急遽、PX-Q3PE(ASICENの方)を使わなければばらない事態に陥ったんだが、
公式のドライバーが落とせない。W3PEとかも同様
https://www.plex-net.co.jp/product/pxq3pe_download.html
https://www.plex-net.co.jp/product/px-w3pe/download.html
(リンク空になってる?)

ASICENは非公式ドライバーとか無かったよね?
Linuxは非公式が有るっぽいけどこちらWindows11
どうしたもんか
それもこれもDTV02A-1T1S-Uがアンテナ端子もげて死んじゃったせいだけど