう
2026/06/27(土) 13:03:12.49
>>587
だからあんな狂ってる奴ら多いんだな
591この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:03:37.46
>>586
タルラ・ライリー「すごく、大きいです」
2026/06/27(土) 13:03:51.58
皆様の温かい声と共に代表作『暗黒竜の渇望』は18年の年月をかけとうとう24万文字作品となりました。これ以上はもう無理。
2026/06/27(土) 13:03:57.03
セックス! ドラッグ! ヴァイオレンス!
594この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:05:12.37
その点では、ガチで日本に生まれてよかった思う
595この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:05:12.42
>>566
メンバシップ入った(マジで)
2026/06/27(土) 13:05:19.31
TS美少女に転生して薬漬けにされてヤられまくってみたいよね(TS病末期過激派
2026/06/27(土) 13:06:45.95
編集者ってストレス凄いからね
それで民族が違かったらまあ喧嘩するよね
2026/06/27(土) 13:07:03.86
>>594
日本人が極端に英語苦手なのも、娯楽が全部日本語で問題なく楽しめるからっていう
部分が大きいとかいうしな。国によっては自国の言葉だけだと娯楽もまともにないところが割とあるらしい
599この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:08:08.70
そもそも日本のマスコミが在日朝鮮人を入れすぎなんだよな
TBSとか
600この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:08:48.47
動物における異種交配との違い人工的な環境や特殊な条件下では、ライオンとトラから生まれる「ライガー」 や、ロバとウマから生まれる「ラバ」のような異種交配の例が存在します。しかし、これらは染色体の不一致により、生まれても子供を作れない(生殖能力を持たない)ことがほとんどです。ヒトの場合、このような段階的な交配による雑種を作ることも自然界では起こり得ず、人間と人間でのみ生命の誕生と繁栄が完結するように遺伝子が確立されています。
2026/06/27(土) 13:09:29.04
>>596
四肢切断されて肉便器ルートもいいぞ(TS病末期マゾ型)
2026/06/27(土) 13:10:52.88
>>601
痛いのは嫌だよぉ・・・
痛くないならそのルートも受け入れないでもない
603この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:11:51.20
>>44
中国ってやばくね?
2026/06/27(土) 13:13:06.32
>>599
在日朝鮮系住民にはマスゴミに対する嫌悪感とか無いからな
605この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:14:04.20
ヨーロッパの小さめの国がだいたいそんな感じ
北欧とかだと海外の映画やドラマは字幕付ばっかで吹き替えはほぼないんで子供の頃から英語の音を聞いてる状態だったんでなんとなく解ってた
みたいな話を聞いたな
2026/06/27(土) 13:16:20.27
結婚なんざまともに出来る人だけすりゃいいわ
代々機能不全家族続いて子供とか無理
2026/06/27(土) 13:16:32.57
ゲーム機で育った世代は英語力壊滅してるからな
2026/06/27(土) 13:17:07.47
https://shincomi.shogakukan.co.jp/viewer/98/04/301.html
小学館新人コミック賞青年部門 入選「嗜癖者のマリヤ」万屋タタラ(23歳・東京都)
2026/06/27(土) 13:17:39.74
>>607
けどらんた先生は中学レベルのto不定詞すら意味わかっていなかったぞ
2026/06/27(土) 13:17:47.23
>>603
つ鏡
2026/06/27(土) 13:18:05.49
>>604
つ鏡
2026/06/27(土) 13:18:20.64
>>609
お前?
2026/06/27(土) 13:18:21.64
>>610

ってなんなの?
2026/06/27(土) 13:18:37.32
>>609
自己紹介?
2026/06/27(土) 13:18:41.98
>>606
江戸時代も長男はともかく次男三男は都市に出て生涯独身のまま一生を終えることも多かったらしいな
2026/06/27(土) 13:19:02.95
>>613
死ね
2026/06/27(土) 13:19:16.02
>>613
2026/06/27(土) 13:19:20.23
ぴいいいいいいいいいいいいいいいいかあああああああああああああああああああああ
2026/06/27(土) 13:19:39.32
>>606
お前だろ
2026/06/27(土) 13:19:47.34
>>615
つ鏡
2026/06/27(土) 13:19:54.44
>>609
つ鏡
2026/06/27(土) 13:20:06.56
し・・・しんでる・・・
2026/06/27(土) 13:20:11.53
>>618
🐭
2026/06/27(土) 13:20:30.18
>>619
お前たろ
2026/06/27(土) 13:20:41.33
>>613
つ鏡
2026/06/27(土) 13:20:52.36
>>624
死ね
627この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:20:57.55
毛根死んじゃったか
2026/06/27(土) 13:21:17.22
>>618
つ鏡
2026/06/27(土) 13:21:28.23
>>622
つ鏡
2026/06/27(土) 13:21:36.19
>>624
つ鏡
2026/06/27(土) 13:21:43.17
>>627
つ鏡
2026/06/27(土) 13:22:46.37
でも好きなゲームを英語音声でプレイしてるキッズのほうが俺らより英語力高くね
633この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:23:05.82
>>627
もうこんなんになっちゃった
2026/06/27(土) 13:23:06.85
>>632
つ鏡
2026/06/27(土) 13:23:14.89
>>633
つ鏡
2026/06/27(土) 13:23:26.54
>>634
2026/06/27(土) 13:23:26.76
>>605
つ鏡
2026/06/27(土) 13:23:31.96
またキチゲ溜まって鏡乱舞しちゃったじゃん
だんしー責任とりなよー
2026/06/27(土) 13:23:39.76
>>602
つ鏡
2026/06/27(土) 13:23:47.83
>>603
つ鏡
2026/06/27(土) 13:23:58.36
>>601
つ鏡
2026/06/27(土) 13:24:05.39
>>603
つ鏡
2026/06/27(土) 13:24:11.73
>>604
つ鏡
2026/06/27(土) 13:24:14.68
>>633
毛根がナンに?
2026/06/27(土) 13:24:20.01
>>613
あの次にくる日本語
2026/06/27(土) 13:24:23.32
>>638
つ鏡
2026/06/27(土) 13:24:24.84
娯楽はたいがい課金アイテムだぞ
2026/06/27(土) 13:24:35.46
>>636
死ね
2026/06/27(土) 13:24:45.51
>>644
つ鏡
2026/06/27(土) 13:24:52.24
>>645
つ鏡
2026/06/27(土) 13:24:59.14
>>647
つ鏡
2026/06/27(土) 13:25:07.38
>>647
オナニーはタダだよ
2026/06/27(土) 13:25:11.86
>>645
死ね
2026/06/27(土) 13:25:27.90
>>636
つ鏡
2026/06/27(土) 13:25:37.10
>>636
つ鏡
2026/06/27(土) 13:25:42.21
>>654
必死たな
2026/06/27(土) 13:25:47.02
>>652
つ鏡
2026/06/27(土) 13:26:06.64
>>653
シじゃない
イね
2026/06/27(土) 13:26:34.69
>>656
必死たなか?
2026/06/27(土) 13:26:50.20
オナニー卒業してからの人生のほうが長いぞ
2026/06/27(土) 13:27:23.11
>>660
たたないの?
2026/06/27(土) 13:28:25.16
家族がいるのでシコれるタイミング早朝か深夜しかありません
2026/06/27(土) 13:28:48.10
たたあるよ
2026/06/27(土) 13:29:53.59
>>566
これは参考程度に観ておいた方がいいね
僕はサイキッカーじゃないから
2026/06/27(土) 13:29:56.90
立たせてやらあ!
2026/06/27(土) 13:30:30.86
>>663
ビンッ!
2026/06/27(土) 13:30:31.44
>>662
外でシコればよくね
2026/06/27(土) 13:30:55.75
>>667
えっすごい
669この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:31:01.93
>>566
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!
2026/06/27(土) 13:31:07.97
>>667
そういう人のために個室ビデオ店ってあったんだな
2026/06/27(土) 13:31:21.13
らんた憤死
2026/06/27(土) 13:31:45.55
コンビニでトイレ借りてシころう
2026/06/27(土) 13:31:47.29
講談社の編集者より集英社とかKADOKAWAのそういうの観たいんですけど
2026/06/27(土) 13:32:05.37
>>670
いや普通に野外でした方が気持ちいいよ
2026/06/27(土) 13:32:37.27
20代後半でパワーダウンし30歳で引退したとして。そこから先の数十年どうするの
三流以下のプレイヤーでは教える側にも回れない
2026/06/27(土) 13:32:47.44
つ鏡連打するも脳の血管切れて気絶
2026/06/27(土) 13:32:49.34
集英社とKADOKAWAの編集者は過去に何度も炎上してるんで
2026/06/27(土) 13:33:18.61
>>675
お尻の穴があなる
2026/06/27(土) 13:33:41.03
今は小学館がトレンドやぞ
2026/06/27(土) 13:33:51.79
>>673
社員のオナニーが見たいのか!?
2026/06/27(土) 13:34:13.34
結婚してもなおオナニーのほうが多いってひとも世の中にはいるか

♪寝たフリしてる間に 手でイッてくれ
ボキャブラ
682この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:34:14.76
小学館がやばいってのは過去スレで結構いわれてたけどね
2026/06/27(土) 13:34:34.13
小学校でオナニーか
2026/06/27(土) 13:34:40.70
やっぱ竹書房以外まともじゃないな
685この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:34:48.38
ステータスオープン✨
2026/06/27(土) 13:35:30.14
そもそもチラムネが小学館だからな…
2026/06/27(土) 13:35:31.88
黄金のガッシュの作者は黙っていなかった だけか…
688この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:37:21.86
あー、あれか。「ジャンプもってこい!」の人か
689この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:37:53.89
サッカーとか長時間走り続けんとアカンからなあ
解説で食うなら喋り上手くないと無理だしスポーツ選手で一生やっていくって難易度激高だよな
2026/06/27(土) 13:38:35.57
キーパーは走らなくていいよ
691この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:38:37.21
集英社『週刊少年ジャンプ』は、日本最大規模の漫画雑誌だけあり、その編集部には、日本津々浦々から様々な漫画家志望者が原稿の持ち込みに訪れる。それこそ少女漫画やアングラ系など、少年漫画誌の色を無視した作品が寄せられることもある。そのときに編集員は思うのだ──ジャンプ持ってこい──せめて雑誌に適した作品を持ち込め──と。

現に、諫山創が『進撃の巨人』の原案作を『ジャンプ』編集部に持ち込んだ際にも言われたらしい。「ジャンプ持ってこい(実際はもっとマイルドな言い方で)」。
692この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:39:21.45
竹書房社長の名言「なんで印税なんか払うの?」
2026/06/27(土) 13:39:37.01
サッカーの試合見ればわかるけど
あいつら基本歩いてるぞ
一生懸命ボールを追って走るのは高校生まで
2026/06/27(土) 13:40:05.25
編「なろうもってこい!」
僕「???」
695この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:40:24.25
今はジャンプラとかルーキーズあるからな
2026/06/27(土) 13:40:30.72
プロスポーツがつまらんのはそこだよな
野球も甲子園だけ面白い
2026/06/27(土) 13:41:54.65
>>691
ても進撃がジャンプで連載してたら流行らんかったろうな
698この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:43:01.94
そもそも原稿を持ち込んでもそれが宝石の原石って分からない編集者ばかりだからね
鑑定スキルがいる
2026/06/27(土) 13:43:27.94
ジャンプ持ってこいは編集判断としては間違ってない
進撃の巨人とかどんなに良くてもジャンプの色から外れてて採用できんし
ヤンジャンなら行ける
2026/06/27(土) 13:44:45.46
カクヨムはヒット作をまだ出せないんだから
そろそろあの星システムの欠陥に気がつくべき
サイトのトップページもダメだし
2026/06/27(土) 13:46:51.23
テンプレじゃなかったら通さない編集って何を見てるのかって思う
2026/06/27(土) 13:47:26.86
にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
2026/06/27(土) 13:47:36.67
>>700
なろうはもっと終わってるだろ
2026/06/27(土) 13:47:49.68
主人公に対するヘイトとかどうでもいいんだよ
もっと大事なところを見ろよ感じろ
2026/06/27(土) 13:49:12.96
>>675
プロ野球選手と同じやろ。最悪犯罪者
2026/06/27(土) 13:50:55.39
>>687
原紙無くしたんだっけ?
2026/06/27(土) 13:53:24.19
無理にラスボスにヘイト集中させなくてもいいよね
雑魚ならまだいいけど
2026/06/27(土) 13:54:17.80
>>701
ポイント
709この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:54:45.01
よくわからんが
韓国ボロ負けで終了?
2026/06/27(土) 13:54:45.57
https://pbs.twimg.com/media/HIP_NCMbkAAMj_P.jpg
小学館問題は定期的に上がるな
このシーンの元原稿が散逸したことの損失は計り知れない
711この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:55:26.72
>>699
じゃあヤンジャンの編集に紹介すればええやろ
2026/06/27(土) 13:55:33.39
>>708
それがそもそも間違っているんだよ
2026/06/27(土) 13:58:40.19
カクヨムはこの数年なにをやってたのか
というかはてなか
2026/06/27(土) 13:59:32.92
>>712
ちゃんとした文芸専門家に見せるとこからスタートだろ
2026/06/27(土) 14:01:35.78
>>713
というかラノベをダメにしたのはKADOKAWAだろ。ラノベシェア60%だそうで
716この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:01:48.97
カクヨムはマジで結果出せてない
なんでダメだったのか内部調査をしっかりやること
はてなも含めて
2026/06/27(土) 14:03:16.15
>>715
2026/06/27(土) 14:04:08.14
KADOKAWAなんてドワンゴに占領された時点で終わった。小学館は劣化して終わった。大手は残り2社だが講談社はラノベなんてやる気ゼロ。集英社はノベライズだけ。終了。
2026/06/27(土) 14:04:13.61
カクヨムはラノベ作家の終着駅、別の言葉でいうと墓場
2026/06/27(土) 14:05:16.44
六花の勇者の2期アニメが見たいです…
2026/06/27(土) 14:06:06.93
>>720
打ち切り名作とか……
2026/06/27(土) 14:07:07.60
カクヨム発の覇権ラノベは同士少女だけ定期
723この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:05.80
>>719
そのカクヨム追放されてなろうに出戻りしてきたらんた
724この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:41.89
>>721
打ち切りなのに名作とはこれいかに
725この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:11:52.74
六花の勇者はいろいろアレだったけど、一番の問題は
小説1巻でアニメワンクールやっちゃったこと。SAOのTV版もそうだったけど
そんなんで面白さが最後まで持つわけねーだろ
726この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:12:07.36
ラノベなのに戦う司書は最後までアニメ化してもらえたからよかったね
727この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:12:32.88
>>709
さっきエジプトとイランが引き分けたから
韓国の決勝トーナメント進出がまた一歩遠のいた
728この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:13:01.47
https://pbs.twimg.com/media/FGFlCv0VQAAAh3k.jpg
はいはいいつものね
2026/06/27(土) 14:13:02.40
今年一番売れてるラノベが超かぐや姫の小説版という時点で投稿サイトなんて誰も読んでない。
730この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:13:02.57
1巻で評価が高い小説は、アニメだとその範囲は5話くらいで終わらせるべきなんだよな
731この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:13:09.78
でもハルヒは短編のエンドレスエイトに8話使ったから
2026/06/27(土) 14:13:31.54
一巻1話でいいよ
2026/06/27(土) 14:13:34.24
>>725
ゼロから始める魔法の書も1クールかけて1巻分をやってたな
2026/06/27(土) 14:15:03.75
なろうアニメはMXじゃなくてちゃんとキー局のゴールデンで流せよ。視聴率1%のバラエティに意味なんて無いんだし
2026/06/27(土) 14:16:11.54
ラノベ1巻で面白いものは、アニメ化は3話〜5話くらいが妥当
2026/06/27(土) 14:16:29.53
>>729
そういうのは普段ラノベ読んでない層にも売れるから売れてるだけでは
2026/06/27(土) 14:16:34.29
うんち!
2026/06/27(土) 14:16:34.79
>>734
視聴率が観測できなくなって*が咲いてしまう
2026/06/27(土) 14:16:48.78
実売ランキングが
超かぐや姫!
薬屋
よう実
転スラ
ダンまち
という時点でもう救いようない……
740この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:17:03.78
>>734
んでなろうアニメゴールデンに流したらみんな見るの?
2026/06/27(土) 14:17:43.91
>>739
底辺作家らんたが入り込む余地ないもんね
2026/06/27(土) 14:18:27.03
>>736
2位の薬屋だって多分普段はラノベ読んでない層だぞ?
2026/06/27(土) 14:18:32.50
今の御時世なろうアニメはサブスクで見てる人の方が多いと思うぞ
2026/06/27(土) 14:19:25.18
>>740
視聴者は増えるやろ。最下位のフジでやればええ。
2026/06/27(土) 14:19:25.50
よう実は単にアニメ監督の選定ミス
一期で失敗したらもう先はない
一方、マケインは大成功
2026/06/27(土) 14:19:30.84
>>736
>>742
やはりラノベ界隈がサボってきた新規市場開拓が狙い目やな
2026/06/27(土) 14:20:04.04
>>742
ラノベ読む層より普段読んでない層の方が多いんだよ
結局売れるにはアニメ化とか一般層にも広がる
がきっかけが必要だからな
748この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:20:10.89
昔はアニメの数も今より少なかったしゴールデンにやって再放送で同じアニメ繰り返し流してたからね
2026/06/27(土) 14:20:56.73
転スラは去年12月完結だからラノベ市場はもっと落ちるんだよな。あと残ってるのは本好きか?
750この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:21:17.29
【中国・北京】108階建て高層ビルに小型機“突っ込む”
2026/06/27(土) 14:21:42.63
>>744
バラエティ番組流すより増える?
らんたは普段テレビアニメ見てるの?
2026/06/27(土) 14:22:24.02
>一期で失敗したらもう先はない
本好き「せやな・・・」
753この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:22:43.16
>>749
転スラは書籍そのものよりメディアミックスが強いな
2026/06/27(土) 14:22:47.84
あの溺愛とか悪役令嬢というキモいのランキングから外せよ。実売じゃ売れてないし。
2026/06/27(土) 14:24:01.93
>>754
実売主義ならネットから書籍化狙うより出版社の公募に応募した方がいいぞ
2026/06/27(土) 14:24:04.52
春夏秋冬代行者って面白い?
757この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:24:48.80
>>754
アネットもエスリーンもキモい作品ってことでOK?
2026/06/27(土) 14:26:25.08
>>757
知りませんね。
2026/06/27(土) 14:26:28.65
薬屋は中国だか韓国だかよくわからないような世界がいや
2026/06/27(土) 14:27:33.80
>>759
あれ中国やろ。猫猫だぞ
2026/06/27(土) 14:30:35.02
>>759
唐の時代がモチーフらしいぞ
762この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:31:28.41
でも異世界チャイナやん
763この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:34:56.85
>>754
正論だった
764この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:35:38.93
異世界チャイナさんの憂鬱
2026/06/27(土) 14:36:04.99
実写の中国時代劇で悪役令嬢とか出てきたり、キスから始まる恋なんかやってるからな
もうなろう中華ライト文芸の実写版みたいなのがゴロゴロしている
2026/06/27(土) 14:36:14.85
やっぱり女の子はいつまでもお姫様なの
プリキュアなの
2026/06/27(土) 14:36:46.93
そして偽ナノちゃんはお肉奴隷なの
2026/06/27(土) 14:37:31.44
プリキュアってどういうところがいいの?
769この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:37:35.16
>>766
プリキュアはお姫様から最もかけ離れた存在だぞ
2026/06/27(土) 14:37:50.38
じゃあおまえは今年何冊本を買って読んだんだ
今年の半分終わったぞ
2026/06/27(土) 14:37:55.50
じゃあ、セーラームーンで
772この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:38:34.11
>>768
かわいい
2026/06/27(土) 14:39:38.17
女児はプリキュアを2,3年で卒業していくらしい
2026/06/27(土) 14:39:45.10
>>770
30冊くらい絵本読んでる
本屋行ったら息子に良さそうなん探す日々よ
2026/06/27(土) 14:40:18.21
ドラゴンクエストXのキッズタイム、
一昨日から無料でログインできなくなっちゃったから
これからマジで小説家めざしてがんばりマンモス😊
776この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:31.35
>>773
おじさんは20年経っても卒業できません
2026/06/27(土) 14:41:26.65
>>769
そうだな、魔法少女だしな
2026/06/27(土) 14:42:27.98
>>773
今小2の姪っ子は幼稚園の年少から小1まで見てたわ
姪はもうプリキュア卒業したけど、年中の甥っ子が今1人で見てる
779この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:43:28.23
プリキュアって小5くらいまで見てるんじゃなかったの?
クリィミーマミはそうだったわよ
2026/06/27(土) 14:43:57.06
異世界アメリカ出して。ガンマンの世界
781この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:44:41.54
俺たちは心が女児だからプリキュア見るぞ
2026/06/27(土) 14:45:02.46
>>779
そこは人によるとしか
俺もコロコロ卒業は小3とかなり早かったし
783この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:45:48.08
>>780
バッカーノkqトライガンでも見ていなさい
2026/06/27(土) 14:46:24.73
名探偵プリキュアと共闘するのも過去2作だけ
全員登場するオールスターズはもう流行らない
2026/06/27(土) 14:48:23.38
>>784
キャラ多すぎてキリが無いし
古参キャラはガチファンでもない限り分からんのよ
786この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:48:45.96
サガフロいろんな世界観混ざってて面白かったな。なんか船で移動してたけどどういうつながり方してたのかはいまだに理解はしてないが。
787この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:51:20.88
ガンギマリマン
788この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:54:19.96
>>1
>>2

グロ

ネトフリ「先進国で視聴されてるコンテンツの言語別割合出してみたよ」
https://www.ampereanalysis.com/insight/japans-franchises-take-the-lead-on-netflix-in-north-america-as-uk-content-declines

日本語コンテンツ 29%
韓国語コンテンツ 14%

どうすんの?mjj
789この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:54:50.63
魔法少女ものだとペルシャはアニメより原作の方が面白かったらしいね
2026/06/27(土) 14:58:21.57
最初は目新しくて間口が広くても歴史を積み重ねると一見さんお断りになってくるんよなあ
2026/06/27(土) 14:59:06.11
>>780
鉄砲撃ちは読まれない
キッズは銃に馴染みがないから
2026/06/27(土) 14:59:13.37
>>788
英国が結構強いんだな
2026/06/27(土) 14:59:55.11
>>790
WEB小説界隈も似たようなもんだな
2026/06/27(土) 15:00:43.73
>>791
銃のバトルものって難しいよな
795この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:12.30
声優ってコミュ力がないと生き抜けないよね
2026/06/27(土) 15:05:18.59
銃は基本的に攻撃力決まってるし
何発も攻撃当てたけど全然効いてない→愛と友情の乗った気合パンチでワンパン
みたいな展開ができないからね
2026/06/27(土) 15:05:56.21
>>795
コミュ力なくて稼げる個人事業なんてほぼない
2026/06/27(土) 15:07:37.82
>>797
らんた先生は以前noteで「文系Fラン大卒コミュ障でもできる仕事がある!」とか言って
刺身のツマ栽培とか陶芸家とか紹介してたぞ
2026/06/27(土) 15:08:32.72
もうマジでら○たの話はやめよう
いい気になるだけだから本人がやってるようにしか思えない
2026/06/27(土) 15:09:29.91
鳥山あきら先生はコミュ力なかったもん!
マシリトはあったけど
2026/06/27(土) 15:10:04.21
おやしゅみにの
2026/06/27(土) 15:11:15.90
マシリトは一応エリート編集者だったらしいな
AKIRAの映画みてキャラがダメって
ダメ出ししてたし
2026/06/27(土) 15:12:16.25
だって名字が「金田」だもん・・・
2026/06/27(土) 15:15:17.53
>>794
やっぱりキンキンキンキンキンだよな
2026/06/27(土) 15:16:10.81
銃のほうが強い
2026/06/27(土) 15:17:47.67
生身でものすごいパワーが出せるならそのパワーでものすごい銃を使った方が強い
2026/06/27(土) 15:17:56.60
全周数メートルの巨大なスライム相手にライフルは無力なのだった
グレネードランチャーを使わないと
2026/06/27(土) 15:18:40.41
>>806
なぜRPGでレベルが上がると銃の威力まで上がるのか、って議論あったな
2026/06/27(土) 15:20:03.14
>>808
撃つ瞬間に超音速で腕を前へ突き出してるから
ちなみにセミオートでこれをやると作動不良を起こすから
ゲームではリボルバーの方が強いのだ
2026/06/27(土) 15:23:07.41
サガフロみたいに剣・銃で分かれてると対応したパラメータがある
2026/06/27(土) 15:23:13.73
>>808
銃は改造やろ
2026/06/27(土) 15:23:16.24
>>799
2026/06/27(土) 15:24:00.99
命中精度とかが上がってより効果的に攻撃できるようになったんだよ
2026/06/27(土) 15:24:21.03
俺のちんちんは経験値ゼロでレベル1のまま
2026/06/27(土) 15:29:31.15
レベル上げるより手持ちの手段で工夫するゲームのほうがいい
2026/06/27(土) 15:32:04.81
その辺はバランスだな
RPGなのにパズルゲーみたいに実質正解の選択肢が決められてるゲームは好きじゃない
817この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:43.08
>>812
マジで気持ち悪いからそれやめて
2026/06/27(土) 15:34:23.24
打ち間違いや誤字は仕方ないけれど、ちゃんとした日本語は話しましょう
2026/06/27(土) 15:34:57.35
はい
2026/06/27(土) 15:34:57.66
>>817
今まで何回もスレ民に同じこと言われた時お前はやめたか?
2026/06/27(土) 15:35:47.93
>>820
外国人なのかな?かな? って思ったなの
2026/06/27(土) 15:36:17.29
最近、レナさんネタが多い
2026/06/27(土) 15:36:32.62
俺がガンナーのドレス+キューソネコカミで銃乱射すれば数百万ダメージいくやろ
2026/06/27(土) 15:39:32.03
今また再評価されている、ひぐらしの無く頃に
https://www.youtube.com/watch?v=B4oW9qIXHh8
2026/06/27(土) 15:40:03.82
ひぐらしのなく頃に、でした
2026/06/27(土) 15:44:23.94
あの頃はロリヒロインが絶対に許されない時代が来るとは思ってもいなかったな
2026/06/27(土) 15:49:24.97
15歳まではキスさせてもセーフ、ってチャッピーが言ってました
2026/06/27(土) 15:51:56.66
厳しくなったのはLGBT言われ始めた頃からやね
コンプラとか創作界隈にはいらねーんだよな
2026/06/27(土) 15:54:38.78
でもさ、コンプラとかそういうのが厳しくなったのって
人口増やさないためでもあるっぽい

結婚できる年齢も上げられちゃったし、少子化に逆行してておかしいよな
まあ大体が反日の左翼官僚とか中国のせいなんだけど
2026/06/27(土) 15:56:23.60
なろうで異世界転生・転移が隔離されたのはマジで大きかった
2026/06/27(土) 15:56:53.41
最近チンプラ厳しくなったよな
ちょっと公園で出しただけで通報される
2026/06/27(土) 15:57:21.17
>>831
顔がアウト
2026/06/27(土) 15:58:31.41
トップの配置が、

注目度
総合
恋愛
ファンタジー
文芸
SF
その他
異世界転生/転移

なのがもう終わってるんだよな
2026/06/27(土) 15:58:47.80
【薬】武田薬品工業の新社長に韓国系米国人のジュリー・キム氏(56) 「注力分野で世界をリード」 日本語は勉強中 [ぐれ★]
835この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:09.00
昔みたいな配置にもどして
2026/06/27(土) 15:59:21.00
>>831
ちんちんぶらぶらしてたら通報されるに決まってるだろ
2026/06/27(土) 16:00:15.01
なろうの株主って何してんだろう?って思ったけど上場してなかった
2026/06/27(土) 16:00:16.51
なろうの株主って何してんだろう?って思ったけど上場してなかった
2026/06/27(土) 16:02:26.89
なろうチアーズプログラムってカクヨムのアレより稼げるんですか???
後発であれ以下だったらやる意味ねーだろ
840この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:34.94
ラスボスに即死攻撃や銃はきかない
2026/06/27(土) 16:09:09.07
>>836
じゅぽじゅぽ
842この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:51.42
銀だこ、"17ヶ月連続で客離れ"…理由は『値上げ』
843この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:11:53.10
なろうに異世界転生・転移を投稿したらダメってのはもう有名な話になってるからな
10年くらい前からだけど
2026/06/27(土) 16:15:38.03
チアーズプログラムって結局失敗したん?
もし稼げてたら話題になってるはずだもんね
2026/06/27(土) 16:21:12.44
初投降です。白旗を揚げます
2026/06/27(土) 16:22:51.46
火刑戦旗を掲げよ!
847この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:25:05.34
>>844
殆どの人がこの件に触れないのが何かを感じる
なんかおかしいだろこれ
そんなに稼げないのか
2026/06/27(土) 16:29:33.44
お金が欲しいなら額に汗して働いたほうが話が早いよ
2026/06/27(土) 16:29:55.55
逆に一切稼げないなら話題になるはず
2026/06/27(土) 16:33:21.09
稼げるから話題にならない。
っていうことも多々ある
2026/06/27(土) 16:34:03.40
微妙に稼げるから話題にならないのかな
852この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:03.67
【悲報】ネット小説作家の悲劇的末路【暗黒雑談】
https://www.youtube.com/watch?v=trQPgytvZkI
こういうことだよ(5年前)
853この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:38:16.57
女の子ならしゃぶれば稼げるよ
2026/06/27(土) 16:41:37.41
>>853
じゅっぽ!じゅっぽ!
2026/06/27(土) 16:42:56.80
おまえの周りで仕事の稼ぎの話してる奴いるのかな
2026/06/27(土) 16:44:17.81
これが本当なら稼げないな

100PV=1リワード=1円

月1万円なら月100万PV
日割りで3万PV超
2026/06/27(土) 16:47:13.39
他所のサイトのAI作品読んでたらアホみたいな農業改革やってて
しかもひと月以内に成果が出たって展開になってるんだが……
AIさんはこれおかしいって指摘しなかったんだろうか
2026/06/27(土) 16:47:24.06
金の話とか貧乏人がやることだよ
恥ずかしい
859この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:47:51.40
>>852
自分らで一番の売れ筋の異世界転生・転移を潰した理由って結局なんだったんだろうな
あ、ヒナプロのことだよ
2026/06/27(土) 16:48:53.73
俺も匿名掲示板くらいでしか金の話はしなかったな
働いてた頃にもした覚えがない
2026/06/27(土) 16:49:21.94
俺、マジで漫画家めざそうかな
まだ若いし頑張ればAI漫画に勝てる
2026/06/27(土) 16:50:11.06
上を見るな、下を見ろ。ということだな
2026/06/27(土) 16:50:30.40
今は背景はAIで描いても問題になりにくいしいいかも
2026/06/27(土) 16:51:26.26
ヒナプロはホリエモンのように賢いよ
2026/06/27(土) 16:51:45.92
漫画の方が儲かるしな。当たったら小説の10倍100倍はいくと思うよ
2026/06/27(土) 16:51:47.27
下を見たらちんちんが怒ってた
なぐさめろ
2026/06/27(土) 16:52:22.66
>>864
それってダメってことじゃん
2026/06/27(土) 16:52:47.39
>>866
🪚まかせて
2026/06/27(土) 16:53:24.03
お前ら110円貸して
お金が足りないんだ🥹
レジの人に待ってもらってるから早く来て!
870この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:53:44.76
【なろう小説】「もう完全に素人仕事の典型例ですよね...」自分でも書いてみようと色々見てたら滅茶苦茶レベルが低いことに気づいたサイコパス
https://www.youtube.com/watch?v=ilXnnSzBExs
ちょっと目に入ったので岡田斗司夫嫌いだけど見てみます
2026/06/27(土) 16:53:54.98
俺は2年くらい前にリアルタイム生成を駆使してコマを作り
それを切り貼りしたものを清書してもらうって形で漫画っぽいものを作っていたんだけど
途中で自分で作ってるものの面白さがわからなくなってしまって止めてしまった
作り始めた頃は最高に面白いネタだったはずなのに
俺にはシナリオライターの才能がなかったんだ
2026/06/27(土) 16:54:09.10
>>869
外で叫ぶな!
恥ずかしい!本当に恥ずかしい奴だ!
2026/06/27(土) 16:54:34.29
>>872
でもお金が…
874この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:58.01
チアーズプログラムってもう書籍化の夢を諦めましょうって言ってるようなもん
資本金350万円のヒナプロジェクトの限界
世が世なら今頃大企業だったのに
2026/06/27(土) 16:55:39.84
世が世なら俺は貴族だったとエッセイストも言ってたな
2026/06/27(土) 16:55:42.54
>>872
ふえええええママあああああああぁあああ!
877この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:00.27
実際の所AI製漫画でヒットしてる作品あるの?
実写にAI顔つけたAVとかだとストーリーとか要らんからオカズに使えそうなのは出てき始めたけど
878この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:58:18.67
チアーズプログラムって、男向けの異世界転生・転移を追い出したからここまで落ちぶれたのに
その現実に目を背けてアホなことして落ちていく一方のなろうが他もやってるから一応うちも
やらんとと思ってやってみたけど問題はそこじゃないのにうんたらかんたら以下略
2026/06/27(土) 16:59:21.45
今のAIは自動で権利侵害してくれるプログラムだと聞いた
2026/06/27(土) 17:00:59.73
AI乞食が後を絶たないな
これが人類の到達点で末路か
2026/06/27(土) 17:03:04.97
漫画の場合、背景くらいはAI生成でええやろ?
もちろんちゃんと有料のAIサービスで作るよ
2026/06/27(土) 17:03:18.30
資本金350万円ってもう同人の頃と意識変わって無いんじゃね
2026/06/27(土) 17:04:22.57
AIに乞食してるだけの作者は認められないよね
AI活用するならそれなりの仕事を見せて貰いたいものだ
2026/06/27(土) 17:04:27.73
というか売れないラノベ作家の表紙絵がもうAIだぞ
2026/06/27(土) 17:05:59.45
なろうの話してたらAIキチが荒らしにくるのがなぁ
2026/06/27(土) 17:06:23.81
AI使うのは別にありだよ
小賢しく評価を不正水増ししなけりゃね
そういう輩がAIの価値を下げる
2026/06/27(土) 17:07:51.86
歯石除去してくる
2026/06/27(土) 17:07:54.03
さすが自分の作品をわざわざAIで上書きして
「いかがでしょうか!」とかどや顔しちゃう奴は言う事が違うね
2026/06/27(土) 17:08:11.00
『悪役貴族のお父様』とか売れるの?ってことをやるのが角川・カクヨム
2026/06/27(土) 17:08:11.82
>>884
らんたがPixivで自分の小説のAI絵大量に投稿してるな
2026/06/27(土) 17:09:32.73
大谷が年下の捕手に舐められててワロタ
そんなもんだよなw
892この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:09:32.82
魔物喰らい 3 ランキング最下位の冒険者は魔物の力で最強へ

これ、勇者とか喝采してるけど最後魔族とみなされてバッドエンドじゃ?
2026/06/27(土) 17:10:07.36
AI生成で創作した気になるアホが創作者ヅラするのが迷惑なわけで
2026/06/27(土) 17:10:57.63
>>882
資本金ってのは設立時にどれだけ金積んだかの問題であって
業績関係なくその後増やさなければ昔のままだぞ
2026/06/27(土) 17:11:54.22
>>892
敵の能力を奪うなんてめっちゃよく見る能力だぞ
2026/06/27(土) 17:13:42.89
魔物喰らいのカスタマーレビュー1.6
角川ってどういう評価でこれ書籍化したの?
魔物の死体食ってスキルゲットで英雄?

世の中甘くねえよ!!
2026/06/27(土) 17:14:26.66
そこまで業界を有象無象の溜まり場にせんでいいでしょってのが本音
2026/06/27(土) 17:14:49.33
こいつが世の中分かってる風に金の話をするとだいたい間違ってるな
899この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:15:10.13
>>881
漫画なら背景くらいはいいんじゃね?
プロもやってるだろうし
900この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:15:27.80
いちいち城とか描いてられねーよな
2026/06/27(土) 17:15:39.57
ダウンロード販売サイトなんかだと売り上げ数が閲覧できるんじゃなかったっけ
AIエロ漫画結構売れてたような?
902この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:16:00.92
>>896
世の中舐めてきた奴が「世の中甘くねえよ!!」て言ってる
2026/06/27(土) 17:17:17.30
>>898
人生50数年世の中エアプだからな
2026/06/27(土) 17:17:28.96
魔物喰らい
・バランスが悪くてセリフが聞こえない
・ロマサガ2に設定が似ている(そうなんだ)
・漫画版が打ち切り。残当
・主人公が小物(爆笑)
・2024年でエタってる作品を2026年にアニメ化する精神が理解できない
・とんスキのパクリ

wwwww
2026/06/27(土) 17:21:28.36
らぶひなは教室や屋敷内といった複雑な背景を3DのCGで作ってる
AI生成はそのイキに達してないだろ
2026/06/27(土) 17:21:58.07
>>897
編集が乞食しまくってる
907この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:26:57.31
アレ?もう台風終わり?
雨弱いウチに買い物行ったの無駄足だった?
2026/06/27(土) 17:29:28.06
強いのは13号と16号あたりだから
2026/06/27(土) 17:32:40.92
最近見かけたAI丸出し作品についてここで愚痴ろうとしてたんだが
S先生のことも愚弄するような文章になってしまって慌てて消した
2026/06/27(土) 17:34:26.99
良い判断だ
叩くのはM先生だけにしないさい
2026/06/27(土) 17:35:06.76
二人合わせてSMだ 君と僕とでSMだ
2026/06/27(土) 17:38:59.86
>>876
俺はお前のままじゃない!
2026/06/27(土) 17:39:03.56
朝から外は曇りでアスファルトの路面も一応乾いとったのに
昼前に干した洗濯物がまだ乾いてへんのやがおまエラBUKKAKEたな?
2026/06/27(土) 17:39:38.16
bbspink復活
2026/06/27(土) 17:41:01.99
https://pbs.twimg.com/media/HLwOSf3bsAAwPOH.jpg

震度5弱の地震のっょさ恐ろしさを伝える写真
2026/06/27(土) 17:41:33.79
>>912
ぱぱ!
お腹に赤ちゃんできちゃったの!
ままにバラされたくなかったら
払うもの払わんかいなの!
2026/06/27(土) 17:42:41.27
水子霊を払う必殺の腹パン
2026/06/27(土) 17:44:36.81
TKtubeはしんだんだ...
2026/06/27(土) 17:46:59.87
AI生成の「ゲーミングちんぽ茶道部」のファンアートを人間が描いてたころはまだ平和だった
2026/06/27(土) 17:48:26.63
反AIの皆さんがもうちょっと理知的だったら
今みたいに意見全部無視して良いみたいな扱いはされてなかっただろうに
もうちょっとどうにかならなかったんだろうか
2026/06/27(土) 17:50:16.39
極端なことを言ってAIに反対する人をキチガイ扱いさせる工作が成功したんやで
922この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:59:25.01
>>915
フィギュアとか集める趣味なくてよかったと思う
2026/06/27(土) 18:00:25.23
AIが進化したら喋るフィギュアとか出てくるんだろな
924この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:00:41.02
はじけるぞAIバブル
925この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:03:19.92
コミュ障のお前らよりAIの方がお話が上手らしいですわよ
2026/06/27(土) 18:04:45.58
クソ同僚がAIに社内情報食わせちゃダメとか言ってくる
それじゃ仕事にならないだろ。何で指図してくれちゃってるわけ?
2026/06/27(土) 18:05:05.69
>>907
8号のほうが右にあったんか

台風7号、関東接近へ 8号は温帯低気圧に 気象庁
6/27(土) 17:03配信

>台風8号は27日朝、速度を上げて房総半島沿岸を通過し、午前9時に福島県沖で温帯低気圧に変わった。
 一方、7号は同日午後、東海沖を東北東に進み、夜に関東に接近する見込み。関東や東海には梅雨前線も延び、風雨が強まった。気象庁は大雨や高波に警戒し、強風に注意するよう呼び掛けた。
2026/06/27(土) 18:09:58.65
AIが進化したらお前らの糞尿も処理してくれるぞ
勿論口の悪いおっさんロボットだ
2026/06/27(土) 18:10:27.80
雨雲全体が南に逸れたせいで千葉以外は大雨の範囲から外れた
2026/06/27(土) 18:10:32.70
>>926
それを本人にそのまま伝えろ
2026/06/27(土) 18:14:52.59
>>930
直接は無理だろ。できればうやむやにしたい
932この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:24:12.54
うんちもぐもぐメイドロボ
2026/06/27(土) 18:25:08.84
>>887
美少女の姉ちゃんおっぱいだった?
934この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:27:01.58
それは同僚のやさしさだよ作業効率をあげちゃうと人を切らなくちゃならんのですよまず無能のお前から
2026/06/27(土) 18:33:28.59
不正やサビ残までして効率あげると次からそれがデフォで求められる
普段はおこられないぎりぎりレベルまで下げて居座る、その見極めが大事じゃ
2026/06/27(土) 18:34:10.11
俺は直接読み込ませるんじゃなくて処理させるスクリプト作ってもらってたわ
2026/06/27(土) 18:36:30.91
やっぱ物事の最期は不穏な終わり方が最高に良いよな
お前らもそう思うだろ?w
2026/06/27(土) 18:38:38.53
>>936
それが普通じゃないか?
て言うか状況が分からんが
社内情報処理すると言うところだけから判断したら
さすがに同僚の方が正しい気がする
2026/06/27(土) 18:55:22.04
アニメ「メダロット」全52話YouTubeで6月27日19時から28日21時までの限定で一挙公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
2026/06/27(土) 18:56:33.22
>>928
それでいいよ。人間様が大事
2026/06/27(土) 18:58:30.46
は?お前らに処理させるんだが?オラッうんこ拭け!
2026/06/27(土) 19:03:13.06
>>939
52話だと21時間あるんですが?
943この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:05.83
【HUNTER×HUNTER 最新話掲載】

6月29日(月)発売の週刊少年ジャンプ31号に、HUNTER×HUNTERの
最新話が掲載されます。

最新コミックス39巻は7月3日(金)発売です。
2026/06/27(土) 19:04:30.35
お姉ちゃんは(女として)おしまい!
って言う35歳独身OLが主人公の作品作ろうと思うんだ
945この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:31.37
本好きアニメAI使って怒られてたなAIで楽して何が悪いと思いました
2026/06/27(土) 19:04:38.90
>>942
勘のいいガキは嫌いだよ
2026/06/27(土) 19:05:05.51
ハンタよりかフリーレンの続きはよ
948この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:22.34
>>946
イキのいいカキはフライだよ
2026/06/27(土) 19:07:33.64
アニメはむしろがんがんAI使うべきだと思うわ
作業量そのままでクオリティアップできるやろ
2026/06/27(土) 19:08:12.12
>>948
🦪イヤァァ!
2026/06/27(土) 19:08:22.71
>>943
第4王子が念能力使えるようになってヤベーってとこで終わったんだっけ? よく覚えてない
2026/06/27(土) 19:09:03.58
え?まだ王位継承やってるの?
953この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:05.55
https://blog-imgs-184.fc2.com/y/a/r/yarakan/9Yk5vK2s.jpeg
https://blog-imgs-184.fc2.com/y/a/r/yarakan/HGBISEeboAAP9LBs.jpg
https://blog-imgs-184.fc2.com/y/a/r/yarakan/tgcxSm5s.jpeg
2026/06/27(土) 19:09:11.03
うんち!
955この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:10:03.80
>>952
やってるよ
団長もヒソカも生きてるし
956この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:19.22
能力系は能力かぶらないようにどんどん複雑になってくからあかん
957この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:09.31
今日、なしスレ読んで
異世界おじさん、最新巻までは読んでおこうと思った
2026/06/27(土) 19:12:52.06
>>954
もぐもぐ
2026/06/27(土) 19:13:09.89
ジョジョは5部あたりからもうだめ
2026/06/27(土) 19:18:22.06
船に乗ってもう10年くらい?
2026/06/27(土) 19:20:14.01
東方仗助 クレイジー・ダイヤモンドは他人しか治癒できなかったが
ジョルノ・ジョバァーナ ゴールド・エクスペリエンスは自分自身も治せてたな
ただし肉体のパーツをつくって埋めるまわりくどさ

黄金体験!
962この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:29.76
ペルソナ!
2026/06/27(土) 19:22:15.77
ユンソナ!
964この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:00.75
>>963
ハイ、消えた!
このスレはチョンNGなんで
965この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:17.61
ごめんなさい(´・ω・`)
2026/06/27(土) 19:25:14.34
生粋の日本人であるワイの冷蔵庫には日本人のSeoulfoodであるキムチが入っとる
2026/06/27(土) 19:25:21.44
>>965
言葉だけで済ますのかね……?
2026/06/27(土) 19:25:39.42
7部SBRで作画が持ち直したかなと思ったら
8部ジョジョリオンでまたヘロヘロ
9部ジョジョランドは絵も話もよく分らない
2026/06/27(土) 19:25:54.99
>>965
ええんやで
ビビン麺食いな
2026/06/27(土) 19:26:26.81
国民食のごはんすら食べられないよ
2026/06/27(土) 19:26:37.80
>>966
好きなものもあるが
日本人向けのアレンジ済みかな
2026/06/27(土) 19:27:12.30
トマトジュースぶっかけると玄米でも大麦でもあんま変わらん
973この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:04.55
トマジューご飯とはキツイもん食ってるなあ
でも欧州のユースホステル泊まった時は白人も似た感じの食ってて引いたわ
素パスタにトマト缶ぶっかけてコショウとか振って食ってたわ
2026/06/27(土) 19:31:16.16
もち麦とかいう白米よりもカロリーが高い謎の穀物
975この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:26.85
国民病のDNAをもってる人達はちょっと・・・
2026/06/27(土) 19:32:01.06
メダロット面白いな
2026/06/27(土) 19:32:57.86
最期はマッドサイエンティストが海に猛毒をバラ撒いて人類バッドエンドだよ
怖いかお前ら?w
978この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:33:03.61
ちょっとラノベ板に行ってきます
https://kizuna.5ch.io/magazin/
979この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:33:37.54
おまえの髪が後退していく方がこわい…
2026/06/27(土) 19:34:16.54
>>978
お土産に人気作家の首をお願いね!
2026/06/27(土) 19:34:30.37
私が前進しているのだ
982この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:36:33.18
異世界おじさん言うほど見た目オークか?
2026/06/27(土) 19:38:02.03
四肢欠損まで治せたら緊迫感なくなるよね
2026/06/27(土) 19:38:21.57
ライトノベル板、このスレ面白そうだな〜って思った

●スレを立てるまでもない質問・疑問・雑談372●
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/magazin/1772196458/
2026/06/27(土) 19:40:22.57
7月アニメは猫と竜がたのしみ
986この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:41:25.58
中国のスパイばれて帰国すると銃殺刑+拍手喝采

さすが中国
2026/06/27(土) 19:42:18.82
クレイジー・ダイヤモンド
北米版の名前はShining Diamond(シャイニング・ダイヤモンド)

俺のこの手が光ったうえに唸る!
2026/06/27(土) 19:44:19.52
>>983
仗助のも時間操作の一種かって説だったのか

作者曰わく「『エントロピー増大の法則』の不可逆性を覆す性質」
2026/06/27(土) 19:44:32.99
もう尾張なのの!
ぶぃいいいんんんなのの!
990この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:45:29.65
猫と竜は猫が天使すぎて違和感しかない
猫は鬼畜で犬の方がいいのに
991この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:45:42.46
ハゲは治せない
2026/06/27(土) 19:46:24.33
>>946
お爺ちゃん!
2026/06/27(土) 19:46:52.59
>>989
汚いなの!
2026/06/27(土) 19:46:56.38
カクヨムってクラスタしかいねーから怖い
あ、言い過ぎた。ちゃんとした人もちょっとはいるわ
2026/06/27(土) 19:48:10.50
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9639【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/bookall/1782533544/
2026/06/27(土) 19:49:07.50
>>994
嫉妬
2026/06/27(土) 19:50:09.52
>>995
だから、なろうの文字消せよ
998この名無しがすごい!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:51:06.91
>>989
木曽が小さく見える♪(特急で1時間半)
2026/06/27(土) 19:51:18.69
1000なら衰退国フランス
2026/06/27(土) 19:53:06.27
偽ナノちゃんは肉便器なの!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 14分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況