なんか、俺が行間さんと呼ばれているようだがw、頓珍漢なレスが多すぎるぜ!

>普段アウトプットしないのだろうな
いや、むしろアプトプットしまくりなんですけどw
YouTubeのチャンネル登録者が10万人を超えてるくらいにはアウトプットしてるわ

>チャンネル一つ挙げないで去っていったな
こういう、行間どころか書かれた文章すら理解できないアホがいるんだなあ
自分の趣味趣向に合わせてチャンネルを選ぶべきであって、人が挙げたチャンネルは何の参考にもならない