>>493

だからまさに構成の甘さに対して言ってるんでしょ
小説としての面白さなんて誰も論じてないでしょ
雪国の描写の面白さとか絵画的な表現の巧みさは俺も認めるよ
個人の感想ですよねって、まさに個人の感想を言うのが小説じゃないの?何いっちゃってんの?
君が「川端康成にむかって構成が甘いとか〜」ていうから権威主義って批判したんだろ
何僻みって?何言ってるんださっきから?
これがひろゆきッズってやつか