PX-W3PE5を新規調達したいんだけどもう売ってない?
某氏のEDCB-Wineで構築したんだけど、偶にチューナ不足のため失敗しましたって出てくるのよ
チューナがアカンのか、EDCB-Wineがだめなのかわからんのよね
次回はProxmox上でVM側にMiracrun・LXCでEDCB(Linuxネイティブ)に移行予定
VMとLXC間の通信はBonDriver_LinuxMirakcを使う予定
ただ・・・QSVのリアルタイムエンコードがきれいに映らない(エンコード自体はできてる)ので、煮詰まってる感じ
なお、手持ち機材は
鯖(複数台)・PX-W3PE5(1台)・PX-MLT5PE(THUN氏の外付けキット化済)
なので、仮機材で出来たら本移行しようかと
PX-W3PE・PX-Q3PE・PX-W3PE4・PX-Q3PE4・PX-MLT5PE・PX-MLT8PE・PX-W3PE5・PX-Q3PE5 Part.68
847名無しさん@編集中 (ワッチョイ 13a9-h4v0)
2026/05/24(日) 22:25:57.63ID:7PoSrWBi0レスを投稿する