ダメなこりゃ。

てか、>>538のレスしている先の>>>>535-536の時点でもそういったレスの趣旨で書かれているのに返答が意味不明だな。
会話になっていない。

『あと、プレクスの公式って返品可な店から返送されてきた不良ロットの5PEが販売されていそうで嫌だわ
以前は楽天のメーカーアウトレットで「整備品」として捌いていたみたいけど、今はなぜか販売終了しているし。』
 ↓
「あと返品はプレクスアウトレットの方に回るでしょ」

『メーカーアウトレットが販売終了しているから捌けていない返品されてきた不良ロットがプレスク公式で販売されそうで嫌』
と言っているのに、
「返品はプレクスアウトレットの方に回るでしょ」
って。