俺は文学研究者伊藤の動画好き
こういう気難しい感じのザ文学マンみたいな人が1人ぐらい居ていいだろ
基本的につかつと伊藤の動画しか見てないわ
俺は闇が深い人間が好きだからな

ちなみ斎藤紳士は苦手
本業のお笑いで評価されないから文学に来てるようにしか見えないからな
てか純粋にダサいよ
まずはお笑い芸人として評価されてから文学云々やれよ

ここでは散々言われて馬鹿にされてるマタキチですら、ピースとしてテレビで活躍して、ちゃんと芸人として評価されてから火花書いたんだぞ