ド素人ですみません。
メルカリに出ている公式の再生備品のW3PE5は皆様的にはいかがでしょうか?
再整備とあるのが少し怖くて。
https://jp.mercari.com/shops/product/2JMg7w67FvLTRSPMrNHSoG