学歴半端でも出してるのコックブンとつかつぐらいじゃない?
ベルも学歴公表してないし、スケザネも都内の大学出身ていうことしか喋ってない
中卒だろうが高卒だろうが、とやかく言われる筋合いもないだろ。コンプレックスに思ってそうな人はいるかもしれんが