>>141
感想くらい好きに喋らせてやれよw
読書メーターとか見てても思うけど巻末の解説をまとめたような感想ばっかりで気持悪い
アバタローの方が自分の言葉がない人よりもすばらしいと思うよ
なにを読んでも自己啓発に繋がるところを見つけるのが上手なんだろ
おもしろいかと言われればなんとも言えないけども