PX-W3PE5を新規調達したいんだけどもう売ってない?
某氏のEDCB-Wineで構築したんだけど、偶にチューナ不足のため失敗しましたって出てくるのよ
チューナがアカンのか、EDCB-Wineがだめなのかわからんのよね
次回はProxmox上でVM側にMiracrun・LXCでEDCB(Linuxネイティブ)に移行予定
VMとLXC間の通信はBonDriver_LinuxMirakcを使う予定
ただ・・・QSVのリアルタイムエンコードがきれいに映らない(エンコード自体はできてる)ので、煮詰まってる感じ

なお、手持ち機材は
鯖(複数台)・PX-W3PE5(1台)・PX-MLT5PE(THUN氏の外付けキット化済)
なので、仮機材で出来たら本移行しようかと