百年の孤独はよかったけど、何で次が族長の秋なんだよ、って思ったな
続けて文庫化するなら半端にやらずに全部やれと思った
あと今調べてたらリョサの世界終末戦争が文庫化されてることに気付いた
まさかこれが文庫化されるとは!