そういう話はしてない
三宅の文章が技巧的に優れていると、お前が身をもって感じているのかと問うている
「評価されてるけどな」っていうのは他者の評価を受け入れてるだけだろ
二言目には学歴云々と言い出したり、本当にお前は権威主義的だよな
ていうか、そもそも新書に技巧的な文章は不要だ
ああいうタイプの本はいかに万人に分かりやすく書くががキモなのだから