伊藤が中卒なのって逆にすごいな
喋りを観てると明らかつかつなんかより頭の回転早いし物を知ってるのに

むしろ伊藤とつかつの学歴逆の方がしっくり来るんだが
つかつは虐待虐待言ってるわりに大学院まで出させてもらって今も父親の金銭的援助を受けているって意味不明すぎるし