ま、おまえらは所詮読み手側だからそう思うんじゃない?
俺は書いてる側だから

魂削って文学やってるやつらと、河原乞食の内職文学を一緒にしてほしくはないかな

まあ君らは読みも浅そうだし、又吉読んでればいいんじゃない
どうせ大江とか理解できなさそうだしw