Q3PE5で録画途中で急に画面の8割が緑になって、そこから再起動するまで何本録ってもこの症状になった
接触不良じゃ無さそうだし、勝手に25H2になったのを24H2に戻した(戻してから1日はドロップすら無し)からなんかなぁ