>>661
W3U3やろ?
非公式ドライバはW3U4系とかにしか対応してねーよ
てか低温病とか疑ってみたか?
ワイのW3U3二台とも再起動するたんびにドライヤーで暖めてやらないとランプ付きやしないぞ今の季節w