>>569

もうもう直近ですよ。
Amazonで今年のことです。

1/10に初回購入して(←動かなくて)
1/25に返品リクエストして
1/26に届いたものを使っています

ロットって、内蔵のB-CASスロット?のところに書かれているのですよね?
触るのが怖くて、写真撮影とか出来ていませんけれど…

B-CASは外付けのカードリーダー使っていますし、ゲーミングPCの筐体の
フタを開けることはなかなかハードル高くて…(技術的にではなく精神的に)