>>906
伊藤の最近の動画だと
又吉直樹の「劇場」をボロクソに言ってたのが面白かった
文学ぶったくだらない文章という感想に、同意しかなかった

それとサロンメンバーが「昔書いた小説」を送ってきて
それを読んであまりに酷くてボロクソに言ってるのも良かった
本当に酷かったから