>>778
何かお前、人生色々と損してそうだな
その生き方を続けて10年20年経ってようやく自分の人生が空虚だったってことに気が付く
文学なんて読むに足らないんだよ
読んでもいいけどそれこそ「いい大人が人生かけて夢中」になるもんでもない