上見るとハズレロットとか割と見かけるけど
これ単にtvtest0.9.0以降のインストールに失敗しただけでは?
うちも0.10.0とか普通に再生しないけど0.7.23なら全然映るわ
tvtest0.8.0以降は難易度急激に上がったみたいだね
チャンネルスキャン失敗の話も見かけるし
トランスポンダの事すら知らないんだろうなって感じる
こんなので不良ロット扱いされるとか可哀想