>>484
まったくその通り
つかつみたいに何でも面白かっただのヤバいだのと言う人間は信用しない

たしか伊藤だったと思うが川端の『雪国』についての批評は的を射ていたと思う
場面展開でどう考えても構成的に甘い部分がある