分からないけど急に電池が切れた虚無感なんだよな
もうしばらく本は読んでないけど、つかつの放送だけは見てる
完全に燃え尽きたのかもな俺
女でもいればまた違ったんだろうな
てか何見ても感動しない
気づけば音楽も聴かなくなった
これが歳とるってことなんじゃないかな