px-w3pe5を使ってるのですが、ふとしたタイミングでデバイスマネージャーにチューナーが表示されなくなり、bondriverの初期化に失敗しましたと出ます
PCを再起動すると治って普通に観れるのですが、何か原因となりそうなことはありますでしょうか?
Windows11 24h2です