何か痛々しいのが沸いてんな
中二病や高ニ病を卒業したつもりの大ニ病だろそれ
まず「読書家としてダサい」か否かが基準になってる時点でおかしい
何であれ楽しめりゃそれでいいだろ
純文学だって広義の意味ではエンタメだ
作者が全部お膳立てしたレールに乗っかるか、読者が想像力で補完するかの違いはあれど基本は一緒
人目なんて気にせず堂々と電車でラノベを読めよ