一応擁護しておくと伊藤は自分が良いと思った作品も紹介している。批判が辛口すぎるから目立っているだけだろ。伊藤が好きってわけじゃないが肯定的なものしかないのも味気なくないか。紳士やアサヒもネガティブなこと言うし、批判することが悪いことではないと思うよ