楽しく本読んで批判もしない人たちにセンスないって言うのもな
世間的にはこっちがセンスのないオタクな訳で…
文句しか言わないクソは叩かれてもやむを得ないけど、ああいう読書文化を支えてる人にはチャチャ入れないでやってほしい